アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ざわめき | トップページ | 強いママにはなれない・・・。 »

2006年9月26日 (火)

気の多い男

先ほどはダークな記事をUPしたので、
少し趣きを変えて、久々に王子ネタです。

タイトルを見て、一瞬ドキッとした
男性諸君って何人くらいいますかね??

ハハハ・・・・。

いえ、うちの王子なんですけどね、
母親思いのそれは、それはいい子なんですけどね
(親バカ?)


惚れっぽいんですよ!!!!!!!!!

いつぞやかの記事で王子が
「幼稚園の担任の先生が好き❤」
って書いたんですけどね、

今も「担任の先生(しかもメガネっ子先生で声がカワイイ)が大好き!!!」
なんて、言っていますけどね
(今日は、最後まで僕の好きな先生いたよ(〃▽〃)とか何とか。)

ところで、今夜の「東京フレンドパーク」で
長澤まさみちゃんが出ていたんですが、皆さん見ました?

長澤まさみちゃんが、関口宏支配人に
「ちょーだい❤」だか
「おねがい❤」等となにやら、かわいくおねだりしているのを観て、

王子、すっかり長澤まさみちゃんに
(*゚ー゚)♡♡♡

ハートをわしずかみされた模様・・・・・・・・・・。

「あのお姉ちゃん、好きなの?」って聞いたら
「うん、声がかわいいから(〃▽〃)」

ふぅぅーーーーん。(-_-)
(母の嫉妬まじりの心の声)

そしたら、次のCMで「柴咲コウ」
ドレスアップしている姿をテレビが映していた。

「ねぇー。あのお姉ちゃんはどう思う?」
と聞いたら、また

(*゚ー゚)とした顔で
「スカートがカワイイ(ノ´∀`*)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

王子よ・・・・・。

長澤まさみは、カワイイ系で
柴咲コウは、ちょっとキツメのキレイ系じゃんかよ・・・
( ; ゚Д゚)

そういえば、この前の映画版「電車男」をテレビで一緒に観た時も

「エルメス、カワイイ(〃▽〃)」
中谷美紀は、清楚な美人系だよね?

王子・・・・。
キミは、かわいかったり、美人だったら、
誰でもいいのかい????

( ゚д゚)ハッ!
そう言えば、この私も基本はHYDE一筋だけど、
王子(貴公子でも可)系には、めっぽう弱い(;・∀・)

・・・・のくせに、

最近、「ちょいわる系」(勝手に分別(;・∀・))の
オダギリジョーの存在も気になるのだ・・・・( ; ゚Д゚)
(いや、あくまで俳優としてよ( ; ゚Д゚))

え?え?これって、

D・N・Aのなせる技ですか???
∑( ̄□ ̄;)

人気blogランキングへ

そういえば、1ヶ月程前に見た「ウルトラマンメビウス」
メイド服の女の子が出ていて、それを見た王子が

「あのオネエチャン、カワイイ(*゚ー゚)」

王子、オタクだし、このままじゃ、

アキバ系、まっしぐら?????

 

« ざわめき | トップページ | 強いママにはなれない・・・。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、わたしメガネっ子で声は甘め(と言うと聞こえはいいですがアニメ声)です。
王子のハートはガッシリ頂きますっ!!!

そしてわたしもオダジョには惹かれております。
密かにAmazonでデビューマキシ予約してます。

pinguさん こんにちは。
王子くん可愛いなぁ!!!
ハートを鷲づかみにされた王子くんの(*゚ー゚)♡♡♡のお顔を見てみたいわぁ。
私も、長澤まさみちゃんは可愛いと思いますよ。
みのもんたもメロメロだったよ。
>「スカートがカワイイ(ノ´∀`*)」
柴崎コウはスカートだけ気に入ったのかな???
中谷美紀は美人系だけど、気に入った人はすべて「かわいい」って言うんだねきっと。

先日、有頂天ホテルのDVDを見たんだけど、あれがオダギリジョーだとは最後まで気がつきかなかったわぁ。。。


流れ着いてきました~

息子さんおもしろいですね~

うちの息子は・・・オッパイついていれば誰でもいいみたいです(^^;

こんにちは♪
アキバ系OKですよ~。
昨日、録画していた「電車男」やっと観ました。
よかったです。
電車男さんの純真さと仲間の心優しさ。
かなりグっときましたです。
私、薀蓄の語れる男性、好きですよ。
って、pinguさんの心配はそういうことじゃぁない(笑)

こんばんは。

王子くん~めんくいなんだぁ~キレイ系がお好み~おっとまだ6歳?だったっけ~でも小さい子供さんの目は確かです。私が赤ちゃんを生む前はお姉ちゃんと呼ばれたのに~赤ちゃんが生まれたあとはオバちゃんと呼ばれてしまいました。子供の目って正直なんですよね。(>_<)

pinguさん親子の会話を聞いていると、ほほえましくて~思わずニコニコしていまいます。王子くんホントか~わいい(*^。^*)

歌恋さん、コメントありがとうございます。
>「わたしメガネっ子で声は甘め(と言うと聞こえはいいですがアニメ声)です。」
どーしましょー。
王子の前に、私のハートがわしづかみされそう(;・∀・)
そういえば、オダギリって、CDも出していたんですか!Σ(゚Д゚)


youさん、コメントありがとうございます。
王子の歳だと、キレイな女の人はみんな「カワイイ」なんでしょうねぇ、
でも、時々「美しい」なんて言葉を使ってビックリする時もありますよ(;・∀・)
>「有頂天ホテルのDVDを見たんだけど、あれがオダギリジョーだとは最後まで気がつきかなかったわぁ。」
ね?意外な役どころでしたでしょ?
私、三谷幸喜作品、大好きなんです!

しまっちさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
>「息子さんおもしろいですね~」
そうですかぁぁぁ(;・∀・)
これからも、時々遊びに来て下さいね。

あばたさん、コメントありがとうございます。
あばたさんもアキバ系OKなんだ!!!
ね?「電車男」いいでしょう~。
>「電車男さんの純真さと仲間の心優しさ。
かなりグっときましたです。」
私もですよ~。
まぁ。王子も心身共に健康なら、アキバ系に突き進んでもいいんですけどね(;・∀・)


s-makoさん、コメントありがとうございます。
確かに王子は、めんくいかも知れないですね~。
>「pinguさん親子の会話を聞いていると、ほほえましくて~思わずニコニコしていまいます。」
そう言っていただけると、すっごく嬉しいです。
本当にありがとうございます!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/10074117

この記事へのトラックバック一覧です: 気の多い男:

« ざわめき | トップページ | 強いママにはなれない・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム