アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 酸欠 | トップページ | サンタさんはどこに? »

2006年12月21日 (木)

守りたいもの

まぁ、一つ前の記事に書いたように
今日一日、すごく体調が悪かった私ですが、
夕方、前から予約していた整形外科で
頸のヘルニアのリハビリをしてきた。

頸や肩のこりは、ひどくなる一方・・・。

で、病院受診した為に
王子を迎えるのが、遅くなってしまった。

ただでさえ、今日は寒くて
暗かったのに・・・。

幼稚園でお迎えが一番最後になってしまった王子・・・。

たったひとりで私の迎えを待っていた王子を見て、
胸が締め付けられた。

すごく切なくて・・・。

何度も王子にゴメンと言った。

ひとりぼっちの王子の
不安げな顔・・・。

もう二度とあんな思いはさせたくない。

でも、
母親の私の心が不安定だと、
王子は、常に無意識のうちに
不安に思っているのかも知れない・・・。

私は、守らないといけないものがある・・・。

« 酸欠 | トップページ | サンタさんはどこに? »

育児」カテゴリの記事

コメント

そう、ママが不安定だと
子供は敏感にキャッチしますよね。
ウチも雰囲気が悪いと1号機は気を使います。
2号機の相手や掃除なんかを
率先的に手伝ったりして。。。。
健気だなぁって思います。
でもそうならないようにママが頑張らなきゃって。
無条件に守ってあげたいもんってやっぱり子供だから。

pinguさん こんにちは。
随分とご無沙汰してしまってごめんなさいね。
↓王子くんの音楽会での勇姿、惚れ惚れしちゃいました。なんか“男”って感じ(*^_^*)


(最後になっちゃったけど)お母さんがお迎えに来てくれて、とってもとっても嬉しかったと思うよ。

コメントご無沙汰してました。
誕生日のお祝いコメントありがとうございました。嬉しかったです。
頸のほう、なかなか良くないみたいで心配です。私も肩と首のコリがひどいのでよくわかるよ。

王子君のさみしそうな顔みたら胸が詰まる思いだったよね。
きっと迎えにきてくれたとき、普段の何倍も嬉しく感じたと思うよ。

あっちゃん、コメントありがとう。
本当に子どもは親が考えている以上に敏感なんだよね。
お互いに愛しい我が子を守っていこうね!


youさん、お久しぶりです!!!
コメントすっごくうれしいです!!!
また、来て下さいね!!!
発表会の王子の事、褒めて下さって本当にありがとうございます。
コメントの最後の言葉、本当にうれしかったです!!!


はなさん、コメントありがとうございます。
本当に、この肩と頸のコリ、何とかならないかなー(´Д⊂グスン
>「きっと迎えにきてくれたとき、普段の何倍も嬉しく感じたと思うよ。」
そうですね。ちょっとスネてたけれど・・・(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13155339

この記事へのトラックバック一覧です: 守りたいもの:

« 酸欠 | トップページ | サンタさんはどこに? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム