アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« かわいい小悪魔 | トップページ | 体内浄化計画!! »

2006年9月 8日 (金)

リライト

ここんところ、落ち着いている精神状態。

・・・・・かと思ったら、
何か、週の後半で疲れが出たのか、
指先が、脳ら辺が、何かしびれてきた感じ。

これは、だいたい私にとっての黄色信号なんですよ(´Д`;)

何か、また理由の分からないモヤモヤ感・・・・。

ヤバいなぁ・・・・。

とか思いつつ、一番疲れる夕方。
王子の幼稚園のお迎えに一週間ぶりに車を運転。

運転しながら、
理由なきモヤモヤは頂点に。

そこで、私がとった行動とは・・・・・。

密室と化した車の中で(もちろん、私だけ)

ひとりカラオケ大会!!!!

ちょうど、
「アジカン(アジアン・カンフー・ジェネレーション)」
のアルバムを車の中で聴いていたので、
リライト」という曲を、ひとりで熱唱・・・・。
(「リライト」は、アジカンの曲の中で1,2を争う私の好きな曲)

だって車の中以外で、私が思いっきり歌える場所ってないんだもの・・・・。

サビの部分、マジで熱唱しました(;・∀・)

「消してぇぇぇ!!!  リライトしてぇぇぇ!!♪」
熱唱じゃなくて、絶叫だったかも知れない・・・・・。

私は、一体、何を消したいのだろうか???

と思いながら、よくよく前の車を見たら・・・・・

パトカーだった。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

人気blogランキングへ

私の人生、最初からリライトする時間は、もうないけれど、
これから先は、もう少し自分が納得する生き方をしたいなぁ。

って・・・具体的には、どうしたらいいんだろう?

« かわいい小悪魔 | トップページ | 体内浄化計画!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす!
私も車の中でのひとりカラオケ大会、よくやります(^^)
対向車にジロジロ見られて少し恥かしいけど、熱唱(絶
叫)するの気持ちいいですよね♪

よかった、私ひとりじゃなかった。車中ひとりカラオケ(笑)

>私の人生、最初からリライトする時間は、もうないけれど、
これから先は、もう少し自分が納得する生き方をしたいなぁ。

全く同感です。
自分らしく、自分に正直に、自分が明るく、楽しく。
そういう生き方をしていきたいです(*^-^*)

こんにちは。

大きな声をだすとストレス解消になるそうですよ。私も洗濯物干す時よく歌います。そう一人カラオケです。(*^_^*)

観客は~ゆずとかきんかんとか~あとはハーブ~みんなだまって(アタリマエ~ダネ)聞いてくれますよ~(^^♪

でもあまり深入りしてパトカーにね~運転はくれぐれも気をつけてね~前にも言ったけど王子くんの顔浮かべてね~一人カラオケは賛成で~す。(^_-)-☆

なんだろねー。
いつも会うときは心身ともに元気な感じなんだけどねー。
こっちに来るときはコンサートとか
楽しいイベントのときだから当たり前か。
私にも会えるしね。笑

あと半日だよ。
もうちょっとの辛抱だよ。

こんにちはw 久々に遊びに来ました。あたしも良く、一人カラオケやるなぁ。
車の中で、大声で歌ったら、結構気持ち良いよね♪

でも、指先とかが痺れる感じって、何かパニック障害の症状だね。
あたしは、最近無くなったけど・・・。ちょっとは症状改善されて来たのかも?

あ、そうそう、BLOGね、前のBLOG、凄い嫌なカキコとか多かったから、
引越しして、新たにBLOGを立ち上げました。
前のも、バックアップしたいんだけど、何だか日記が多すぎて、どうも今の
BLOGに読み込みが出来ないみたいで・・・orz

良かったら、また、遊びに来てやって下さいな (*^-^*)

なみさん、コメントありがとうございます。
>「私も車の中でのひとりカラオケ大会、よくやります(^^)」
あ!仲間発見!∑(゜∀゜)
でも、なみさんは今、臨月だから運転はしていないですよね?
何か、コメントのレス書いている今、「もしかして
もう産まれている?」ってドキドキしてます(;・∀・)

あばたさん、コメントありがとうございます。
あばたさんも仲間!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
歌うと、ストレスが発散できて良いですよね。
あばたさんは、いつも何を歌うんだろ?

s-makoさん、コメントありがとうございます。
ひとりカラオケしている人って私だけじゃないんだわぁって何だか、妙な安心感(;・∀・)
車の運転にはくれぐれも気をつけますね!!

yoko、コメントありがとうね。
そうそう、yokoと会う時は、いつも楽しい時だからね。それに、yokoと飲むのが一番楽しいし
(って何気に告ってますが。私・・・)
今はね、ストレスの一番の原因は「仕事」ではないんだよ。何だろうね?
まぁ、心配しすぎとか、結論言えば「自意識過剰」なところに尽きるのかもね・・・・。
この前は、色々と(ていうか、私ばっかりしゃべってたなぁ)話聞いてくれて、ありがとう。
これに懲りずに、また一緒に飲もうね!!!

栞さん、コメントありがとうございます。
私も最近、栞さんのブログになかなか遊びに行けなくてゴメンね(>_<)
前のブログ、いろいろあったんだ・・・。
でも、また心機一転でいこうね。
新しい、ブログに是非、遊びに行かせてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/11803909

この記事へのトラックバック一覧です: リライト:

« かわいい小悪魔 | トップページ | 体内浄化計画!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム