アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 懐かしい日々 | トップページ | 目指せ!藍ちゃん! »

2006年9月 6日 (水)

パイレーツ・オブ・カリビアン~デットマンズチェスト

数日前に、映画「UDON」の感想を書きましたが、
もう一つ映画を観たので、それについても、感想をUPしますね。
(え?もういい?でも、書くもん!)

「パイレーツ・オブ・カリビアン~デットマンズチェスト」

20060316003fl00003viewrsz150x リアル友達の 「yokoのブログ」のレビューを観たら、
もう興味をそそられてしまって・・・・。

前作のpart1で、アウトローだけど、憎めない海賊「ジャック・スパウロー」を好演して、その名を不動のものとした「ジョニー・ディップ」

今作も十分に楽しめました!!!!

やっぱり「ジャック・スパウロー」は、ちょっとマヌケ?で、ちょっとずる賢くて、

でも、やっぱり、
カッコイイ!!!

でも、カッコよさでいったら、
「オーランド・ブルーム」も負けず劣らずカッコイイ!!!

「ジョニー・ディップ」演じる「ジャック・スパウロー」が異端児的なカッコよさとしたら、
「オーランド・ブルーム」演じる「ウィル」は、本当に正統派のカッコよさ。

対照的な二人が、スクリーンを所狭しと暴れまくりますっ!!

あと、ヒロインの「キーラ・ナイトレイ」演じる「エリザベス」も美しい!!

この3人、みんな美しくて、強いのです。

「美しくて、強い」
あぁ、これぞ私が求めていたものだぁ!!と思いましたね。

 

あと、ラストは思わず
「えぇぇーーーー( ; ゚Д゚)」

と思いましたね。

広告でよく見かける「キャッチコピー」
「さらば、ジャック・スパウロー」の意味とは?

「ジャック・スパウロー」の運命や如何に???

これは、part3もやるしかないでしょう!!
と思ったら、もうpart3をやることは、決まっていたのね
(;・∀・)

人気blogランキングへ

でも、船が揺れるシーンでは、私も一緒に揺れて・・・・
船酔いした気分だった・・・・・・。

私は、海賊には向いていないようだ・・・・。
 

« 懐かしい日々 | トップページ | 目指せ!藍ちゃん! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

pinguさんこんにちは。
この頃久しく映画館とはご無沙汰です。ちょっと波に乗り遅れているって感じがします。(>_<)

『海賊』の映画ですか?《ゴメンネ!ちょっと的外れで?》
でもpinguさんイキイキしてるから、きっと楽しい映画なんですね。私がよく映画を見た時代には『石原裕次郎』がよく出ていました。《ちょっと古すぎかな?》"^_^"

話題は変わるけど、王子くん元気にしていますか?またエピソード聞かせてね。(^_-)-☆

こんばんは。
僕のブログはちょっと更新が遅れてます。
申し訳ありません。
そういえば、最近映画を見てないです。
見たい映画はDVDでって感じです。
久しぶりに映画を見に行こうかな。。。

はじめまして、タロウです。僕も数日前にこの映画を観にいきました。僕の場合楽しかったんですけど、期待はずれな部分もありました笑 次はマイアミバイス見たいっす!pinguさんは次どんな映画みたいですか?あとTBさせていただいたのでもし時間があればみてください。よろしくお願いします

s-makoさん、いつもコメントありがとうございます。
そうそう、これ「海賊」の映画なんですよ。
でも、私も子持ち主婦なので、映画に行く時間は本当に限られているんですけどね(;・∀・)
私もs-makoさんのように、やりたい事は今やれるうちにやっておきたいんですよ。
その一つが映画を観ることでして・・・・。
あ、王子は元気ですよ!!!
気に掛けて下さって、ありがとうございます!!


マインさん、コメントありがとうございます。
そ、そんなぁ!更新遅れても誰も責めませんよ!!謝らないで下さいね( ; ゚Д゚)
もし、時間と体調(メンタル面を含めて)が許すのならば、映画鑑賞はいいと思いますよ!!


タロウさん、はじめまして!!
コメント&TBありがとうございます。
まぁ、映画の続編はたいがい、part1と比較したら、何かしらの物足りなさは感じますよね。
私は次、何を観に行こうかなぁ?
「マイアミバイス」おススメですか??
観に行こうかな???

今更ながらTBさせていただいたよ。

yoko。TBどこ~???
それはいいとして、
また、一緒に映画観に行こうね!!!
次のおススメはなぁに?
あ、「デスノート後編」、一緒に見ようよぉ~!!
多分、小畑さんの件で延期には、ならないはず
(アニメも予定どおり放映されるらしいし・・・。
あ、でもyokoと私の住む地域では、恐らく放映されないと思ふ・・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/11783192

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン~デットマンズチェスト:

« 懐かしい日々 | トップページ | 目指せ!藍ちゃん! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム