アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ひび割れた硝子 | トップページ | 未来 »

2006年10月26日 (木)

居場所

誰にでもあるのかな?

「居心地のいい場所」
って・・・・。

それとも、
そう簡単には見つからないものなのかな?

私が心から笑っていられる場所・・・・。

王子がいれば、何もいらないって
そう言いたいところだけど、

だったら、私は今、
何をそんなにウジウジ悩んでいるんだろ?

言いたい事があれば、
言っちゃえばいいのに。
そうしないといけないのに、
それが出来なくて、
私は、同じところに立ち止まって、
同じ事で悶々と悩む。

大切なお友達(ブログを読んで下さるあなたの事ですよ)
にまで心配かけて、
私は、一体、何を立ち止まって、
弱音を吐いているんだろう?

言いたい事があれば、言ってしまえばいい。

考えるのがツライのなら、無心になっちゃえばいい。

そんなに難しい事じゃないはずなのに、
どうして、それが私にはそんなにも困難なのかな?

私にとって、
「居心地のいい場所・・・。」
私が遠慮せずに、
安心して気持ちをさらけ出せる 場所かな?

ねぇ、みんなにはそういう場所があるのかな?

それとも、みんな自分の居場所は、
自分で努力して、見つけているのかな?

そうだとしたら、
私の努力が足りないだけかも知れない。

もっと、強くならなくちゃ。

傷つく事を怖がらずに、
生きていかなくちゃ。

人気blogランキングへ

本当にごめんなさい。

私は、大丈夫です。

本当は、本当はとっても
幸せなはずなんだもの。

« ひび割れた硝子 | トップページ | 未来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/12430988

この記事へのトラックバック一覧です: 居場所:

« ひび割れた硝子 | トップページ | 未来 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム