アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« サンタさん、お願い! | トップページ | のだめカンタービレ~ドラマ最終話 »

2006年12月24日 (日)

クリスマスイブ

只今、サンタさんの来訪を王子の変わりに
今か今かと待ち構えて、
独りでジョンレノンの「HappyChristmas」
をエンドレスで聞いているpinguです。

ところで、
いやぁぁぁーーーー!!!
泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。


「ディープインパクト」
っっ!!!!

競馬のこと、あまり知らないpinguですが、
今日の有馬記念の様子をテレビで見て、
思いっきり泣きました。
゚(゚´Д`゚)゚。

すごいね。すごいね!!!
ディープインパクト、
あんなにもたくさんの人を感動させてくれて
本当にありがとう!!!

( ゚д゚)ハッ!
思わず、ディープインパクトの事だけで記事を終えるところだった・・・。

昨夜、熱を出した我が王子ですが、
午前中に、小児科に連れて行きました。

実は、うちの近所に日曜日でも、
午前中、診療している小児科があるんですよ!
このドクター、いつ休んでいるの?
と思うくらい、地域の子どもたちを診てくれて、
親としては、非常にありがたいです。

日曜日の午前中・・・。

病気の子どもとインフルエンザの予防接種を受ける子どもで
病院内は、もう溢れかえっていました( ; ゚Д゚)

王子は、いつもの風邪のようで、
午後からは、熱も徐々に下がってきました。

なので、予定通り・・・。

砂糖菓子で出来たサンタさんに爆笑しつつも、
しっかりと食べる王子Σ(゚Д゚)

061223_19450001 あとですね、これ。 ↓

061223_20050001 王子が幼稚園で、
自ら創った「サンタさんの靴下」ですよ。

すっごい上手じゃん
Σ(゚Д゚)

あと、今日で、パパとママからもプレゼントは渡しました。

061224_21250002

中身はなーにかな???


 

061224_21290001 ウルトラマンメビウスの本と、
ウルトラマンセブンのDVDでしたぁぁ!!!



プレゼントとケーキにすっかりご満悦な王子。
061224_19560001_1 日々、揺れまくっている私の心だけど、
何がおきるか分からない世の中、

王子のこの笑顔があれば何もいらない。

王子の笑顔を見て、
心からそう思いました。

人気blogランキングへ

サンタさん、まだプレゼント持ってこないのかなぁぁ?
私、ずっと待っているんだけど。。。
 

« サンタさん、お願い! | トップページ | のだめカンタービレ~ドラマ最終話 »

育児」カテゴリの記事

コメント

王子君の笑顔・・最高だね(*^^*)
だんだん大人の顔になっていくのだから
この表情は大切に心に仕舞っておかなくちゃ!
高校生にもなると、子供の顔見て幸せだと思う瞬間がほとんど無いんだよ~~!

pinguちゃんメリークリスマス♪
王子くんの笑顔、いいね~(*´ー`*人)。・:*:
王子くんのお体の調子はいかがですか?
私も風邪引きです~。
ディープインパクト、私も感動したよ。
お疲れ様♪

pinguちゃんも体に気をつけてね♪

こんばんは。

良かったね!王子くんのお熱も下がって、ケーキおいしそうに食べてますね。ヨカッタ~ヨカッタ!プレゼントもらってご満悦ですね。♪

王子くんのお熱が下がった~これがpinguさんへのクリスマスプレゼントかも(笑)^^

昨日の有馬記念~私もテレビにかじりついてみましたよ~ん。私もディープインパクト&ユタカ騎手の大ファンなんです。最後の勇姿~しっかりこのまぶたに焼付けましたよ!ステキなクリスマスプレゼントになりました。pinguさん~応援有難うございました。そうそう今日はクリスマス~聖夜ですね。王子くん手作りの靴下ステキね。いっしょに楽しい夜を過ごしてくださいね。(*^^)v

pinguさん、メリクリです♪
あれ?pinguさん、サンタさんには「ボクのお熱が下がりますように」ってお願いしてなかったけ(笑)
ボクの笑顔、かわいいですね。
幸せいっぱいじゃ~ないですか。
靴下もホントにお上手です。
pinguさん家には素晴らしいクリスマスイヴが訪れてよかったです(^^)

なぎさん、コメントありがとうございます。
お風邪の方は大丈夫ですか?
>「王子君の笑顔・・最高だね(*^^*)」
そういっていただけると最高です!
今の時期の王子の笑顔をしっかりと心に焼き付けたいです!!!


kahoちゃん、お久しぶりです!
元気だったぁぁ??
また来てくれてすっごくうれしいです。
子どもの笑顔ってこの世で一番の宝物ですよね~。
kahoちゃん、風邪ひいちゃったの?
早く元気になってね!!!

s-makoさん、コメントありがとうございます。
s-makoさんは、競馬ファンなんですね!
ディープインパクトは、競馬に詳しくない私も十分に感動しましたよ!
本当にディープには、「素敵なクリスマスプレゼントありがとう!」ってお礼が言いたいですね。

あばたさん、コメントありがとうございます。
サンタさんが私の願いを叶えてくれました。(まだ37℃前半の熱が出たりはするけれど・・・・)
本当に王子のあの笑顔が側にあれば、
幸せ以外の何ものでもないですよね!

遅ればせながら・・メリー・クリスマス!アフター!笑

王子、靴下超上手だね!
多分アタシより上手に作れてる・・汗

ご満悦なお顔がまたかわぃぃ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13190216

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« サンタさん、お願い! | トップページ | のだめカンタービレ~ドラマ最終話 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム