アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 浮上 | トップページ | のだめカンタービレ~ドラマ第2話 »

2006年10月23日 (月)

マニアックなふたり

ここ連日、ダークな記事ばかり書いて、
本当にゴメンなさい(´Д`;)

日曜日は、王子とまったり過ごして、
その時間の中で少しづつ、精神的に鬱状態から浮上してきました。

私に元気をくれたもの。

前の記事に書いたように、
王子の笑顔が全て
であることは、言うまでもないんですけどね、
あと、ひとつ、
・・・というか、あとひとりって言うか、
あと、数名(?)

G970049060301「L'Arc~en~Ciel」

あーーーーっっ!!
ご、ゴメンなさいっっ!!(´Д`;)

でも、私のラルク好きは、いまさら言うまでもなくって感じですので、
あえて、書きませんが(って書いているか(;・∀・))

私のラルクコレクション

061022_11550001 ←本当は、もっとある(;・∀・)

その中で、日曜日の昼は、去年の9月に私が実際に参戦した
東京ドームでのLIVEが収録されたDVDを観ました。

060622_20110001_2

「ASIA LIVE 2005」

もう、去年のLIVEの感動が蘇りました。

hydeの声、キー下げてんなーとか、
hydeのあの、舌を出す歌い方が
たまらなく、エロかっこいいなーとか(汗)
tetsuの衣装って、相変わらずオシャレだなーとか、
kenのこのギターって特注かなーとか、
ユッキーのドラムソロ、細いのに、すっごく迫力だなーとか。
(髪、大丈夫かなーとかも(;・∀・))

えぇ、私、超マニアックです(;・∀・)

でもラルクのメンバーには、テラモエス じゃなくて、
超萌えました( ´∀`)

「萌え」って言葉、オタクっぽくて使うのちょっと抵抗もあるけれど
(でも、バシバシ使っている現実(;・∀・))

何かに萌えるって、素敵な事じゃないですか?
(今度は、別の意味でアブナくなってきたpingu( ; ゚Д゚))

そんな私、来月の11月25日に参戦します。
「L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME」

1280876_237

今から、すっごく楽しみっっ!!!
でも欲を言えば、早く新曲出さないかなぁぁぁ・・・。


でも、マニアックなのは、私だけじゃありませんよぉ。

私のDNAを受け継ぐ王子は、私以上にマニアックです(;・∀・)

061022_11480001王子自慢のウルトラマンフィギィア。

でも、ママはいつまでたってもウルトラ戦士の名前、
覚えきれないの(´Д⊂

ごめんよ、王子・・・・。

しまいには、PCでウルトラマンのHPまで観る始末。
061022_12060001
←私がグーグルで「ウルトラマン」と入力したら、
後は、彼が自分でサイトを見つけるから、ちょっとオソロシイ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

( ゚д゚)ハッ!この画面・・・・・。
ヤフオクだ・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

人気blogランキングへ

すると、王子が私に向かって、

「ママー、ヤフオクってなぁにぃ???」

それは、まだ覚えなくていいんじゃないかなぁ?
( ; ゚Д゚)
 

« 浮上 | トップページ | のだめカンタービレ~ドラマ第2話 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(-.-)y-゜゜゜
朝の一服は最高です。みんな出かけたひとりの時間。

さて、夢中になるものがあるってことはいいことです。
いいなぁ・・・私にも何かないかなぁ~。
広く浅く何でも好きな私は「極める」ことと無縁のようです。

ウルトラマンのフィギュア、私が小さい頃に弟と遊んだものと似てる^^;

pinguさん、こんにちは♪

昨夜記事を書いていて、それが飛んでしまって、ちょっと凹んでたら、更に気が重くなるようなことがあって、今日はこういう日なのかな~と思ってる、ゆうづきです…。

なんか変な挨拶になってしまいましたσ(^◇^;)


…ということは、東京に行けるようになったんですね~♪
良かった、良かった~。

ホントに、マニアになるれる位好きなものがあるのは素敵なことです。
特に、子供の記憶力はすごいですものね。良い所・好きな分野を伸ばしてやれたらと思いますよね。
私も、王子の好きな働く車の名前を聞かれ、毎日「アウアウ…」ってなってます(--;)

こんにちは♪
わたしは最近ラルクマニアで無くなって来ている感じがして、何となく物足りない感じですが、ライヴ前後は復活しそうです!
ウルトラマン系・・・と言えば、家の旦那もかなりのマニアックさを発揮します。わたしがpinguさんのブログのウルトラマン系の記事を見せると、ウルサクなるんです。。あーだこーだ語りが始まるので、最近はあまり見せられません。。ゴメンネ。。
王子君と家の旦那、いいお友達になれる気がする・・・w

pinguさん、こんにちは♪
マニアック、いいじゃ~ないですか。
何かに一生懸命になれるってステキですよ。
ただ、そこだけしか見えなくなったら危険かも(笑)
ボクの場合、ウルトラマンを検索しながらヤフオクに興味をもったりしてるから大丈夫です(笑)
来月、ラルクですか!!!楽しんできてくださいね(^-^*)ノ

なぎさん、コメントありがとうございます。
>「朝の一服は最高です。みんな出かけたひとりの時間。」
至福のひとときですねっっ!!!!
>「さて、夢中になるものがあるってことはいいことです。」
でも、私の場合、ハマり過ぎて怖いのです・・。


ゆうづきさん、コメントありがとうございます。
せっかく、一生懸命に書いた記事が飛んだら、ショックですよね、分かります(´Д⊂グスン
>「ホントに、マニアになるれる位好きなものがあるのは素敵なことです。」
私の場合、ハマり過ぎて、現実から逃避しちゃっているのがちょっと問題かも・・・・。
>「子供の記憶力はすごいですものね。」
本当にそうですよね!あんなにたくさんあるウルトラ戦士とその怪獣を全部覚えちゃうんですもの・・・・。私、ついていけない・・・。

michiさん、コメントありがとうございます。
>「わたしは最近ラルクマニアで無くなって来ている感じがして、何となく物足りない感じですが」
えぇぇぇぇーーーーー( ;´Д`)
そんな事言わないでぇぇ!!!!
来月は、LIVEですよぉ!!一緒に楽しみましょうね!
>「王子君と家の旦那、いいお友達になれる気がする・・・w」
何だか、michiさんのだんな様と王子を会わせてみたい。24時間ウルトラマンで語りそうw


あばたさん、コメントありがとうございます。
>「何かに一生懸命になれるってステキですよ。ただ、そこだけしか見えなくなったら危険かも(笑)」
危険な状態にならないように気をつけます
(;・∀・)
>「ボクの場合、ウルトラマンを検索しながらヤフオクに興味をもったりしてるから大丈夫です(笑)」
最初からヤフオク目当てでネットしてたら、怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/12384627

この記事へのトラックバック一覧です: マニアックなふたり:

« 浮上 | トップページ | のだめカンタービレ~ドラマ第2話 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム