アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« もしも、ママが・・・・。 | トップページ | 一般人も歯が命 »

2006年8月 1日 (火)

8月は???月間

今日から8月ですね。

8月って、まだまだ夏、真っ只中な感じなのに、
立秋が8月7日頃で、それを過ぎると「残暑」なんですよね~。
何か変な感じ・・・。

でも、眞鍋かをりさんもご自身のブログで、
>「うわーーーマジで??もうすぐ夏おわっちゃうじゃん!!残暑になっちゃうじゃん!」
って言っているし。

私としては、早く夏が終わって欲しいと思っているんだけどな。

でも、8月は特別な月なのです。

じ、実は・・・・・

王子のお誕生日が8月なのですよ!!!!

5歳でいられるのもあと、僅かです。

だけど、去年の8月は
「8月は、ボクのお誕生日でしょぉぉぉ~。」

という言葉を免罪符のように使われて、

まさに「8月は、王子のお誕生日月間」でした(´Д`;)

プレゼント?
もちろん、考えていますよ~。

あ!そうだ!!!
この前の真夏のパレードで頑張ったご褒美!

これです。

060801_19480001 トムとジェリー」のDVD。

実は、まだブログには書いていませんでしたが、
2,3ヶ月前から、王子はウルトラマンと同時並行で
「トムとジェリー」にハマりだしたんです。

私は、初めは

「なぁぁんか、アメリカのアニメにありがちなドタバタじゃぁん!」
とか思っていましたが、

一緒に見ていると、
(見ざるを得ない(;・∀・))
案外、面白かったりするんです。

特に、ネズミのジェリーがネコのトムを「ギャフン(←死語???)」と
言わせるところなんか、案外痛快かも?!

でも、かなり昔のアニメなので、私の住んでいる所では入手しにくいので、
ネットで注文したら、今夜届きました!

そりゃ、王子ったら、大喜びぃぃ!!!
さすが、「お誕生日月間」にふさわしい幕開けでございました。

あー、私は誕生日終わったけど、何か欲しくなってきたよぉ。

実は2,3日から急に欲しくなったのがあるんです。

それは・・・・。

Joshin_1908_469387489

「ニンテンドーDS Lite」
特にピンク!!!

でも、今これとっても品薄状態なのよね(´Д⊂グスン

人気blogランキングへ

でも、今日は1日と言う事で、前から企んでいた携帯の機種を変更しましたよ。

060801_20020001 auのWIN
(携帯でもネット見るから(;・∀・)WINじゃないと
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

以前から、CASIOを使っていたので、
今度もCASIO。
 

« もしも、ママが・・・・。 | トップページ | 一般人も歯が命 »

育児」カテゴリの記事

コメント

今は西暦で考えるから時期がズレてしまうのですね。
旧暦(だいたい1ヶ月遅れ)で考えるとピタっとくるのですが・・・

ボクは8月生まれでしたか~。
pinguさん、出産のとき暑くて大変でしたね~。
今月はボクのお誕生日月間&pinguさんが頑張った月間でもあるのですね。
お二人ともおめでとうございます(*^^*)

こんばんは、youです。
王子ちゃんは今月がお誕生日なのね!
ん? “トムとジェリー” 懐かしいよ~~~っ。
>かなり昔のアニメなので、
そうです、かなり昔に見ていました~~~~っ!!!
アハハハハ

>ニンテンドーDS Lite 特にピンク!!!
エエッ~~~!?
そうかぁ、まだ品薄なんだぁ。。。
私、毎日 “脳トレ”やってますよ!
でも、1日10分くらいで終わっちゃう。
なんか他のソフト買おうかなぁ。。。

あばたさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。
王子は8月生まれの夏男です。
8月が来る度に、出産の時の事を思い出しますね。
暑かった事よりも、痛かったことしか覚えていません(;・∀・)

youさん、コメントありがとうございます。
“トムとジェリー” 王子は、ウルトラマン並みに
ハマっています。
何だか、本当に少し昔のアメリカアニメって感じですよね?
初めは、単なるドタバタと思っていたけれど、
「ウルトラマン」しか最近見ていなかった私には、「トムとジェリー」がすっごくおもしろく感じますっっ!!!
ところで、DSの“脳トレ”って10分くらいで終わっちゃうんですか??
他にも何か面白いソフトがあったら教えて下さいね!(まだ、本体も買ってもいないのに(;・∀・))

ww disneychannel it http://sfondo-colore-motorola.undstarslaim.cn http://condizionamento-aria.rebatismoyo.cn ristorante italiano berlino http://oroscopo-giornaliero-sagittario.tradetometran.cn offerta mirabilandia tesine maturita seconda guerra mondiale bizzarre video tariffa flat adsl affitto appartamento bibione

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/11194848

この記事へのトラックバック一覧です: 8月は???月間:

« もしも、ママが・・・・。 | トップページ | 一般人も歯が命 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム