アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 自分の弱さ | トップページ | 心を満たすもの »

2006年9月14日 (木)

秘密の計画

今、巷で話題の曲
「たらこ・たらこ・たらこ」を聴きながら、この記事を書いているんですけどね。
2006091200000012ykfentthum000

「ふと、気が付けば窓の外~♪ ふと、気が付くと家の中~♪」
ってあーた、それ

「ストーカー」
じゃないですか!!!!
( ; ゚Д゚)

「ふと、気が付けば口の中~♪ ふと、気が付けば夢の中~♪」

で、大量のたらこがやってくるなんて、もうこれは、
ホラーですよ!!!
貞子やトシオ(呪怨の子)も真っ青

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

って、別にこれが本題じゃないんですが・・・・。

今週の記事があまりにもダーク過ぎて、一瞬
「誰がこんな暗い記事、書いたんじゃーいヽ(`Д´)ノ」

と思ったら、私pingu以外の何者でもなかった・・・・・orz

とうとう、「健忘症」にまでなってしまったのか?私?

もう、最近、首のヘルニア、(結果的にヘルニアに起因している)慢性頭痛、
めまい、胃の痛み・・・・。

身体の不調に加えて、再び、王子の発熱・・・・(´Д⊂グスン

今週は、午前中は仕事。午後は王子の看病(そのうち半分は病院で点滴)
と非常に心身共に疲れました・・・・。

気が付けば、もう木曜日だし・・・・。

心身共に疲れ過ぎて、鬱っぽくもなったけど、

堕ちるとこまで、落ち込んだら、
今度は、どうしようもないイライラ感。

王子もね、体調が悪いと、ワガママばかり言うんですよ。
それは当然のことなんだけど、きっと王子自身も熱で辛いだなぁと思うと、
そのワガママに付き合う私も、最初は
「うん、うん。(病気だから仕方ないよね(;・∀・))」

と寛大でしたが、だんだんと、生意気やワガママの度が過ぎて、私も
やり場のないイライラ感が・・・・。

正直今夜の夕飯時には、私と王子、妙に

殺気立っていました(;・∀・)

私も口にこそ、出しませんでしたが、思わず

「あーーー!!もうイヤッッ!!!失踪したいっっ!!!」
(2泊3日程度・・・・)

と、本気で思ってしまいました( ; ゚Д゚)
もともと、「失踪願望」あるので・・・・。(汗)

失踪先は、考えているんですよ。
東京!!!!

ちょうど、
11月25、26日にL'Arc~en~Cielの15周年復活LIVEが
東京ドームであるので・・・・。

FCに入っていない私は(HYDEのFCには、入っている)
ネットの先行販売の抽選待ちなんですよ。実は。

・・・・ということで、pinguの失踪計画東京編は、
実は、秘密裏に計画を進めているのです(;・∀・)

ブログのお友達にも会いたいし。

まぁ、本当に行くとなったら、「失踪」なんて迷惑な事はしないで、
家族には、ちゃぁーーんと言いますけどね(;・∀・)

本当は一人で行きたいけれど、
王子が納得・・・・しないだろうなぁ。

(LIVEは、6歳から入場出来るけど、LIVEに連れて行ったら絶対に
「うるさい!!もう帰るウワァァァンヽ(`Д´)ノ」って言いそう・・・。)

 人気blogランキングへ

王子の熱は、今回は「扁桃腺炎」のよう・・・。
明日までは、私、「半日出勤」だな・・・・。
 

« 自分の弱さ | トップページ | 心を満たすもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、御久しぶりです。

お体の調子はいかがですか?王子様も大丈夫ですか?

なかなかコメントできなくてごめんなさい<(_ _)>

ご自分の体調不良に王子様の病気が重なって大変な時ですものね。イライラもよーく分かります。

うちも、王子のワガママの程度がどんどんレベルアップしてくる感じで、この頃本当にてこずっています…。
でも、何も言わない反抗しない子供よりは良いのかなと、自己主張の一環として見ようと私も努力してるつもりなんですが…怒ってばかりかな~\(__ )。

私もね…失踪したいんです、今σ(^◇^;)
行き先も東京(≧∇≦)

でもpinguさんみたいに、ちゃんと言って出掛けられないから、叶わないと思います。

pinguさん、当選してLIVEに行けたらいいですね。うーん、王子様も一緒に行きたがるのは大変かも知れないけど~(^^ゞ

いいなぁ。
私も東京に行きたい。
でも来月は鹿児島だし、その次はもしかしたら社員旅行。
年内の東京は無理っぽです。

こんにちは。

pinguさんちょっと元気出てきましたか。心配していました。でもライヴの計画ありだと大丈夫みたいですね。良かったです。パーっと行ってきなさいね。王子くんもいっしょだと大変かな。でも楽しんで来てね。\(^o^)/

チケット取れるといいですね^^当日会場で会えたらいいなぁ、ってわたしは日曜だけですけど。
けっこう当選確率はいいみたいですよ。プレミアチケの方は難しかったようですが・・・。。

このラルクの東京ドームライヴ情報を知った時に
真っ先に思ったのは

「pinguさんが上京されるに違いない!」
(瞳に☆がキララララ―――――ン☆☆)

pinguさんがライヴを堪能されている間に
王子様とデートしたいです。
そしてファーストキスくらいは奪いたいっ!!!なんて。

ボクの具合はどうですか?
少しは良くなったかな~。
病気はなった本人も辛いけど、周りの人間も辛いですよね。
pinguさんもお疲れだと思います。
明日からは3連休、ゆっくり体と心を休めること出来ますように(^^)
ラルク、楽しみですね。
抽選がいい結果でありますように♪

こんばんは!
ラルクのライブ、抽選当たるといいですね!
ところで最近ラルク、再発含め15枚(でしたっけ?)シングル出しましたよね~。
聴いたことない曲もあって新鮮でした。
「虹」「浸食」「forbidden lover」はカラオケでよく歌いました!

ゆうづきさん、コメントありがとうございます。
お元気でしたか?
>「うちも、王子のワガママの程度がどんどんレベルアップしてくる感じで、この頃本当にてこずっています…。」
お互いに本当に大変ですね(´Д⊂グスン
でも、ゆうづきさんの言うとおりと思います。
子どものうちに反抗出来る子じゃないと、
大人になってから、生きづらさを感じる人間になっちゃう・・・。私がそうだから・・・。
あと、ゆうづきさん、一緒に失踪しちゃいましょうよ~。東京まで!!!

yoko、コメントありがとう!!!!
え?鹿児島ですって?私、初耳だわっっ!!
今年は東京へは行かないの??
東京大好きっ子(子ってイタイ?)のyokoが!!yokoとも一緒に東京に行きたいなぁ。
んで、あっちゃんに会うの。
(あっちゃんは、mixiには来るけど、ここには滅多に来ないから言いたい放題(;・∀・))


s-makoさん、コメントありがとうございます。
心配かけてゴメンなさい・・・。
私、本当に気持ちの浮き沈みの激しい人間なので(;・∀・)
東京行きはまだ確定ではないけれど、多分実現させようと思っています。
(結構、勝手に生きているかも(;・∀・))

michiさん、コメントありがとうございます。
私も「ルシエル」入っておくんだったぁぁ(´Д⊂グスンって今更ながら後悔・・・・。
でも、>「けっこう当選確率はいいみたいですよ」って聞いて、希望の光が!!!
michiさんは、日曜日だけなの?
私は土曜日希望だけど、どうせ東京に行くなら、
日曜日も参戦しよっかな?そしたらmichiさんにも会えるしねっ!!!
( ゚д゚)ハッ!そしたら、次の日の仕事が・・・・。

歌恋さん、コメントありがとうございます。
歌恋さんに「11月に上京するかも?!」って改めてご連絡しようと思っていたのですが、
すでに情報は得ていたのですね!!!
本当に11月東京行きが確定したら、絶対にお会いしたいですっっ!!!
>「王子様とデートしたいです。
そしてファーストキスくらいは奪いたいっ!!!」
な、なぬ?!王子が年上女性の色香の虜になってしまう( ; ゚Д゚)

あばたさん、コメントありがとうございます。
王子はですね、金曜日はずっと37℃台でした。
大事をとって幼稚園はお休みさせて、またしても私は半日出勤だったのですが、だんだん回復に向かっていますよ。
本当にいつも、王子の事を気に掛けて下さって本当にありがとうございます。
ラルクのLIVE、もう行く気でいます(;・∀・)
でも、大阪でもLIVEやったら絶対に行きますっ!
ラルクの原点は、本当は大阪なんですよ。
そして、大阪に行けば、大好きなあばたさんが・・・・。

tomtomさん、コメントありがとうございます。
もしかして、シングル買われました??
>「「虹」「浸食」「forbidden lover」はカラオケでよく歌いました!」
マジですか???
いつか、聴きたいです。
tomtomさんの歌うラルクっっ!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/11898542

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の計画:

« 自分の弱さ | トップページ | 心を満たすもの »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム