アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« フィードバックファイル | トップページ | 訃報 »

2006年11月 6日 (月)

展望

ここ2、3日の記事では、
自分自身を卑下したり、
しまいには、絶望感すら吐き出してしまって、
読む人を心配させたり、不快に思わせてしまったりして
すみませんでした。

まぁ、不器用な人間なんですよ。
私って奴は・・・。

根は、子どものように単純で
(本当に精神年齢も低いんですが・・・)
自分に正直な人間なんです。
(まぁ、色んな意味で・・・)

実は、思っている事とか
すぐに顔に出ちゃったりとかするし(´Д`;)

でも、いつまでも

自分の気持ちに正直に生きていくことは
いろんな面で、不可能な事も多々あるわけで・・・。

精神面が成長しないまま、社会人になり、
家庭を持って、親になったので、
ちょっとした事で、つまづいて、
精神的にバランスを欠いてしまうのです。

でも、内面の葛藤をここに吐き出して、
皆さんから優しいコメントやアドバイスを受けると、
何とか、まだ生きていけそうです。

で、根は単純なので、

王子の笑顔を見て、
好きなアーチストのCDやLIVEのDVDを観ているうちに、

気が付けば、何とかなっていたりするものなんです。

そう簡単には、成長出来るものじゃないけれど、

まぁ、もう少し肩の力を抜いて、
もう少し、自分を慈しみながら生きていきたい。

それが、今の私の
「展望」
(え?ダメ?( ; ゚Д゚))

実は、これが私の究極の理想形だったりして・・・。

061105_15310001 ←おなじみの「リラックマ」

いや、よだれまでは
さすがに垂らしませんが( ; ゚Д゚)

まぁ、いっつも、こんなふうに
だらーーーーっとは出来ませんけどね・・・・。

メリハリつけつつ、生きていきます・・・。

人気blogランキングへ

あ、
3連休、気が付けば
何にもしないうちに終わっちゃった( ; ゚Д゚)

 

« フィードバックファイル | トップページ | 訃報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。私も時々「リラックマ生活」¥800をパラパラみては自分の悩みがくだらんなぁと思ってます。本の帯が「まあいいではありませんか」ですからね(^^)

リラックマのような生活は理想です^^;
なんというか、外面はしゃんとしていても
頭の中がリラックマ・・・がいいです(*^^*)

pinguさん、こんにちは♪
「展望」か~。
わたしは何なのだろう???
大人になりきれないっていうのはpinguさんと同じかも。
人からもそう思われてしまえば、かえって気楽だったりするわけで、尚更、成長出来ずにいるわけで(--;
で、特に大人の考えを持ちたいとも思わずに、のんべんだらりと生きてます。
ただ、自分は持っていたいかな~って。
周りに振り舞わされて、協調性命みたいな生き方はしたくないかも。
と言いながら争いごとが嫌いで自分を偽って生きてるのですが(泣)
争い事が嫌い?ん~~~ん。もしかしたら嫌われるのが怖いのかも。
結局、子供なのですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/12572667

この記事へのトラックバック一覧です: 展望:

« フィードバックファイル | トップページ | 訃報 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム