アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 結婚ってなに? | トップページ | 絵画教室 »

2006年11月11日 (土)

無垢

金曜日の夜のことですが、
職場のヤング達の飲み会に
私も王子を連れて参加しました。

あ、私もヤングですが、なにか?
( ゚Д゚)

・・・・ていうか、ヤングって死語?
(死語という言葉自体が死語か?)

何か、最近心の中は色々なモヤモヤがあって、
飲んで、いろんなものを発散したかったんですよ(´Д`;)

でも、王子のお父さんは出張で不在だったので、
「王子がいると、あんまり飲めないな・・・。」
思いつつも、
王子は、既に私の同僚と私以上に仲良しなので、
あんまり、案じる事もなく連れて行きました。

すると・・・・。

案の定、大人達に囲まれても、全く物怖じせず
みんなに(特に女性に・・・・)
愛嬌を振りまく王子(;・∀・)


本当に彼の社交性がうらやましい・・・・。

061110_190300010001 キレイなおねえさんの隣で
ハイポーズ!!

本当に私の同僚とは分け隔てなく
懐いている王子ですが、

その中でも、王子が特に懐いている男子職員がいて、
王子は、ずーっとその同僚にくっついて、
ウルトラマンや怪獣の話をしていたので、

ママは、心置きなく、
美味しいビールをいただけました(;・∀・)

嫌な顔せずに、王子の相手をしてくれた同僚に心から感謝
(;・∀・)

そんな王子の様子を見ていた別の同僚が

「6歳にもなると、生意気になる子も多いけれど、
王子くんは、本当に素直でいい子に成長しているね。」

と言ってくれたのが、本当に嬉しかった。

私は手の凝ったスゴイ料理も出来ないし、
どちらかと言えばだらしなくて、
精神的にも不安定なダメ母なのですが、

そんな母のもとでも、素直な子に育ってくれているのが本当に嬉しいし、
本当にこの子は、私の誇りです。

王子がいるので、すぐに帰るつもりだったのですが、

流れで、カラオケまで行くことに・・・・。
(まぁ、私だけだったら迷いなく、カラオケ行っていましたがね
(;・∀・))

同僚たちも気を遣ってくれて、一生懸命
「アニソン」の項目から
「ウルトラマンの歌」
を検索して・・・・

061110_23090001

王子、初カラオケ!!!
本当に一生懸命に歌っていました(;・∀・)


後から、王子に
「何が一番、楽しかった?」
って聞いたら


「ウルトラマンの歌を歌った事!!!!」
だって。

人気blogランキングへ

飲み会の席で、どういう流れでそうなったのかは忘れたけど、

王子がひとりのほっぺ(多分、女子(;・∀・))に
チューしたんですよ(´Д`;)

そしたら、他の同僚に

「王子くん、僕にはチューしないの?」
と言われて、

博愛精神(?)に満ちた王子は、

その場にいた全員のほっぺに
チューしてました( ; ゚Д゚)

本当に、真っ白で無垢な王子のこころ。

何にも変えられない宝物だよ・・・・。

 

« 結婚ってなに? | トップページ | 絵画教室 »

育児」カテゴリの記事

コメント

いやー、なんて可愛くて無邪気な少年なの。
私は少なくても幼稚園の時から人見知りでしたね。
下手すりゃ生まれたときから(笑)

やっぱりpinguさんの遺伝子を持ってこその このかわいらしさだと思いますよ。

では。


pinguさん、こんばんは~
王子君モテモテですね~。
将来、ナンバーワンホストになったらどうしよう・・・
いやいや、ジャニーズに入れちゃうっていう方法もあるな・・・・
ところで、飲み会で少しはストレス発散できた?
私はカラオケが苦手なので逆にストレスになっちゃいます。
(≧∇≦)/ ハハハ

子供を褒められる=自分がエライ

そんな単純な私ですの・・ほほほ(*^^*)


王子君・・・LOVE(*^^*)

ああ、王子のファーストキスは
わたしが奪う予定だったのに―――っ!!!

初カラオケまで披露したのですね
本当に人懐っこい王子様ですが
…それはpinguさんご自身も職場の皆さんと
上手くお仕事をされているということですね。

いつも頑張っているpinguさんの王子様だから
職場の皆さんも可愛がってくださるんだと思います。

はるさめさん、コメントありがとうございます。
王子の事、こんなにも褒めていただいて光栄です(;・∀・)
まぁ、私と王子はそっくりって言われますが・・・。(って、私調子にノッテマスネ。スイマセン・・・・)

まるさん、コメントありがとうございます。
でもね、王子は、幼稚園では同い年の女の子には全然モテナイみたいよ(;・∀・)
ジャニーズかぁぁ・・・・。
本気で考えちゃう、超親バカな私です
(;・∀・)

なぎさん、コメントありがとうございます。
私も王子が褒められると、自分が褒められる以上にうれしいですよっっ!!
私も根は超単純なので・・・(;・∀・)
>「王子君・・・LOVE(*^^*)」
ありがとうございますっっ!!!


歌恋さん、コメントありがとうございます。
いやいや、王子のファーストキスと言ってもほっぺですからぁ!
王子のくちびるは、まだ誰にも奪われていませんから、ご安心を!!
( ゚д゚)ハッ!もう、私が奪っていた・・・。
>「いつも頑張っているpinguさんの王子様だから職場の皆さんも可愛がってくださるんだと思います。」
そう言っていただけると正直にうれしいです。ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/12649726

この記事へのトラックバック一覧です: 無垢:

« 結婚ってなに? | トップページ | 絵画教室 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム