アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 混沌とした世界の中で | トップページ | 夏の落日 »

2006年8月16日 (水)

インドアな私

夏ですね。
子ども達は、太陽の下で日に焼けて遊んでいますね。
夏休みだもんね。いいね~。

でも、私は子どもの頃から内向的でした。
王子くらいの歳の頃は、友達もいなくて、
もっぱら家の中で遊んでいましたね・・・。

外で遊ばないから、運動も出来ない子どもになって、
成長しても、家の中で遊んでばかり。

そのまんま、大人になった私は、
こんなの買っちゃいました。

408780439901_scmzzzzzzz_v61117770_

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件 (単行本) 西尾 維新

コミック12巻で完結した「デスノート」ですが、
主要キャラ「L」を主人公とした「アナザーストーリー」です。

(小説版ですけどね)

もう、2次元の世界と分かっていても、「L」が大好きなんで・・・。

1175321_152 えぇ、自分でもイタイです(;・∀・)
(この画像のLにも、激しく萌えてます・・・・)

自分でも「オタク」だと思います・・・・。
これ以上、語るとイタさに歯止めが利かなくなりそうなので・・・・。

あ、あとですね、最近、やっとこれゲットしました。

B0007dgqik09_scmzzzzzzz_ 「Apple iPod shuffle 512MB」

汚れとか気になりそうだけど、やっぱり「ホワイト」が
カワイイ!

これってすっごく小さいの。

ほら。

060816_22420001 リモコンと比較してみました~。

これで120曲入ります。

とりあえず、「L'Arc~en~Ciel」
「東京事変」
「アジアンカンフージェネレーション」入れたら、
もう容量いっぱいになりました(;・∀・)

値段と小ささに惹かれてこれにしたけれど、
やっぱり2GBにすればよかったかなぁ?

まぁ、残りの夏、
王子と遊びながら、好きな音楽を聴いて、好きな本を読んで過ごしたいものです。

( ゚д゚)ハッ!
仕事は?家事は?
もう、時間がいくらあっても足りないよ(´Д⊂グスン

睡眠不足で目の下のクマが気になる・・・・・。

人気blogランキングへ

王子が
「ママ~!今ね、幼稚園のお庭で虫とりしているんだよ。
ママは虫が嫌いなんだよね?」

うん、そうなんだ。王子、ママ一緒に虫捕り出来なくてごめんね(´Д⊂グスン
でも王子は、そのまま自然にたくさん触れてね。

自然の中には、たくさんのいのちがあるから、
遊びの中で、大切な事を学んでね。

 

« 混沌とした世界の中で | トップページ | 夏の落日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも虫は大っきらいぃぃぃです!!
あの足とかもうだめってかんじ。。
でもね蛇やトカゲは大好きで
中学のとき裏山から拾ってきた特大アオダイショウを
「絶対飼う~、ちゃんと世話するから~」
と駄々をこねたあたし(当時14歳)
親に捨ててこいと言われ思わず家出したくらい。。
でも虫はいやぁぁなんですよね。

こんにちは、いいものゲットしましたね。iPod!私もSDカードで聞くのを持っていますが、寝つきの悪い時イヤホーンをして寝ると何時の間にか眠っています。
王子くん、やっぱり男の子、虫大好きだよね。ママは嫌いネ!のびのび育てていますね。きっと思いやりのある人に育っていかれると思いますよ。 §^。^§

私も虫は苦手です・・・。
息子が小さかったころは仕方なく捕まえてあげてたけど、
それでもすごくガマンして捕まえてました。
あの頃はカマキリも持てたのに今では絶対無理。

あ、それとねpinguさん、私も結構なインドア派です。
そういうタイプに見えないらしいですが。
意外とオタクです(笑)。
だからよくわかるわー。

あきさん、コメントありがとうございます!!
ね!なんていったって、虫の足、想像しただけで
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも、>「中学のとき裏山から拾ってきた特大アオダイショウを
「絶対飼う~、ちゃんと世話するから~」
と駄々をこねたあたし(当時14歳)」
特大アオダイショウってヘビよね???
あ、足がないのもコワい・・・・。


s-makoさん、コメントありがとうございます。
i-podは、ずっと前から欲しかったんですよ!!
でも、すごいですよね!あんなに小さいのに、いい音が出てくるなんて!!
私も音楽がないと眠れないんですよ(;・∀・)
>「きっと思いやりのある人に育っていかれると思いますよ。」 
いつも、ありがとうございます!!!

はなさん、コメントありがとうございます。
カマキリなんて、私、触れない(>_<)
でも、これも男の子の母の試練でしょうかね?
はなさんも「インドア」で「オタク」ですか!!
何か、気が合いそうですね!!!!
リアルでもお話してみたいなぁぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/11470457

この記事へのトラックバック一覧です: インドアな私:

« 混沌とした世界の中で | トップページ | 夏の落日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム