アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 連鎖 | トップページ | 無駄なことでも・・・。 »

2006年11月16日 (木)

Surprise!!!

日付が変わって、もう昨日の事になりますが、
非常にサプライズな一日でございました。

まず、
西武ライオンズの「松坂投手」

大リーグを目指しているのは、野球オンチの私でも知っていましたがね、

レッドソックスというアメリカの球団が
(それくらいは、いくら野球オンチのpinguでも知っている(´Д`;))
な、な、∑( ̄□ ̄;)ナント!!

日本円で60億円もの金額で、交渉権を落札したってぇぇ
Σ(゚Д゚;

60億円って、言われても、
一般ぴーぽーな私は、ピンと来ないorz
世界一周旅行に何回行けるの?とか、
軽井沢に別荘、いくつ建てられるの?とか
んな事を考えてしまう・・・・(;・∀・)

でも、すごいねーー。松坂くん。
それだけ、能力を評価されたって事でしょ?

まだ、若いし、頑張ってほしいわー。

そして、家に帰って、だらーっとサッカーを見ていたら、

突然の「津波警報」!!!
すっごく、びっくりした・・・・。

北海道や東北、関東の警報地区に住んでいる方々、
被害に遭われませんでしたか?

その後の報道では、人的被害は聞かれないので、
少し安心していますが、心配です・・・・。

津波、大丈夫だったかな・・・って思って、ネットを見ると

「藤原紀香結婚!!!」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だ、だれと?

噂のミュージシャンと???
と思っていたら、
お笑いの陣内智則さんと?!

えぇぇ???

芸能ネタには、昔から詳しかった私でさえ、
二人が付き合っていたなんて知らなかったよぉぉ
Σ(゚Д゚)
(と言う割には、IZAMと吉岡美穂の結婚にもビックリしたけど・・・・)

世の男性陣は、どんな感想をお持ちでしょうかねぇ?
某掲示板でも、すごい数のスレッドがたっていますが・・・。

どうか、紀香たん、(友達でもないのに図々しい・・・)
私に「永遠の愛」っていうものを見せて下さいませ。

でも、私にとって、一番のサプライズは・・・・
061115_220900010002
「王子、幼児画コンクールで入賞」
の賞状をもらう!!!!

でも、入賞は知っていたので、
サプライズでもないか・・(;・∀・)


ご、ごめんなさいっっ!!!
これが書きたいが為に、今回の記事を書きました(´Д`;)

しかも、かなり、ためました・・・・・。

人気blogランキングへ

ちなみに、入賞した絵はこれ。

061115_22100001  

タイトル
「どっちがおもいかな?」

« 連鎖 | トップページ | 無駄なことでも・・・。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

pinguさん こんばんは。
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
子猫ちゃんに振り回された1週間でした・・・

松坂くんは、ほんと凄いね!
億の単位は見当がつきませんよぉ。
それだけ期待されているって事ですね。
しかし凄い額のお金が動くのですね、ビックリ仰天ですよ!

いやぁ、藤原紀香さんの事は知らなかったよぉ。
(今、初めてしりました・・・ 遅い?^^;)
“結婚”かぁ・・・ 私も、未だに良くわからないよ。

>「王子、幼児画コンクールで入賞」
の賞状をもらう!!
良かったねぇ!
おめでとうございます。


松坂君、脱帽です。
1番驚いたのは藤原紀香さんですね。
さっき、ダンナさんが結婚するんだって言うのでジョーダンとかばかり思ってましたよ。

芸能人の方、結婚ラッシュですね。
そういうニュースの後に竹内結子さん関係のニュースを報道する番組がちょっとにくいです。。。

王子君、絵心抜群!!
だってこ㊤から見た絵ですよね。
タイトルもなんか上手い。
王子君のイラストファンです。
また何かあったらアップして㊦さいな♪
では。

王子くん、すごい!おめでとう(^^)
絵がすごくイキイキしてますよね。
心が安定してる証拠ですね。pinguさんの愛情をたくさん受けてるからステキな絵が描けるんですよ!

…紀香の結婚はオドロキました…。

こんばんは。

良かったね。王子くん~なかなか絵の才能ありですよ。この先もっとのびのび良いところを伸ばしてあげてくださいね。楽しみですね。
                     (^^)

松坂君にも驚かされましたね。高校時代から知ってますけど、こんなになるとはね。スゴイとしか言いようがないけど。アメリカでもガンバッテもらいましょうね。                     (^^)v

pinguさん、こんにちは♪
ボク、絵画コンクールの入賞、おめでとう御座います。
ホント、上手なのですね~。
色使いがいいなって思います。
のびのび描けてて、明るく元気に育ってるってことが感じられます。
pinguさんの育て方のお陰なのでしょうね。

藤原紀香さん、びっくりです。
というか、この女性を嫁にしようとしている陣内さんに驚きです。
お綺麗過ぎて、サイボーグを見ているような気がします。
実際の紀香さんが気さくで人間らしいてことなのでしょうか。
新進気鋭のお笑いタレントとトップ女優の結婚。映画にでもなりそうです。
ある意味、お似合いなのかもしれないですね。

youさん、コメントありがとうございます。
子猫ちゃんのお世話、大変ですね。
でも、youさんのブログで見た子猫ちゃん、
本当にカワイカッタぁぁ!!!
松坂くん、本当にすごいですよねー。
60億って言われても、庶民にはいまいちピンと来ないですよねー。
あと、王子の事、ありがとうございます。

アンさん、コメントありがとうございます。
昨日は本当に「藤原紀香」の結婚にビックリしたけれど、今日はまた、紀香本人が自分のブログで「結婚はまだ」みたいなことを言っているとか?
どーなってるんでしょ?
でも、何か目が離せなくなってきましたねー。

はるさめさん、コメントありがとうございます。
本当に芸能人の結婚ラッシュですよね!
それに比べて、離婚渦中の真っ只中なのに、竹内結子のテレビで見た余裕っぷりには、ある意味、感心しました(;・∀・)
王子の絵、褒めてくれてありがとう!!
>「王子君のイラストファンです。」
何か、照れちゃう(;・∀・)

はなさん、コメントありがとうございます。
王子の絵、褒めて下さって本当にありがとうございます!!!
>「絵がすごくイキイキしてますよね。
心が安定してる証拠ですね。pinguさんの愛情をたくさん受けてるからステキな絵が描けるんですよ!」
そう言っていただけて、すっごく嬉しいです!
確かに、王子は母親に似ないでおおらかに育っていますね。
あと、紀香の結婚報道、今日になって二転三転してますねー。どーなるんでしょ?


s-makoさん、コメントありがとうございます。
>「王子くん~なかなか絵の才能ありですよ。」
そうですか?!
そう言っていただけると、すっごくうれしいです!!!ありがとうございます!
松坂くん、まだ若いのに、(確か26歳?)
あんなに大金が動いてすごいとしか言いようがないですね。本当に夢のアメリカの地でノビノビと野球してほしいですね!

あばたさん、コメントありがとうございます。
>「色使いがいいなって思います。
のびのび描けてて、明るく元気に育ってるってことが感じられます。
pinguさんの育て方のお陰なのでしょうね。」
キャー!そう言っていただけると、何だかすっごくうれしいですっっ!!
あばたさん、ありがとう!!!
確かに王子は、母に似ないで、ノビノビと育っていますね!
藤原紀香さん、確かにキレイすぎて、同じ人間とは思えない・・・・。
初めは、私も「お笑い芸人と?」とビックリしたけれど、同じ関西人同士のようだし、
案外、合うのかも知れませんね。
(って、知りもしないのに余計なお世話?)

藤原紀香&陣内の一件で、
うちの旦那様は落ち込んでました(笑)
うちは、大阪なので、陣内さんのローカル番組にはりついてみてましたよ〜。

王子ちゃんの賞状とってもいい記念ですね(⌒-⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/12703910

この記事へのトラックバック一覧です: Surprise!!!:

« 連鎖 | トップページ | 無駄なことでも・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム