アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« DEATH NOTE~最終章~ | トップページ | 夏祭り »

2006年7月15日 (土)

あなたの好きな怪獣は?

今年は何でも「ウルトラマン」生誕40周年ということで、
「ウルトラマン」に関するさまざまなイベントがあるようですね。

このブログを何回も見ている方ならご存知でしょうが、
我が王子は「ウルトラマンオタク」です。

ウルトラ戦士はもちろん、怪獣もほとんど把握しております。
これで。

060715_14010001 左の写真は
「ウルトラ怪獣完全超百科!!!」
左側なんて、もう王子が読みすぎてボッロボロ(;・∀・)

この本のおかげで、ウルトラマンに出てくる怪獣はほぼ
把握しましたよ!

そんな、怪獣博士の王子。
今もウルトラマンと怪獣のフィギアで遊んでおります。
もう、これが彼の日課です(;・∀・)

そんな王子に打ってつけの記事をネットで発見
!∑(゜∀゜)

「好きな怪獣ランキング」
一位は、なんでしょう!!!!!!

やっぱり、誰でも知っている
「バルタン星人」が栄えある一位をゲット!!!!

で、リンク先のランキングの総合ベスト10なんですが、
1位から10位の半分が家にいます(;・∀・)
060715_13460001

写真左から
バルタン星人(1位)
カネゴン(3位)
ゼットン(4位)
エレキング(7位)
メトロン星人(10位)

私個人としては、怪獣にしてはカワイイ
ピグモン(2位)が欲しいんだけど、
あれ、なかなかおもちゃ屋さんに売っていなくて(;・∀・)

ちなみに、王子も今一番ピグモンが欲しいそうです。
今、王子本人に「今はどの怪獣は欲しいの???」って聞いたら
PCの投稿画面を見に来た王子が、

「王子ってボクのこと?」って
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
漢字に変換する前のひらがなを見逃さなかった彼にビックリ
Σ(゚Д゚)

ちなみに他には、こんな怪獣達が家にいます。

060715_13490001 名前知っている怪獣いますか?

こんなに怪獣博士な王子。

おバカな母は、ふと、こんな妄想してみた。

「王子が一人で外で遊んでいると、見たこともない卵を発見!

パパ、ママに気付かれないように家に持って返ると、
卵がミシミシと割れだした。

その中からは、見たことがない生き物のヒナが・・・・。
実は、そのヒナは怪獣のヒナだった。

王子は、ヒナの親代わりになって育てているうちに、
王子と不思議な生き物の間には、奇妙な友情が生まれる。

しかし!その不思議な生き物の親は、
地球征服を企む世にも恐ろしい怪獣だったのだ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
続く・・・・・・。」

え?どっかで聞いたことある?

人気blogランキングへ

グロいものは嫌いはpinguですが、王子と付き合って遊んでいるうちに
怪獣の名前を覚えちゃったよ(;・∀・)

何か、マニアックな記事が続いたなぁぁ( ; ゚Д゚)

« DEATH NOTE~最終章~ | トップページ | 夏祭り »

育児」カテゴリの記事

コメント

ウルトラマンって沢山の怪獣がいるのですね~。
それぞれ、特徴があってフォルムも綺麗です。
あまり興味がなかったのですが、よく見ると面白いですね。

pinguさんのお話、興味あります。
続きが楽しみ(*^^*)
期待していいかしら(笑)

あばたさん、コメントありがとうございます!
「ウルトラマン」には本当にたくさんの怪獣がいますよ!
私も未だに覚えきれません(;・∀・)
でも、王子と一緒に遊んでいるうちにすこーしづつ覚えてきました。
今度、ウルトラマンを見るときはもっと「ストーリー」の中身もちゃんと見てみようと思います。
え?あの話の続きですか?( ; ゚Д゚)
えーと、もう少し待って下さいね(滝汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/10949521

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの好きな怪獣は? :

« DEATH NOTE~最終章~ | トップページ | 夏祭り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム