アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« のだめカンタービレ~ドラマ第2話 | トップページ | ひび割れた硝子 »

2006年10月24日 (火)

不安定

先週は、精神的に何だかどん底で、
それでも、少しづつ底から浮上してきたんだけど、

でも、やっぱり、まだ不安定なこころ。

王子に向かって、何度も
「ママの事、好き?」
って聞いてしまった。

無償の愛をくれる王子にさえ、こんな事を聞くなんて、
私は、何がそんなにも不安なんだろう?

分からないけど、不安で不安で仕方ない。

愛される事に慣れていないから。

我が子にすがってしまうなんて、
我ながら、情けなくてたまらない・・・・。

「家族」が何かさえ、
今の私には、分からないから・・・・。

考え過ぎても、答えなんて簡単には出ないって
そんな事も分かっている。

だから、私はバカみたいに、
何かに夢中になって、現実逃避をしているのだ。

人気blogランキングへ

愛される事に慣れていない私は、
多分、愛する事も慣れていないのかも知れない・・・。
 

« のだめカンタービレ~ドラマ第2話 | トップページ | ひび割れた硝子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「私のこと、好き?」
いったい私は今まで何人の人に聞いたかなぁ。
聞くと「好き」と言うけれど一生ものではなかった。
でも子供が母親を「好き」なのは一生だよね?
そう願ってばかりの私です・・・(自信なし^^;)

河童さんにも時々聞きますよ(*^^*)
紆余曲折の末、たどり着いた私の居場所でした。
気持ちを伝えるだけで前に進めた気がしますから。
それがダメでも言わずに後悔したら一生残ってしまう。
だから今でも「愛してる?」って聞くのよね~。


わかっていても、子供に「お母さん大好き」って言われると嬉しいもんね*^-^*
安心するもんね♪

なぎさん、コメントありがとうございます。
>「聞くと「好き」と言うけれど一生ものではなかった。」
恋には、いつか終わりが来る・・・。
これは私なりの持論です。
でも、なぎさんのおっしゃるとおり、
>「でも子供が母親を「好き」なのは一生」
そう、私も信じたいです。
私も自信ないんですけどね・・・・。

kaho* さん、いつもコメントありがとう!
子どもの
「ママ、大好き!!!」その言葉に今の私は支えられているのかも・・・。
本当に何にも変えられない安心感を感じるよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/12397616

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定:

« のだめカンタービレ~ドラマ第2話 | トップページ | ひび割れた硝子 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム