アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« たったひとつのいのち | トップページ | 欲しいもの。 »

2006年10月17日 (火)

ランニングハイ

ラルクオタクなのに、この頃のBGMはミスチルなpinguです。

あぁーーー(´Д`;)
ミスチルを聴く時は、心身共に疲れた時というのが私の定番なのにぃぃ
・・・・・って思ったら、

「もう疲れた。誰か助けてよ・・・。」
(アルバムI❤YOU「ランニングハイ」歌詞より。)

ΣΣ(゚Д゚;)

桜井さんって、
もしかして、私????

「あれっ、俺何してるんだろう?忘れた、分からねぇ。」
(これも「ランニングハイ」の歌詞から・・・)

え?これも私?????
(でも、この歌詞は、その前後の歌詞で私ではない事が判明(;・∀・))

でも、

「まだ間に合うかな?クーリングオフ」
という歌詞は、多分、身に覚えが・・・・( ; ゚Д゚)

だ、だ、だって・・・・・。
昔、高額な布団、押し売りされたもの(´Д⊂グスン

何か、桜井さんに妙に親近感を覚えてしまう・・・・。
(桜井さんファン、ゴメンなさい( ; ゚Д゚))


 

幸せなはずの日常なのに、
いつも満たされずに、ここに感情を吐き出す私。

イライラしたり、疲れたり、哀しくなったり、切なくなったり・・・・。

でも、私は生きていくもん!!!

キミの笑顔が見たいから。
私自身がもっと、笑っていたいから。

人気blogランキングへ

「七転び八起き」

という言葉が何故かふと、脳裏をかすめた。

« たったひとつのいのち | トップページ | 欲しいもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吐き出そう!
ここで何でも吐き出そう!

歌詞と自分がシンクロしてくるとググッときます。
自分を理解してもらっているようで嬉しくなったりします^^;

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごいね。私も歌の歌詞を聴いていると
「え?私の事?」ってぴったり当てはまる事があるんだけど
歌詞を書いた人にものすごく親近感感じるよね♬
桜井さんの歌詞、私も大好きです。

私もpinguさんの心の叫びにいつも共感しています*^-^*
なんでも吐き出してね!

pinguさん、こんにちは♪
ランニング・ハイってマラソンとかで苦しくなったのを超えて気持ちがよくなるっていう一種陶酔覚醒状態のことですよね?
ある意味トランス状態?
pinguさん、ちょっとヤバイですよ(笑)
でも、マラソン選手が「その気持ちよさを味わいたいから、辛くってもまた走る」って仰ってるのを聞いたことがあります。
人って一つの幸せのために辛さを乗り越えたり出来るんだな~ってその時思いました。
pinguさんはボクとの幸せのために色んなコトに立ち向かっているのですね。
私は声援をおくることしか出来ないですが、いい走りが出来るといいですね(^-^*

pinguさん こんばんは。
桜井サン 素敵だよねぇ!
この前のコンサートの時も笑顔が最高でした(#^.^#)

pinguさんこんばんは。
あ、私もミスチルの歌を聴いて「桜井さんって結構つらい思いしてる人なのかなー」って思ったことあります。
歌詞が心に響いてきます。

心の内を吐き出せる場所、って大事だよね。

なぎさん、コメントありがとうございます。
調子はいかがですか?
>「吐き出そう!
ここで何でも吐き出そう!」
私はいっぱいここに吐き出しているけれど、
まだ本当は吐き出していない部分もあるんですよ。ある意味、公共の場であるネットでここまでは書けないなーっていうのが・・・って、私って一体何者じゃぁ!って感じですね。
でも、ここに思いを吐き出す事で、私は前に進める気がします。
ありがとうございます。


kaho* さん、コメントありがとうございます。
>「私も歌の歌詞を聴いていると
「え?私の事?」ってぴったり当てはまる事があるんだけど
歌詞を書いた人にものすごく親近感感じるよね♬」
そう、そう、そう!!
特にミスチルは、何か悩んでいる時とか、すっごく共感出来ちゃいますよねっ!!!

あばたさん、コメントありがとうございます。
>「ある意味トランス状態?
pinguさん、ちょっとヤバイですよ(笑)」
へへへ~(;・∀・)
今、気付きました?pinguはヤバイ奴です(笑)
リアル友だちから、M扱いされて、自分でもそう思いますもん(;・∀・)
>「私は声援をおくることしか出来ないですが、いい走りが出来るといいですね(^-^*」
あばたさん、こんなヤバイ奴ですが、いつもありがとう!!!!

youさん、コメントありがとうございます。
>「桜井サン 素敵だよねぇ!
この前のコンサートの時も笑顔が最高でした(#^.^#)」
( ゚д゚)ハッ!youさんは、この前のライブに行ったんですよね~。記事を読んで、すっごくうらやましかったもの!!!
確か、他のアーチストさん達も出ていましたよね?

はなさん、コメントありがとうございます。
>「あ、私もミスチルの歌を聴いて「桜井さんって結構つらい思いしてる人なのかなー」って思ったことあります。」
そうなんですよね~。
何か、歌詞を読んでいると、すっごく胸に迫ってくるというか・・・・。
>「心の内を吐き出せる場所、って大事だよね。」
そうですね。それが私にとっては、ここなんです。ここで、はなさんとも知り合えたし!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/12323976

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングハイ:

« たったひとつのいのち | トップページ | 欲しいもの。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム