アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 虚像 | トップページ | 浮上 »

2006年10月22日 (日)

チカラを下さい。

ここのところ、
どん底な記事ばかりで本当にゴメンなさい・・・。

でも、今は明るい記事が書けない・・・・。

自分で自分の心を傷つけている・・・。

自分で解決しないといけないのに、
私は何て無力な人間なんだろう・・・。


自分の本心からも逃げているのだ・・・。

でも、本当は何もかも、忘れてしまいたい。
逃げられるものならば、
自分自身の歪んだ感情からも逃げたい。

でも、
弱いなりにでも、私は生きていかないといけない。

私がしっかりしないと、誰が王子を守るの?

まだ6歳なんだよ・・・・。
誰かが守ってあげないといけない、無垢な魂なんだよ。

どうか、私にチカラを下さい。

この子を守っていけるだけの
チカラを私に授けて下さい・・・・。

人気blogランキングへ

まだ、私はくたばる訳には、いかないんだよ・・・・。

みっともなくても、
情けなくても、

私は、自分の為にも
王子の為にも
生きていくんだ!!!!

 

« 虚像 | トップページ | 浮上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、すこしゆっくりと休んでみてください。
王子様とお昼寝でもいいですし
大好きなLみたいに甘いものに囲まれてみるとか。

疲れているとどうしても
姿勢も思考も下向きになっちゃいますよね。
すこしの、傍から見たら何でもないようなことにも
落ち込んでしまったりしますよね。

ゆ―――っくり休んでみてください。

こんにちは、pinguさん。

家族は目に見えるけれど虚像かどうかは心が決めることだと思うのね。
それからpinguさんは無力なんかじゃないよ!
少し臆病になっているだけ。
思いを口に出して伝えることや、行動に現すことが怖いのだと思います。

王子君を愛する気持ちさえあれば、私はどうにでも生きていけると思ってるから!

PS:メール書きました^^)

pinguさん、お久しぶりです~!
あっっ!久しぶりに来てみたら、何て苦しそうなんだろうって思っちゃいました。
無力なのはpinguさんだけじゃないよ。
私だって何にも出来ないし、自分のことも満足に出来ないし・・・・
だからね、自分一人でがんばらなきゃとか、強くならなきゃ何て思わなくていいんだよ。
今のままのpinguさんでいいんだよ。
無理しなくていいんだよ。
ありのままで、そのままでいいんだよ。

歌恋さん、コメントありがとうございます。
すっごくネガティブな記事でゴメンなさい。
この日曜日は、気が付いたらお昼寝していました(;・∀・)王子はね、お昼寝する時間があったら、ウルトラマンフィギィアで遊んでいたいみたい。本当に情けないママです(;・∀・)
>「大好きなLみたいに甘いものに囲まれてみるとか。」
え?どーして、私が「L」大好きって知っているんですか?って、「デスノート」関連の記事でLへの愛を恥ずかしげもなく、語っているからバレましたか(;・∀・)実は、mixiのコミュもL関連だけで、30以上は入っているかも知れない・・・(;・∀・)

なぎさん、コメントありがとうございます。
メール、本当にうれしかったです!
>「少し臆病になっているだけ。
思いを口に出して伝えることや、行動に現すことが怖いのだと思います。」
本当にそのとおりなんですよ・・・。
私は本当に臆病な人間です。
もっと、思っている事をハッキリ言える人間だったら、ここまで一人で抱え込まなかったかもって思います。

まるさん、コメントありがとうございます。
久しぶりに来て下さったのに、こんなに暗い記事で本当にゴメンなさいね(´Д`;)
でも、もう大丈夫だからね!
私が無力と思うのは、精神面のことなの。
私は、まるさんは本当にすごいって思っているんだよ。
>「今のままのpinguさんでいいんだよ。
無理しなくていいんだよ。
ありのままで、そのままでいいんだよ。」
まるさん、ありがとう!大好きです!!!!
また、いつでも遊びに来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/12371337

この記事へのトラックバック一覧です: チカラを下さい。:

« 虚像 | トップページ | 浮上 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム