アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« みちしるべ | トップページ | クリスマスイブ »

2006年12月24日 (日)

サンタさん、お願い!

ついに日付が変わって、
クリスマスイブ。

しかし、先ほど寝付いたはずの
王子の様子が変・・・。

うなされているし、
耳が異常に熱い。

嫌な予感につつまれながら
熱をはかると・・・、

38℃超えている・・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。

幼稚園最大のイベント、「音楽発表会」が
無事に終わって、気が抜けたのかな?

サンタさんからのプレゼントにドキドキし過ぎて
熱を出したのかな?

王子の苦しみは、私の苦しみ・・・・。

サンタさん、お願いします!!!

うちの王子は、とってもいい子です!

だから、少しでも早く
この子の熱を下げて下さい!!

王子に楽しいクリスマスを与えて下さい!!

どうか、お願いします!!!!

人気blogランキングへ

« みちしるべ | トップページ | クリスマスイブ »

育児」カテゴリの記事

コメント

♪pinguさん、こんにちは♪
ボク、大丈夫かな~。
今頃、お熱が下がって、元気に走り回ってくれてたらいいのだけれど・・・
サンタさん、私からもお願い(^人^;)
pinguさんの願いが叶いますように。

pinguさん そのあとボクのお熱はどうだったでしょうか。それくらいの年齢のお子さんは元気にしていても、おもいがけないときに熱を出しますよね。
pinguさんもお世話でおいそがしいでしょうが、少しでも、ささやかでも、せっかくのクリスマスの気分を味わえるとよいですね。おだいじになさってくださいね。

こんばんは。

王子くん大丈夫ですか?音楽発表会の疲れがでたのかもしれませんね。早く良くなるようにサンタさんにたのみましょうね。きっとよくなります!pinguママの願いをかなえてくださる事でしょう。頑張ってくださいね。王子くんお大事にしてあげてくださいね。pinguさんもお疲れでませんように~お身体に気をつけてくださいね。

pinguちゃん、こんばんは~
私も王子君位のときは毎週熱を出してましたよ。でも、大丈夫かな~?
クリスマスプレゼントを貰ったら元気になるかも?
王子君が早く元気になりますように・・・
サンタさんにお願いしておくからね。

あばたさん、コメントありがとうございます。
あばたさんもサンタさんにお願いして下さって本当にありがとう!!!
あばたさんがサンタさんにお願いしてくれたおかげで王子の熱はだいぶよくなりました!!!


niziさん、コメントありがとうございます。
さっきブログの記事に書いたように
王子の熱はだいぶよくなりました。
うちの王子は、熱を出しやすい子なんですよ・・・。
もう、私も驚かなくなったけれど・・。
ただ共働きで近くに預かってくれる身内がいないのが辛いかな?

s-makoさん、コメントありがとうございます。
本当にあれだけ音楽発表会頑張ったから、その疲れが出たのかも知れません。
でも、ブログにも書いたとおり、だいぶよくなりました。
気遣って下さって、本当にありがとうございます。


まるちゃん。コメントありがとうございます。
本当に子どもって急に熱を出すからなーー。
でも、まるちゃんがサンタさんにお願いしてくれたからだいぶ良くなったよ!!!
本当にありがとう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13176652

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん、お願い!:

« みちしるべ | トップページ | クリスマスイブ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム