アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 存在価値 | トップページ | 揺れる・・・。 »

2006年12月 7日 (木)

忘年会

こんばんわ。pinguです。
なんかですねー。
私が利用しているブログサービスのココログ、
53時間もの異例のメンテナンスを行ったんですけどねー。
(おかげで昨日は、更新出来なかったんですけどね(・へ・))

「メンテナンス中に起きた現象を解決できず、
結局メンテナンス前の状態に戻して
12月7日午後3時にサービスを再開。」

ってなんじゃそりゃ???
ヽ(`Д´)ノ

誰にも間違いはあるけれど・・・・
ココログってこういう問題、今回が初めてじゃないんですよー。

怒っているユーザーさん、多くないかなぁぁぁ???

私もブログサービスの引越しとか考えちゃうけれど、
それも何だか、大変そうだしなぁぁ・・・。

話は、全然変わりますが・・・・。

5日の火曜日に職場の忘年会がありました。

「5日って早くね?( ゚Д゚)」
って、私も思ったんですけどね、

まだまだ、2006年が終わって欲しくないのに・・・。

去年の2005年は、精神的にも不安定で
多分、その時期はちょっと鬱も入っていて、
(今も多少あるけれど・・・(;・∀・))

去年は、職場の忘年会を欠席しちゃったんですよ・・・・。

その時の記事がそれ。
「プレッシャーから来る頭痛??」

一年前の私って、こんなにも職場不適応だったんだ・・・
( ; ゚Д゚)

んで、今年の忘年会ですが、

楽しかったですっっ!!!

もともと、私という人間は極度の

「ひとみしり」なので、
環境に慣れるまで、1年以上もかかってしまうんですよ
(´Д`;)

で、ようやく今の環境に慣れたら、すっごく楽しくて、

何だかお酒の勢いもあって、

ずっと、ケラケラと笑っていたような気がします
(;・∀・)

で、そのときの写真がこれ・・・・。

って、

出せないや(;・∀・)
(いろいろと特定されちゃう・・・。)

でも、楽しいひとときでした。

けれど、後ろ向きでひたすら刹那的な私は
1日も経つと、こう考えてしまうのだ。

「いつまで、私はこうして心から笑っていられるんだろう?」

人気blogランキングへ

忘年会の時、みんなで写った写真の中の私。

すっごい笑顔だ・・・・。

こんな笑顔で写真に写ったのって、
何年ぶりだろう?

 

« 存在価値 | トップページ | 揺れる・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ががーん。
昨日、メンテ終わってからコメントしたのに全部消えてる―――涙

アメブロにお引越ししておぃでー笑

職場変わるのってホント疲れるょね・・
緊張するし、変な気を遣っちゃうし。

でも、新しい場所で素敵な人たちと会えるよ、きっと。

アタシも人見知り。すっごぃ人見知りなの、実は。誰も信じてくれなぃけど。笑

こんにちは。

メンテナンスだって気がつくまでずいぶん掛かりました。パソコン壊れっちゃったのかって、あせりました。な~んだ。でもよかった!

コメントしようとしたら消えっちゃって、もうビックリでした。pinguさん元気で良かったです。忘年会~もうそんな季節なんですね。今年も、もう一月もないのですね。お身体に気をつけてお仕事、家事そして、王子くんのこと頑張ってくださいね。(*^^)v

pinguさん、こんにちは♪
メンテナンス、失敗だったのですか・・・
なんだかな~

pinguさん、楽しめてヨカッタですね~。
忘年会とかって、やはり職場の中のコミュニケーションが上手く取れてる時のって楽しいですよね。
今、とてもいい関係なのでしょうね。
今のpinguさんなら大丈夫。
どんな環境でもやっていけますよ。
pinguさん自身が魅力ある人なのですから、向こうから近づいてきてくれますよ。
あとはpinguさんの笑顔があれば万事OK d(o^v^o)b
来年の忘年会もきっと最高の笑顔で写真に納まってますって(^^)

ばくちゃん、コメントありがとう!!!
えぇぇ??!!!
せっかくのコメント、消えちゃったのぉ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ゴメンネ。゚(゚´Д`゚)゚。
アメブロ、いいよね。もし、ブログ引っ越すならアメブロ、第一候補にするっ!
>「職場変わるのってホント疲れるょね・・
緊張するし、変な気を遣っちゃうし。」
うん、うん!!そうなんだよねー。
まぁ、来年の4月の事を今から心配してもしょうがないんだけどね・・・。
ばくちゃんも人見知りなんだぁ!
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

s-makoさん、コメントありがとうございます。
そーなんですよ、もう忘年会シーズンです・・・。
そーいえば、s-makoさんは、同じココログユーザーでも、フリーだから、先週のメンテは関係なかったのですか?

あばたさん、コメントありがとうございます。
ココログのメンテナンス、本当に
「なんだかな~」ですよね・・・。
先週の忘年会は、とっても楽しかったです。でもね、私の悪いクセでね、
あまりにも楽しいと、幸せだと、
その終わりを考えて、すっごく切なくなるの・・・。
バカだよね~。私って。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/12972293

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 存在価値 | トップページ | 揺れる・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム