アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« のだめカンタービレ~ドラマ最終話 | トップページ | 希望 »

2006年12月25日 (月)

MERRY CHRISTMAS!

昨日の記事で、
サンタさんがプレゼントを持ってこないかな~
って書きました。

で、今日の朝。
王子の枕元にっっ!!!
061225_07100001
サンタさんからのプレゼントが届きました!!!
いつもは目覚めの悪い王子も、今朝ばかりは、
すぐにおめめぱっちり!

中身はなぁにかな???

061225_07150001 061225_07180001 じゃぁぁぁぁん!!!!!!

「ウルトラマンの不滅の怪獣セット2」
でしたぁぁ!!!


「よかったね。
いい子にしていたから
サンタさんがプレゼントしてくれたんだよ。」

というとニッコリな王子。

私は、子どもの頃に親に「クリスマス」をしてもらった記憶がありません。

だから、
王子にはとびっきり素敵な
クリスマスの思い出を作ってあげたいのです。

今年も王子が楽しいクリスマスをおくる事が出来てよかった。

そういえば、私も・・・。
061225_16010001_1
職場で、
こんな美味しいケーキがぁっっ!!!!

人気blogランキングへ

え?サンタさんのプレゼントの包装が
Amazonのもの?

きっと、サンタさんってば、

Amazonで発注したのね~
( ´∀`)

サンタさん、もう故郷のフィンランドに帰ったかな?
もう一つお願いです。

大好きなひとが幸せになりますように!

« のだめカンタービレ~ドラマ最終話 | トップページ | 希望 »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちも今年からはサンタさん制度導入しました!娘が理解できるようになったので、散々「いい子にしてないとサンタさん来てくれないよ!」と言われながらも無事にプレゼントをもらえたようです。
王子くんの顔も嬉さいっぱいですね^^こっちまで嬉しくなっちゃう♪わたしも娘の写真mixiに載せちゃいましたw

王子様[?]はお父さん+お母さん+サンタさんからのプレゼントがもらえるんですね~vv 全部ウルトラマン関係ってのが笑えますが。
私は幼稚園の頃サンタ=お父さんだったんで
父に向かって「クリスマス、レジスターがいい!」って言ってました。←クソガキめ
ちゃんと枕元サプライズ、やってくれました。
あの頃は幸せだったのかも。。。

pinguさん、この前の私のコメント返しに「ここには書けないようなドロドロした気持ちもたくさん持ってる」って書いてましたけど、私もすごいんですよ?
誰にも負けない自信があります(え)
でも、本当に酷い人はその気持ちにさえ気づかないんじゃないでしょうか。私は自分の醜さを十分承知してるので、そこだけはましかなってカンジです。

アタシも、クリスマスらしぃクリスマスをしてもらったことがなぃので、
「子供が出来たら!!」って意気込んでる。笑

プレゼントどうこう、じゃなくて、「サンタさんが」っていう気持ち。
それを持たせてあげたぃな~って。

ところで、ケーキ。超~美味しそうなんですけど!!!!!

こんにちは(*^^*)

pinguさんの願いはきっと叶うでしょう。
そして大切な人だけでなくpinguさんご本人の
願いも・・・いつか叶ったらいいなぁ(*^_^*)

こんにちは。

良かったですね。楽しくてうれしいクリスマスになって!
王子くんの笑顔が物語っていますね。pinguさんのうれしそうな顔が浮かびます(お顔~知らないのにね^^)

今はサンタさんの存在を誇張しておきましょう。そのほうが夢があるし~ママもいっしょに王子くんと楽しめますもの!pinguさんへのプレゼントは王子くんの笑顔~そうですよね。!(^^)

サンタさん来てくれてよかったね。
王子ちゃんも元気になってホントよかった。。
pinguさんのお願いもきっと
サンタさんは聞いてくれるよ!
だいじょうぶ。
心配しないで大丈夫だから。
大好きなpinguさん、どうか笑顔でいてね。

(人゚∀゚*)゚・*:.こんちわ!
また遊びにきちゃいました。
先日姪っ子が帰って安心やら寂しいやら…。
とにかく物を破壊されなくて良かったです(笑)

ランキング応援ぽち♪

pinguさん、こんにちは♪
ボクが喜んでくれてヨカッタですね(^^)
最近のサンタさんはAmazonを利用するんだ(笑)
サンタさんも大変だもんね。
ボクにはいっぱい楽しいクリスマスの思い出が増えていくのですね。
それってpinguさんにとっても幸せなことですね(^-^*)

micihiさん、コメントありがとうございます。
>「王子くんの顔も嬉さいっぱいですね^^こっちまで嬉しくなっちゃう♪」
わーい!ありがとうございます!!
クリスマスって本来は子どもの為にある行事のような気がするのですが・・・。
ところでmichiさん、mixiやってるの?
今度、さーがそっと♪


はるさめさん、コメントありがとうございます。
何かね、はるさめさんともっとたくさんお話したいです。
多分、たくさん共感出来ちゃう気がするの。
お互いに自分の嫌な部分も含めて、自分を認めてあげたいね!!
いつも、来てくれて本当にありがとう!!!


ばくちゃん、コメントありがとう!!!
そうだねー!!子どもの「サンタさんを信じる気持ち」大切だよねー。
って、私まだシンジテルヨ!!
あ、ケーキ激ウマでしたよ(・∀・)!!!
それだけでも幸せ感じる今はプラス思考な私。

なぎさん、コメントありがとうございます。
今の私は少しだけ、プラス思考です。
この前向きな気持ちもちょっとした事で挫けてしまうかもしれないけれど、今はただこの気持ちを大切にしたいです。
願いが叶うといいな・・・。
なぎさん、ありがとう!!!!


s-makoさん、コメントありがとうございます。
王子が心から笑ってくれると、私も幸せな気持ちになります。だからかな?
今はいままでになく、前向きな気持ちです。
あ、私の顔と王子の顔はそっくりって言われますよ(ノ´∀`*)

あっちゃん、コメントありがとうございます。
あっちゃんの今の状況と私の状況。
違う部分もあるけれど、恐ろしいくらい同じな部分もあって・・・。
私もあっちゃんが心から笑顔になれることを本当に願っています。
私も本当にあっちゃんのこと、大好きです!!!


SPIKEさん、ようこそいらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
ランキング応援ありがとうございます!!!

あばたさん、コメントありがとうございます。
そーみたいですよ。
最近のサンタさんは、Amazonも利用するみたいです(笑)
クリスマスのサンタさんの忙しさったらハンパじゃないもんね。
あばたさんの言うとおり、王子が幸せだと私も幸せです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13202191

この記事へのトラックバック一覧です: MERRY CHRISTMAS!:

« のだめカンタービレ~ドラマ最終話 | トップページ | 希望 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム