アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 悪魔の左手、危うい左脳 | トップページ | 夏に咲く花 »

2006年8月 4日 (金)

1周年記念日

8月4日・・・・・・。
何の日だか分かりますか?

pinguが、このブログを開設した日です。
(誰も分からないって!!!(;・∀・))

今日で、ちょうどブログ開設1周年になりました!!!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

もともと、何か文章を書くのは好きだった私。

「ブログ」なるものが、世間で認知されるようになってから、
ずっと
「私もやってみたいぃぃ!!!!」

と思っておりました。

去年の夏に、念願のPCを購入。

ネットを繋げてから、早速、ブログ開設にチャレンジ。

最初は本当にただの日記で、コメントなんてもちろん付かなかった。

でも、だんだんと私のブログを見に来てくれる人が増えて、
定期的にコメントを下さる「お友達」もたくさん出来ました。

リアルな世界の私は、友達も少なくて、
消極的で、心の中に溜まった言いたい事も言えない小心者。

でもここでは、自分の心の中をさらけ出す事が出来る。

私はちょっとしたことで鬱になるので、
暗くて、愚痴めいた記事に
ドン引きされたことも、たくさんあったでしょう。

でも、共感して下さったり、励ましのコメントを頂くと、
鬱な気持ちも、前向きになれました。


この1年間、ほぼ毎日に近いペースで記事の更新もしてきました。

もう、いつの間にか、PCの前で思いを綴る事が、
「日課」になってしまったんですね。

そして、
アクセスカウンターの数字が増えるたびにうれしくて。
コメントをいただくたびに、うれしくて。

こんなブログにコメントを下さる皆さんのこと、
実際にはお会いしていなくても、私にとっては
「大切なお友達」です。
このブログに定期的に目を通してくれる方々は、
リアルの知り合いよりも、私を知って下さっている気がします。

もちろん、ネットのお友達と出会いもあれば、
お別れもあったけれど。
ネットを通して、こんなに人との繋がりが出来るなんて
開設当初は、考えられませんでした。

皆さん、本当にありがとうございます。
このブログに目を通して下さる全ての皆さんに感謝します。

これからも、私はここで、記事を書き続けます。

もうすぐ、6歳になる王子のこと。
ワーキングマザーとしての悩み
(当初は、それがメインのはずでしたが(;・∀・))
メンタル面で弱い私の悩み。
そして、ちょっとマニアックに走りがちですが、趣味の事等等・・・・。

日本全国各地にいらっしゃる、私の大切なお友達の皆さんへ。

pinguは、これからもいろんな事に悩みながらも、
最愛の王子と共に少しでも、成長していけたら・・・
と思っております。

どうか、これからもよろしくお願いいたします。

人気blogランキングへ

« 悪魔の左手、危うい左脳 | トップページ | 夏に咲く花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
一周年おめでとう!!!

出会いって、いつどこに転がっているか
ホント分からないなって思います。
ネット上の繋がりなんて絵空事だって言う人も多いけど
きちんと伝わる思いもあるって私は思っています。
ネットだけに依存してしまうのはよくないけど
ネットは私にとって大切な場所になりました。
pinguさんとも出会えたし^^
これからもどうぞよろしくね♡

開設1周年オメデトウ★
言われて見ればリアルの友達より日々の気持ちを読んでるブログ友達のほうが理解度が高いかも!
私もそう思ったのです♪
これからも言葉を掛け合いながら前向きに生きていきましょうね~(^0^)
王子君の成長もとても楽しみ♪

そうなんだ=☆ 一年になるんですね!
まずは、 ♪♪祝★オメデトウ★♪♪。

これからも よい交流が出来ますように!!
Pinguさんが 元気でいられますように。
あまり 無理しませんように。

これからも、宜しくお願いしますね。
また、遊びに来ます☆ K.

一周年、オメデトウゴザイマスヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ
ブログがpinguさんの心の支えになったり、素敵な女性になるためのステップになったりしてるように思います。
そうなってるコトが毎日お邪魔している私にとっても、嬉しいことです。
ボクとの交流にほわ~んと温かい気持ちになれたり、私も一緒に楽しませていただいてますよ。

これからもヨロシクお願いしますね♪☆(o^-^)o~♪

一周年おめでとうございます!
いつも読ませていただいて、pinguさんのお子さんに対する暖かいまなざしに感動しています。
これからもよろしくお願いしますね。

パチパチパチパチ~! ブログ1周年記念おめでとうございます~!
凄い凄い~!だってなかなか続けるって難しいもんね~
私なんて、最初は毎日更新を目指していたのに・・・・
トホホです。
でも、pinguさんを見習ってまた頑張りまーす。
これからもヨロシクね!

おめでとう~(^^)
私もライブドアに引っ越す前からのブログを含めると、
ちょうど1年になります。同じですね。
不特定多数の人に見てもらうのもいいですが、
いつもの常連さんのコメントってとっても大切で、嬉しいものです。
これからもpinguさんのペースで無理なく続けていってネ。
ずっと応援してます。

1周年おめでとう! パチパチパチ(#^.^#)

いままで知らなかった人との交流が、少しでも自分のプラスになるといいなぁって思っています。
これからも宜しくね!

1周年記念、おめでとうございます。はじめまして、前にトラックバックしていただいた者です。あれからいつも読ませていただいてます。ブログで自分の世界や可能性が拡がるっていうこと、ありますよね。働くお母さんには悩みもいろいろあるけれど、支えてくれる方がいるって、本当にうれしいことです。これからもがんばってくださいね。

無限角さん、コメントありがとうございます。
>「きちんと伝わる思いもあるって私は思っています。」
そのとおりだと私も思います。
私も無限角さんと知り合えて本当によかったと思います。
無限角さんの感性がとっても好きです。
これからもよろしくお願いしますね!!!


なぎさん、コメントありがとうございます。
なぎさんとは、比較的最近お友達になった気がしますが、でも、前から知っていた様な感じがします。
>「これからも言葉を掛け合いながら前向きに生きていきましょうね~(^0^)」
はい!!!
これからも、お互いに前向きに(時には後退すことがあっても)生きていきましょうね!!
これからも、よろしくお願いいたします。

さくらさん、コメントありがとうございます!!
そーなの。4日でちょうど1年になったよ。
リアル友達には、ほとんど教えていない場所だけど、さくらさんには知って欲しかったの。
さくらさんが今まで知っていた私とは違ってビックリしたかもしれないけれど、これからも、
さくらさんがここに遊びに来てくれたらウレシイです!!!

あばたさん、コメントありがとうございます。
あばたさんは、本当に毎日のようにコメント下さって、本当に大切なお友達ですよ。
>「ブログがpinguさんの心の支えになったり、素敵な女性になるためのステップになったりしてるように思います。」
前半は当たっているけれど、後半はどうだろうね(;・∀・)
>「ボクとの交流にほわ~んと温かい気持ちになれたり、私も一緒に楽しませていただいてますよ。」
そう言っていただけると、ブログを続けて本当によかった!!!って思えます。
あばたさん、本当にこれからもよろしくお願いしますね!!!!

kiroro23さん、コメントありがとうございます。
kiroro23さんとは、比較的最近お知り合いになったけれど、前からの知り合いの気さえします。
3人のお子さんの育児に頑張っているkiroro23さんは、私の励みでもあるんですよ!!!
>「pinguさんのお子さんに対する暖かいまなざしに感動しています。」
いやぁ~、そんな~。
いつも、暖かい訳でもないですよ~。
これからも、よろしくお願いします!!!


まるさん、コメントありがとうございます。
私、いっつも明るくて前向きなまるさんがとっても好きなの。本当は仕事も忙しくて大変なはずなのに。
まるさん、ブログは仕事と違って義務じゃないから、まるさんの時間がある時に更新でいいんですよ!!!
時々の更新でも、私はまるさんから離れませんからぁぁ。
これからも、よろしくお願いしますね!!!

はなさん、コメントありがとうございます。
はなさんも今の時期がブログ一周年なんですね!おめでとうございます!!
はなさんこそ、ナースという激務なのに、ブログを続けられてすごいですよ!!!
私、ナースの知り合いってほとんどいないから、
はなさんのブログを見るの、とっても好きだし、
興味をもっていつも見ています。
はなさんこそ、無理しないで、ご自分のペースでこれからもお互いにコメントのやりとりしましょうね。
これからもよろしくお願いします!!!

youさん、コメントありがとうございます。
初めてyouさんからコメントいただいた時のうれしかった気持ち、今でも忘れません。
本当にネットって不思議ですね。
住んでいる所も全然違うし、全く接点のない者同士がこうやって、気持ちを共有しあうって
素敵な事だと思います。
いつも優しいyouさんと知り合えて本当に良かった!!
これからもよろしくお願いします!!!

闇鍋奉行さん、コメントありがとうございます。
>「あれからいつも読ませていただいてます。」
そうなんですか!!!!
すっごくウレシイです!!
ありがとうございます!!!
ブログのトラックバック機能って、スパムが付いたりと嫌な事もあるけれど、同じ話題を共有しあって、そこから知り合えるという素敵な面がありますよね。
これからも、同じ話題で記事にするような事があったら、トラックバックさせて下さいね。
これからもよろしくお願いします!!!

遅くなりましたが1周年おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私も始めた頃はコメントもなっかたなァ。
よくわからないまま1年以上経過してしまいたよ。
最近はブログの方向性と言うかいろいろと考えてます。

これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
陰ながらpinguさんの事応援してますよ(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/11269469

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年記念日:

« 悪魔の左手、危うい左脳 | トップページ | 夏に咲く花 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム