アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 暗闇に射す光 | トップページ | この瞬間を・・・。 »

2006年12月11日 (月)

無力感

藤原紀香さんが、
ついに噂の芸人さんと結納を交わしたそうな。

いやー、めでたい、めでたい・・・。

私にも、そんな幸せな頃があったはずなのにな・・・。
もう、あの頃がすっごく遠く感じるよ。

思えば、私たちは結婚前から小さなほころびがあった。

でも、そのうちにそのほころびも消えるだろうと思って
そのままにしていたのが、
そもそも間違いだった・・・。

小さなほころびは、年月と共にどんどんと大きくなった。

「健やかなる時も
病める時も。」
そんな誓いも、今は虚しい・・・。

私は、何を望んでいるんだろうか?

私の痛みも不安も苦しみも
全て分かち合って欲しいなんて
そんな事は、最初から無理だって分かっていた・・・。

でも、理解はしてほしかった・・・。

だけど、
私が泣いても、一生懸命話しても
伝わらない、無力感・・・。


私は、どんなに心が苦しくなっても、
家では笑顔でいないといけない。

そうじゃないと、居場所がない・・・。

これから先も、私はこうして
家の中でも、無理をしないといけないんだろうか?

王子の為に?

私の幸せが、王子の幸せ?

私の幸せって何だろう?

自分でも分からなくなってきたよ・・・・。

人気blogランキングへ

誰が悪い訳でもない。
ううん、私の心が不安定なだけ。

自分で自分を傷つけているだけなのに・・・。
 

月曜日のせいか、思考が上向きになりません・・・。
きっと、明日には浮上するから・・・。
 

« 暗闇に射す光 | トップページ | この瞬間を・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の私にはpinguさんと一緒に泣くことしか出来ない。
pinguさんを励ますことも、いいアドバイスもできない。
私も同じような無力感を感じているから。
でも、どんなに苦しくても一筋の光が見出せたら何とかなるって自分に言い聞かせている毎日です。
その光はやっぱり子供だったりします。

pinguさん。
あたしも負けそうです。。。。
苦しくて苦しくてここじゃないどこかへ
旅立ちたい気持ちでいっぱいです。
何から手をつければいいのかわかりません。
pinguさんにはせめて笑っていて欲しいけど。
王子ちゃんの笑顔のためにも。
でも苦しいよね、お互い。。
幸せとは絵に描いた餅なのかなぁ。
永遠に追い求めるものなのかなぁ。

pinguちゃんが笑顔になれますように。

祈ってます。

pinguさん、こんにちは♪
紀香さんと陣内さん、いい感じですよね。
陣内さんは性格も良いらしくって、大阪の芸人さんたちも手放しで喜んでいるようです。

結婚って何なのでしょうね。
日本では結婚して子供を生むのが一番幸せみたいに言います。
そうなのかな~???
pinguさん、家でも自分を作って生活してるのですね。
それは辛過ぎですよ。
せめてブログの中でご自身を出してリラックスしてくださいね(^^)

結婚ってなんだろう?って本当考えちゃいます。。。
完全に理解しあえることはなくても、
きちんと話をし合える仲に何か産まれると思うんだけど、それすら難しい。。。

それにしても、、
piguさん、時には自分を出してくださいね。
このままじゃ壊れちゃうよ・・・。

pinguちゃん、こんばんは。
pinguちゃんは悪くなんかないよ。
頑張りすぎて疲れてるんじゃないかな?
笑えないときは無理して笑わなくていいんだよ。
泣きたい時はいっぱい泣いてね。
私も不安になると、お風呂で声を上げて泣いちゃいます。
涙を流すことってストレス物質が外に出て行くんだって。
いっぱい泣いて、いっぱい愚痴っていいからね。
いつでも聞くからね。

pignuちゃんこんばんは☆

お気持ちとってもよくわかるなぁ。
つらい気持ちは、優しさの素・・・
だからpinguちゃんは優しい人なんだなーって思います。
pinguちゃんの心が軽くなって、楽しいことがたくさんありますようにと祈っています☆

無限角さん、コメントありがとうございます。
ありがとう・・・。
すごく、うれしいです。
お互いに、色々あるけれど、大切な子どもの為に、無理せずに生きていきましょうね。光はそこに差しているんだものね。


あっちゃん、コメントありがとうございます。
あっちゃんは、今、笑っているかな?
また、会っていろんな話したいね。
幸せって何だろう?
難しいね。でも、遠く離れていても、
お互いに思いやれる友達がいることも
幸せのひとつかなぁって思っています。
私は、あっちゃんの友達だよ!!
そして、あっちゃんは、私にとって大切なお友だちだよ。

ばくちゃん、コメントありがとう。
ゴメンネ。最近、暗い記事ばっかりで・・・。私ってすぐに鬱っぽくなっちゃって・・・。
でも、大丈夫だよ。こうして、優しいコメントをくれる大切なお友達がいるんだもん。
ばくちゃん、大好きっっ!!!!

あばたさん、コメントありがとうございます。
私は、結婚前はものすごく「結婚の形」に執着していたの。でも、今はなんだろうね。結局、紙切れ一枚の契約にすごくがんじがらめになっている気がするんだ・・・。
もちろん、幸せな結婚をしている人達もたくさんいるんだけどね。
私は、ちょっと今、わかんなくなってきちゃった・・・。
あばたさん、私を気遣ってくれて本当にありがとう!!!
私は、このブログの中で一番自分を出せるよ。

とも♪さん、コメントありがとうございます。
私ね、正直、とも♪さんがうらやましいって思っていたの。とも♪さんのブログを読んでいると、悩みながらも旦那様をとても愛しているのが分かるから。産まれてくる赤ちゃんの為にもどうか、どうか幸せにね。
そして、優しいコメント、本当にありがとう!!!

まるさん、コメントありがとうございます。
まるさんは、本当に優しいね!!!
まるさんのブログはいつも、元気でハツラツとしていて、いつも癒されています。
まるさんもお仕事とか、辛いことたくさんあると思うのに、いつも前向きですごいなーって思っているんだよ!!!
あたたかいコメント本当にありがとう!!!


kahoちゃん、コメントありがとう!!
私は、本当は優しくなんかないんだよー。ずるい部分もたくさんあるの。
kahoちゃんにそう言ってもらえて、申し訳ないくらいだよ・・・。
でも、こんな私に優しい言葉をくれる
kahoちゃんが大好きだよ!!!!
ありがとう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13035742

この記事へのトラックバック一覧です: 無力感:

« 暗闇に射す光 | トップページ | この瞬間を・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム