アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 夏の落日 | トップページ | もうひとつのプレゼント »

2006年8月18日 (金)

陽はまた昇る

昨日の心身の疲れとは、裏腹に
妙にハイテンションだった今日の私。

だからと言って、
とっても元気になった訳でもなく・・・・。

心の中がクルクルと変わるんだ。

だけど、いつまでも、
沼の中であがいている訳にもいかないんだ。

私は今、本当は何を望んでいるのかよく分からない。

これで、十分幸せなのだと、納得している一方で
何かを求めて彷徨っている、もうひとりの自分がいる。

生きていれば、叶わない願いもある。

全てを壊してしまいたくなる時もある。

でも、絶望の闇に堕ちたとしても、
必ず、陽はまた昇るのだ。

人気blogランキングへ

光と闇。
矛盾だらけの私のこころ。

でも、闇の向こう側には、
必ず光が射すのだ。

私も光の射す方へ、向かって生きて生きたい。
 

« 夏の落日 | トップページ | もうひとつのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、昨日私のブログにコメント有難うございました。ちょっとトラブッテしまいました。お返事書けなくてごめんなさい。いつもコメントいただき感謝です。m(__)m
pinguさんはとっても自分に正直なんですね。生きているとこの先も山あり、谷あり、いろんな事があると思いますが、力いっぱい生きているpinguさんを誰かが見ていると思いますよ。そしてエールを贈っている事でしょう。§^。^§

僕も時々どこへ向かっていけばいいのか分からないときがあります。
でも光のあるほうへ向かっていけばいいんですよね。
どこからか差している光を探して行きたいです。

なんだかね、さっき大笑いしてたのに
すぐ涙流してたりするんだよ、私。
それもTVのちょっとした映像が原因だったり。
光と闇に敏感に反応してしまうのです。
「繊細」といえば美しく聞こえるけど
そんなキレイ事ではないわよね。
でも・・・・
鈍感で人を傷つけるよりずっとずっと良い!
求め続けることも向上心の現われかもそれないし!
日が昇ったら目を覚まして
闇になったら眠る・・・原始の生活よ♪

s-makoさん、いつもコメントありがとうございます。
>「pinguさんはとっても自分に正直なんですね」
どうなんでしょう?
自分で自分がよく分からなくなる事あります。
あとね、s-makoさん、コメントのお返事のこと、
どうか気にしないで下さいね。
s-makoさんのとっても誠実なお人柄が分かりました。


マインさん、コメントありがとうございます。
闇の中にいる時って、もう光を見つけられないって思い込んでしまうけれど、
案外、光ってすぐ側にあるかも知れないですよ!

なぎさん、コメントありがとうございます。
いやいや、私は「繊細」でもないですよ。
案外、「鈍感」な部分もありますし(;・∀・)
「敏感」だったり、「鈍感」だったり、
メチャメチャ、よく分からない人間です(;・∀・)
でも、なぎさんには、教えられる事が多いです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/11500152

この記事へのトラックバック一覧です: 陽はまた昇る:

« 夏の落日 | トップページ | もうひとつのプレゼント »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム