アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 誕生日 | トップページ | 光と影 »

2006年11月 1日 (水)

My Sweet Angel

月曜日の事なんですけどね・・・。

王子が私に向かってこう言ったんです。

「ママ、顔が青いよ。」

え?( ゚д゚)
何か、青いものが顔についているのかな?

と思って、慌てて鏡を見ても、
何も、青いものは顔に付着していない・・・。

「どこに?ママの顔には何にもついていないよ。」

すると、
「ほら!」
と、私の目のあたりを指指す王子。

あ、
王子は、顔に青いものが付着していると言いたかったんじゃない。

私の顔色が悪い事を彼なりに訴えていたんだ・・・・。

確かにその時、私の気分は最悪だったから・・・・。

王子の気持ちに気付いたとき、

私は、自分の心身の不調も忘れて、
王子を抱きしめたかった。

この子は、いつでも私を見てくれている。

たとえ、私が世界中から見放されても、
この子は、私の側にいてくれる・・・・。

本当に王子が愛しいです。

061030_02410001


人気blogランキングへ

今日から11月ですね。

月日が流れるのが、とても怖いけれど、
この子と一緒なら、きっと乗り越えられる。
 

« 誕生日 | トップページ | 光と影 »

育児」カテゴリの記事

コメント

我が子の笑顔や優しさにほんと癒されますよね。
子供は親のことをよーく見てますもんね。

目の周りってクマとかできてたのかな?
働くママ、体調管理は大事ですね。
無理しない程度に頑張ってネd(-▽・。)

顔色が悪いなんて気づく王子ちゃん、
本当にままを愛しているんですね。
頑張りすぎないでね、pinguさん。

こんにちは。

pinguさんちょっと疲れ気味なんですね。頑張りすぎかも~結構いろんな行事もあったし~ここらでちょっと一服しましょう。王子くんも心配していますし~と言っても時間は待ってくれないし~子供が小さい時はほんとに時間がなくて私も大変でした~でも今となってはその忙しさも懐かしい大切な思い出になりました。pinguさんも今が一番大変な時期かも~でも大丈夫~きっと乗り越えられますよ。それを信じて~王子くん抱きしめてあげてね。(^^)

優しい息子くんだね。
子供ってすごく母親のこと心配してくれるんですよね。
いとおしいですね。
私も子供がいるから頑張って生きてるんですもの。
pinguさん、体大事にしてね。
かわいい王子くんの寝顔に私も癒されました。

王子ちゃんとってもいい子ですね(⌒-⌒)ニコニコ...
心配してくれている人がいるだけで全然がんばりがちがいますよね。
ワタシもじぶんの子供は、王子ちゃんのようになってほしいな。

アンさん、コメントありがとうございます。
本当に我が子は、親をよく見ていますよ!
確かに私、睡眠不足だったり、体調が悪いと
目の下にクマが出来るんですよ。王子はその事を言っていたのかも。
急に寒くなったりしているから、お互いに体調管理には気を付けましょうね。


あきさん、コメントありがとうございます。
あきさんの1号機くんも2号機ちゃんもあきさんの事を本当に本当に愛していますよ!!
だからね、あきさんも、頑張らなくていいから、お互いに色々あるけど、生きていこう!

s-makoさん、コメントありがとうございます。
私、頑張り過ぎてはいないんですけどね
(;・∀・)もっと、頑張っている人はたくさんいますしね。ちょっと、人より体力がないだけなんです(´Д`;)
いつも、心配してくれて、本当にありがとうございます!!!


はなさん、コメントありがとうございます。
親ばかだけど、王子は優しい子と思います。
はなさんのお嬢さんも息子さんも成長しても、
ずっとずっとお母さんを支えてくれているんですよね!
はなさん、お仕事大変と思いますが、どうか身体には気をつけて下さいね!!


とも♪さん、コメントありがとうございます。
とも♪さんがもうすぐ出逢う最愛のベビーちゃんは、きっときっとこの世で誰よりもとも♪さんを愛してくれますよ!私が保障します!!!これから寒くなりますが、体調には気をつけて下さいね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/12508074

この記事へのトラックバック一覧です: My Sweet Angel:

« 誕生日 | トップページ | 光と影 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム