アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 対人恐怖症 | トップページ | お買い物 »

2006年7月 1日 (土)

夏が来た。

もう気が付けば7月ですね。

どうりで暑いと思いましたよぉ・・・
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

私、暑いの苦手なんです・・・。
だから夏もあんまり好きじゃないんですよね。
海沿いに住んでいますが、海で遊ぶの好きじゃないし(´Д`;)
泳ぐのキライだし、水着になるなんてとんでもないし・・・。
海岸で堂々とビギニで歩いているお姉さん達ってスゴイよね・・・。
自信がないと、絶対に無理よね・・・( ; ゚Д゚)
それに、私ってそもそも、泳げないし・・・・。
(( ゚д゚)ハッ!カミングアウト)

日焼けも極力したくない・・・・。
まぁ、もともとインドア派の私ですから、あまり外に出ないので
そんなに日焼けもしませんけどね。
(それって俗に言うヒッキー????( ; ゚Д゚))

でも前述のように、今私が住んでいる所は海沿いなので、
夏はみんな海で遊ぶし、海岸でバーベキューは当たり前だし、
そんな時、私は常に帽子を目深にかぶってもっぱら荷物番・・・・。
(ちょっと、さみしいけど・・・)

だ、だってぇぇ
泳げないんだもん!!!!!
(うきわがないと・・・)

学生の頃、友だちと海に行ったときに
「泳げなくても潜れるから」と
シュノーケルで本当に溺れそうになった事もトラウマ・・・・。

でも王子は男の子だし、泳げるようにさせたいなぁ・・・・。
王子の為にも、やっぱり、海に行かないとダメかな?

あと私は身体が弱いくせに、非常に暑がりな人間です。
クーラーがないと生きていけません。
(今の時代は、どこの家庭にもあるか・・・)
ただ、室内の気温と外の気温のギャップが激しくて、
それがまた体調を崩す原因なんですよね・・・・。

皆さんはどうか、楽しい夏を過ごして下さいね。

人気blogランキングへ

やっぱり本当に暑い時には、
アイスクリームよりもシャーベットよね!!!

« 対人恐怖症 | トップページ | お買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海沿いにお住まいとは、うらやましい!
今私が住んでいるのは海無し県なので、夏休みにはわざわざ新幹線に乗って海に行ったり、しております。
なにも本格的に泳がなくたって、渚でパチャパチャやってるだけでも、海遊びって楽しいと思いますヨ。
それから、本当に暑い時は、なんといっても「かき氷」でしょう♪
近頃うちの息子(4歳)が、かき氷機でシャカシャカ作るのにハマってます。
腕の力をきたえるのに良かったりして……?!

プレラさん、コメントありがとうございます。
>「なにも本格的に泳がなくたって、渚でパチャパチャやってるだけでも、海遊びって楽しいと思いますヨ。」
ごもっともな意見!!!
ありがとうございましたっっ!!!
そうそう、私「かき氷」の存在を忘れていました
(;・∀・)
夏は、やっぱりかき氷よねーーー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/10740618

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来た。:

« 対人恐怖症 | トップページ | お買い物 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム