アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 守りたいもの | トップページ | みちしるべ »

2006年12月22日 (金)

サンタさんはどこに?

今日は金曜日。
今夜は、忘年会って人も多いんだろうな・・・。

私の今年の忘年会は、もう終わり。

今まで、忘年会に楽しい記憶なんてなかったのに、
今年の忘年会は、きっと
一生のうちで一番楽しい忘年会だった。

それも、一回じゃなく、3回も・・・。

逆に、年を越したくなくなったよ・・・orz。

分かっている。
それじゃ、私は前に進めない。

でも、
前に進むためにはどうしたらいいのかな?

最近、考える事が多すぎて、
それに加えてこの寒さ・・・・。

もう頭が痛くて、倒れそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

あまりの頭痛の酷さに、仕事もままならないので、
病院に駆け込みました。

で、頭痛で初めて
「デパス」を処方されました。

少しは楽になったかな?

この年末、ともすると、
精神的に不安定になりそうだけど、

頑張って前を向いていこう。

そうじゃないと、
サンタさんは、来てくれない気がして・・・。

人気blogランキングへ

私の愛しい王子は、

もうすぐやってくるであろうサンタさんの襲来・・・
じゃなかった(;・∀・)
来訪に、もうドッキドキの様子。

そんな王子が可愛くて、
愛しくてたまらない。

 

« 守りたいもの | トップページ | みちしるべ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、こんにちは♪
もう3回も忘年会されたのですね。
ストレス発散にもなるしいいですね。
でも、頭痛ですか。それは辛い(--;
明日はクリスマスイブ。
早く良くなって、ボクと楽しいイブを過ごせるといいですね。
pinguさんのサンタさんはボクなのでしょうね。

おはようございます。

楽しい忘年会で良かったですね。それも3回も~明日は我が家の忘年会~みんなの休みを合わせると、明日しかないのです。ちょうどクリスマス・イヴだしちょうどいいかもね。♪

王子くんも胸をドキドキさせて、サンタさんを待っている事でしょうね。うれしいプレゼントはなんでしょうね。私も幼い時のこと思い出します。古~い出来事ですが~今でも覚えているプレゼントは~「バンビの絵本」とやっぱり「クリスマス・ケーキ」だったかな!いくつになってもクリスマスは楽しみですね。pinguさんも王子くんと楽しいクリスマス迎えてくださいね。(*^^)v

pinguさん、ここを見ている方がた
はじめまして。niziと名乗らせてくださいね。
多分、pinguさんより年上の私です。娘がもう学生。でも、pinguさんと同じくHYDEさんファンです。 pinguさんの頑張りやさんでピュアなかんじがこのブログ読んでいて見受けられて、とても好感をもってしまいました。小さな王子様とのほのぼのさも「にじゅうまる」ぜひ、たまに寄せてくださいね。では、ご挨拶でした☆

あばたさん、コメントありがとうございます。今年の忘年会は本当に幸せでした。
ただ、この肩こりから来る頭痛が辛いです(´Д⊂グスン
>「pinguさんのサンタさんはボクなのでしょうね。」
あばたさん、いいこと言った(・∀・)!
本当にそのとおりですっっ!!!


s-makoさん、コメントありがとうございます。
本当に子どもがクリスマスを楽しみにしている姿は見ているだけで幸せですよね!!!
こうして、子どもが幸せになれるだけでも、「クリスマス」という行事の存在意義がありますよね!!!


niziさん、はじめまして!
ようこそ、いらっしゃいました!!!コメントありがとうございます。
こんな拙いブログに来てくださってすごく嬉しいです!!
HYDEさんファンだなんて!
仲間ですね!!!
>「pinguさんの頑張りやさんでピュアなかんじがこのブログ読んでいて見受けられて、とても好感をもってしまいました。」
うわぁぁ!!!すっごくうれしいです!!!このブログを読んでそう言っていただけるとすごーく幸せです!
(私が本当にピュアかどうかは別として・・・。)
また、いつでもコメントに来てくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13164906

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんはどこに?:

« 守りたいもの | トップページ | みちしるべ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム