アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 無力感 | トップページ | 無常 »

2006年12月12日 (火)

この瞬間を・・・。

季節柄、「レミオロメン」の「粉雪」ばかり
最近、聴いているpinguです。

ここのところ、ダークな記事ばっかり書いて
読む人を暗くさせて、本当にゴメンナサイ・・・・。

心の中の虚無感や、刹那的な気持ちは
なかなか消えはしないけれど、

それでも、私は
虚しいだけじゃない。
無力感に襲われているだけじゃない。

私にとっての永遠の存在・・・・。
王子の笑顔。

そして、
例え期限付きでも、
終わりが見えていても、
楽しくて、幸せなひとときがある。

終わりが来るのを恐れてばかりいないで、

今、笑顔になれた、この瞬間を
私の中の永遠にするために、
いつまでも、いつまでも
心に焼き付けたい・・・。

人気blogランキングへ

同じ風景でも、
心の持ち方によって、
全然、色が違って見えるんだね・・・。
 

« 無力感 | トップページ | 無常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよ(^^)
幸せだとか楽しいって思えるときは何度も来ますから。
粉雪、、、。
あの曲が出てもう1年くらい経つんですね。
早いよ~

p.s ray買いました!

極端だけど・・・
人の命も「期限付き」だから尊い。
感情や現状も「期限付き」だから愛おしい。
手に入れても辛く苦しい未来かもしれない。
私は手の届かなくなったものへの気持ちは
壊れることなく永遠です。
それは今も尚、私の夢に現れます。
キラキラ光る宝石のような思い出として。
いくつか持っているのよ、宝石を。

いつも楽しく笑ってばかりはいられなぃ。
だから、吐き出すことを「ゴメンナサイ」なんて思わなぃでね。
いつだって、吐きたぃ時に吐いちゃえばいぃんだょ~~~♪

「いつも笑っていたぃ」
「いつも楽しくしていたぃ」

そう思うことあるけれど、それは「絶対無理!」だから。
それでも無理しちゃうと、本当に心も身体も疲れちゃうから。

今は、「そういう時期」。
抜け出せる時が、そのうち来るょー^^

pinguさん、こんにちは♪
>同じ風景でも心の持ち方によって、全然違った色に見える

そうですね。
そう考えると、何事もプラス思考でやらないと損だな~って思えますね。
そのプラス思考ってのが難しいのですが、思い込むってのも大切かなって・・・
せっかくの人生。
楽しくありたいですもんねd(o^v^o)b

pinguちゃん、こんばんは。
何でも見方や考え方次第で、良く思えたり悪く思えたりするものなのかな~?
辛い事がいっぱいあると思うけど、ほんの小さな幸せが見つかると、それだけで勇気が出てきたりするもんね。
笑顔でいると幸せもやって来るっていうよ。
笑顔 笑顔 (⌒▽⌒)

はるさめさん、コメントありがとうございます。
お互いに、「幸せ」と思えるひとときを大切にしたいですね!!
「ray」買ったのねっっ!!!
あれは、ラルクのアルバムの中でも特に大好きなんですよ~!!!!


なぎさん、コメントありがとうございます。
なぎさんの言葉は本当に奥が深くて、
色々と考えさせられます。
感情も、いのちも限りがあるからこそ、大切なんですよね。
>「私は手の届かなくなったものへの気持ちは壊れることなく永遠です。
私も永遠にしたい・・・。

ばくちゃん、コメントありがとう!!
>「だから、吐き出すことを「ゴメンナサイ」なんて思わなぃでね。
いつだって、吐きたぃ時に吐いちゃえばいぃんだょ~~~♪」
ばくちゃんの優しさにすっごく感動しています。本当に本当にありがとうね。
人生って本当に山あり、谷ありだよね。

あばたさん、コメントありがとうございます。
私もね、何でも気持ちの持ちようだって分かっているんだけどね・・・。
プラス思考、なかなか難しいね。
>「思い込むってのも大切かなって・・・」
本当にそうですね。

まるちゃん、コメントありがとうございます。
ほんの小さな幸せも大切にしたいね。
まるちゃんなら、大丈夫!!!
私、まるちゃんの前向きさ、本当に大好きだから!!!
これからもpinguを癒してね!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13047215

この記事へのトラックバック一覧です: この瞬間を・・・。:

« 無力感 | トップページ | 無常 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム