アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 無常 | トップページ | 音楽発表会 »

2006年12月16日 (土)

ねがい。

私は、「家族」というものがよく分からない。

正直、幼少期に温かい家庭に恵まれなかった私は、
「家族」というものがよく分からない。

そんな私にとって、唯一の存在。
それが王子。

私は全然、いい母親じゃないけれど、
王子に私は救われている。

そんな私にとって、今、「家族」みたいに
温かい人たちがいてくれる。

ずっとずっと、この人たちに囲まれていたい。

ずっとずっと、今の場所にいたい。

でも、それは叶わない
「ねがい」

限りがあるからこそ、
なおさらこの時間が愛おしくて、
そして、切ない。

王子以外に大切なものを・・
大切な人を持ちたくなかった。

失うのが怖すぎるから・・・。

失うのを恐れずに進む強さがほしい。
これが、

私の「ねがい」

人気blogランキングへ

« 無常 | トップページ | 音楽発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

失いたくなぃものはたくさんあって、だけど失うと共に得るものもあるんだょね。

失うことは、とても怖ぃょね。

怖ぃと思うのは当然だと思う。怖くて当たり前。

だから、怖がってもいいけれど、せめて失ったものを糧にして生きたいと思うなぁ。
糧に出来ますように。
アタシは、そう願ってる。

ばく子さんに同意です。(美輪あきひろさんみたい)
先の心配より今をいっぱい楽しんで欲しいです。王子君とは切っても切れない縁だと思うし。いい母親じゃないなんて!!!
pinguさんは家庭環境に恵まれなくて、今でもトラウマになってると思うんですが、
それにも関わらず王子君にあったかい愛情を注いでる。。。
王子君もいつかお母さん=pinguさんのありがたみに気づくと思います。

ばくちゃん、本当にありがとう!!!
ばくちゃんには、本当に大切な事を教わったよ!!!
>「失ったものを糧にして生きたいと思うなぁ。」
本当に本当にそうだなぁって思った。
たとえ、いつか失うとしても、
私はこの時間を大切にして、生きる糧にしたい!!!
私、ばくちゃんに知り合えて本当によかった!!!

はるさめさん、コメントありがとうございます。
>「先の心配より今をいっぱい楽しんで欲しいです。」
ありがとう!!本当にそのとおりだよね。先の事を心配しすぎるのが本当に私の悪いクセなの。゚(゚´Д`゚)゚。
はるさめさん、素敵なコメントをいつも本当にありがとう!!!

失うのは誰でも辛いよね。
身近な人を失ったりすればきっと立ち直れないんじゃないかって思うよね。
でも、ばく子さんが「だけど失うと共に得るものもあるんだょね。」って書いてた通りだと思います。
むしろ失う以上に得たもののほうが大きいんじゃないかと思うのです。
そして得たものは二度と失われることはないのだと思いたいです。
大切なものはpinguさんの魂の中にしっかりと刻まれて誰も奪うことは出来ないんです。
世の中目に見えるものだけじゃない。
pinguさんも目に見えない大切なものいっぱい持ってますよね。
だからいたずらに不安にならないでね。

無限角さん、コメントありがとうございます。
「失うと共に得るものもある。そして得たものは二度と失われない。」
本当にそうなんですよね。
頭では十分、分かっているのに、
どうして、私は不安が消えないんだろうな・・・。
もっと、強くならなくちゃ。
無限角さん、ありがとう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13092769

この記事へのトラックバック一覧です: ねがい。:

« 無常 | トップページ | 音楽発表会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム