アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 海へ | トップページ | 前夜 »

2006年8月 8日 (火)

今、流行の・・・・。

最近、いろんな人のブログ訪問をしていると、
よく見かけるものがあります。

これ。
Joshin_1908_469387489_1

「ニンテンドーDS」

特にピンクがカワイクて、
何だか、一目惚れしちゃいました。

でも、人気商品なだけあって、どこも品切れ状態( ; ゚Д゚)

それでも、一度、狙った獲物は逃がさないpinguは、
執念で予約しちゃいました(;・∀・)

そしたら、思ったより早く日曜日に入荷の連絡!!!

やったぁぁぁぁ♪

060806_21070001 我が家にもDSがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もちろん、ソフトも買いました。

これとこれ。

060806_21180001 060806_21090001 「脳トレ」は、何だか怖くて(;・∀・)

まずは、「nintendogs」
バーチャルワンコに癒されました。

3種類のワンコがいるのですが、

王子の意見で

「ラブラドール・レトリバー」に決定!!!

名前も王子に付けてもらいました。
「リンちゃん」(♀)

バーチャルとは言え、本当にカワイイの。

060806_21060001 まずは、自分の名前を覚えてもらう為に
私と王子で必死に
「リン!!!」
とDSに呼びかけました(;・∀・)

やっと、名前を覚えてもらったら、
今度はしつけ。

これまた、「お・す・わ・り」
とDSに必死に語りかける母子・・・・。

でもなんか、もの覚え悪いぞ、リンちゃん・・・・。
でも、癒されまくり!!!

ところで、
一日経って、もうひとつのソフト
「脳トレ」に挑戦したのですが・・・・・。

060807_21500001







超ショック・・・・orz

人気blogランキングへ

« 海へ | トップページ | 前夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンク!かわいい~!!
ウチはゲームボーイアドバンスSPなんですよね~。
しかも最初のプラチナシルバーです。
もっと可愛い色もあとから出てるんですけどね。
男の子はなんでもいいらしい(ピンク以外なら)
あ、でも甥っ子は4歳だがピンクだなぁ。。。
(ファミコン世代のあたしにはインベーダーとか
パックマンなんだけど。。。でもスーファミで徹夜して
ドラクエはやりました、中坊時代ね)

pinguさん、ついにGETですね。
いいな~ピンク。かわいいです。
私は初期の白いのを使ってます。
ソフトも同じのを使ってますよ~。
ワンコ、かわいいですよね(*^^*)
私、この手のゲームってあまり縁が無かったので、遊び方が今ひとつ分かりません(--;
楽しい遊び方があれば、また教えてくださいね。

はじめまして。まだブログをはじめて間がない新米です。任天堂の(DS)私も欲しくて『母の日』のプレゼント息子にアピールしてゲットしちゃいました。ほんとおもしろくてハマッチャイマシタ。同じ思いの方ミッケ!それからとってもおしゃれなブログに感心しています。またおじゃまさせて下さいね。

いいなぁ~w
わたしもちょっと欲しいかも・・・なんて思ってて。
あのお料理のレシピいっぱいのやつで作ってみたいです♪

ノーブルピンクっていうやつ?
ただでゲットするため懸賞に応募してみたよ。

ちなみにHのとこのわんこも
ラブラドールでリンちゃんじゃなかった?
その子は男の子だけどあんまおりこうじゃないって
ぼやいてた。

Pinguさん、ご心配おかけしました^^;
やや浮上中の私です。

ゲームはさっぱりわからない私だから
もし私が脳トレやらをやったら散々な結果になるでしょう。
テトリスとかぷよぷよもできません(・∀・)
ドンくさいんですよね~ワタシ。

お互いGetしましたね。
しかも脳トレも(笑)。
結構キビシイですよね、脳年齢の判定。
思ったより高齢に出ますから。

毎日の日課になってます。
他のソフトもほしい~(^^)

おめでとうございま~~~す(#^.^#)
getできたのですね。
“脳トレ”調子が良い時と、悪い時がありますね。
一番“恥”をかいたのが、“お絵かき”です。
私、絵がド下手なのですが、「だ~れも見ないからいいや」って思って適当に描いたら、何と!“展覧会”と称して、人が描いた絵と自分の描いた絵を比べるのですね^^;
息子に「見ちゃった?」って聞いたら、
「うん。ド下手だね」って言われちゃいました。。。アハハハハ

あきさん、コメントありがとう!
これをあきさんが読んでいる時は、元気だったら
いいな。
あきさんの一号機くんもゲームしますか?
私がDSやっていると、王子もやりたそうにしますよ。

あばたさん、コメントありがとうございます。
はい。とうとうゲットしました。
私、ゲームにだけはハマらないぞ!と思っていたのに(;・∀・)
あばたさんもワンコのゲームやっているの?
カワイイよねー。究極の癒しになっているよ。


s-makoさん、はじめまして!
そして、コメントありがとうございます!
こんなブログですが、
>「とってもおしゃれなブログ」
と言っていただいて光栄です。
どうか、よろしかったら、これからも遊びに来て下さいね!!
私も後で遊びに行きます!


michiさん。コメントありがとうございます。
お料理のソフト、やっぱり気になりますよね。
私も買おうかな?
でも、記事で紹介したソフトの他に
「おいでよ、どうぶつの森」も買ってしまったのだ(;・∀・)

yoko、コメントありがとー。
Hって誰???って一瞬、すっごく考えてしまった(;・∀・)
あ、彼女の事を忘れた訳じゃないよ!!
あとね、ワンコの名前、「リンちゃん」じゃなくて
「ランちゃん」だった・・・・。
自分の記憶力の悪さに、改めてビックリした・・。

なぎさん、コメントありがとうございます。
実は、私もゲームを買うのは今回が初めてで
テトリスとかぷよぷよも、全然ダメダメです
(;・∀・)
「脳トレ」も今日は、最後の課題の意味自体が分かりませんでした・・・。

はなさん、コメントありがとうございます。
そうそう、この話題、はなさんとしたかったの。
「脳トレ」私、昨日も今日も「60代」ですよ・・・。
何か、マジメにおちこみそ・・・。
お互いに脳の若返りに励みましょうね!!!
あと、これを買ったら、他のソフトもドンドン欲しくなりますよね!!!


youさん、コメントありがとうございます。
えぇ!とうとうゲットしましたよ~。
「脳トレ」初めてまだ2日ですが、あれって、
日に日に課題が難しくなるんですかね???
最後の課題の意味さえ、理解出来なかった私って一体・・・・・。
“お絵かき”もあるんですか??!!!
どーしよう・・・・(滝汗)

DS入手できたのね('-'*)
私もほしいのに予約すら受け付けてないのよ^^;
いつ入手できるにやら(w_-; ウゥ・・

王子君ペット楽しんで育ててるんですね。
pinguさんペットちゃんのお名前を間違えるなんて(='m') ウププ

私はお料理ナビとおい森のソフトほしいなァ

アンさん、コメントありがと!!!
本当におかしいでしょ?私。
ワンコの名前を間違えるなんて・・・(´Д⊂グスン
おい森のソフトも買ったけど、何かゲーム慣れしていない私には、ちと難しくて(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/11328900

この記事へのトラックバック一覧です: 今、流行の・・・・。:

« 海へ | トップページ | 前夜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム