アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« DEATH NOTE デスノート the Last name | トップページ | 前後不覚・・・。 »

2006年11月30日 (木)

忍び寄る・・・。

今日で11月も終わりですね。
何だか、すっごく焦る。
何だか、すっごく切なくなる・・・・。

1週間前に東京に行って、現実を忘れて
とっても、リフレッシュしてきました。

大好きなL'Arc~en~CielのLIVEに行って、
大好きな「デスノート」の映画を観に行って、
大好きなお友達に会って、

すっごく、幸せだった。
今も、幸せなんだけど・・・・。

現実は、いつまでも私を甘やかしてはくれない。

子どものこと。
仕事のこと。
体調不良。
そして・・・・。

忍び寄る、不安、焦り。

楽しかった時には感じなかった疲れが
久しぶりに私を襲う。

こんな夜は、何も考えずに早く眠ろう・・・・。

人気blogランキングへ

12月・・・・・。
さよならの時が、刻々と近付いてくる・・・・。
 

 

« DEATH NOTE デスノート the Last name | トップページ | 前後不覚・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現実に引き戻された時の空虚な感覚は、この季節はいっそう身にしみます。
出会うから別れがあり、別れるから新しい出会いもあることでしょう。
後悔なく日々過ごすことに没頭して、精一杯やったっていう充実感を持って今年を締めくくれたらいいね!

pinguさん おはようございます

現実に戻ったときの虚しさ、わかります!「あ、ライブ電池の充電が切れた」と思ってましたもん私。

今年もあと1ヶ月ですね、何も変われない自分に苛立ちを感じてます・・・でも厄年終了~!!なのでもう上に這い上がるしかないと言い聞かせてます。
あと1ヶ月を後悔なく乗り切って 来年はもっとポジティブでライブにもいっぱい行ける(それかよっ!)少し元気な心と身体作りをしたいです。

pinguさん、こんにちは♪
体調不良?
この2.3日、急に冷えてきたし、風邪をひいてる人も多いみたいです。
pinguさんもやられちゃったかな?
疲れが出ちゃったのですね。きっと。
それって、子供が自分の体力を考えずにはしゃいで、その後ぐったりしてるってのと一緒かも(笑)
pinguさん、よっぽど楽しかったんだ。
こんなときは、ゆっくり何も考えずに、養生してくださいね。

終わりがあるってことは始まりが来るってこと。
pinguさんにステキな始まりがどど~んと来ますように(^-^)

なぎさん、コメントありがとうございます。
>「現実に引き戻された時の空虚な感覚は、この季節はいっそう身にしみます。」
まさにその空虚な感覚にどっぷりとつかってしまいました・・・・。
>「後悔なく日々過ごすことに没頭して、精一杯やったっていう充実感を持って今年を締めくくれたらいいね!」
そうですね・・・。
後悔はしたくないですね。

yochiさん、コメントありがとうございます。
>「あ、ライブ電池の充電が切れた」と思ってましたもん私。」
それ、分かりますっっ!!!
つい2,3日前の私がそうでしたから・・。
今年も残り、あと一ヶ月ですが、お互いに後悔しないようにしたいですね・・・。


あばたさん、コメントありがとうございます。
>「疲れが出ちゃったのですね。きっと。
それって、子供が自分の体力を考えずにはしゃいで、その後ぐったりしてるってのと一緒かも(笑)」
あばたさんの言うとおりです(;・∀・)
私ったら、本当に子供だから・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/12884462

この記事へのトラックバック一覧です: 忍び寄る・・・。:

« DEATH NOTE デスノート the Last name | トップページ | 前後不覚・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム