アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 予防接種 | トップページ | 頭痛の原因は・・・。 »

2006年7月 4日 (火)

スケバン刑事にはなれない・・・。

なんか、ふざけたタイトルですみません(´Д`;)

みなさん、スケバン刑事って知ってますかね?
セーラー服を着た女子高生がヨーヨーを武器に、悪と戦うって話。
(え?歳がバレル?( ; ゚Д゚))

実は昨日、何かの景品でヨーヨーが当たったんですよ!!!

でも、私、子どもの頃にヨーヨーで遊んだ記憶がないんですよね(;・∀・)

王子よりも先にチャレンジ!

060703_21120001_1



失敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やはり、私には「スケバン刑事」の素質はなかったようで・・・・・・。

今度は王子がチャレンジ。

060702_16410001 060702_16440001 右の写真、ヨーヨーが戻って来ているのが分かりますか?

私よりも上手じゃないっっ!!!!!
(てか、私が下手なだけか( ; ゚Д゚))

王子はいつの間にか、竹馬にも乗れるらしいしね。


060702_16400001 ママに褒められて、調子に乗っている
ご満悦な王子♪

そういえば、刑事と言えば、
昨夜、「HERO」の2時間ドラマをやってましたね。

(( ゚д゚)ハッ!あれは、刑事じゃなくて、検事だった・・・_| ̄|○)

あのドラマ、5年前に連ドラしていましったっけ??キムタクファンじゃないけど、
(キムタクファンの方、ごめんなさいっっ(´Д`;))

あのドラマは大好きだったので、毎週見ていましたね。

脇役も個性的で面白かったし、話のテンポとか、さりげない笑いとか、
そして、最後はキムタク演じる検事がびしっと決めてくれるところが面白かった!!!
(本当にあんな格好の検事っているのかよっっ!!!って心の中で突っ込みながらも)

また、連ドラ化したらいいのになぁ。
私、裁判ものとか、司法関係が舞台のドラマって好きかも知れない。

あ、医療関係のドラマも好き。
この前、終わった医龍も好きだったな。(って最終回見逃したけど。・゚・(ノД`))
小池徹平君の研修医姿に、実は萌えた(;・∀・)

多分、絶対に自分は、なれないものの憧れかも・・・・。

« 予防接種 | トップページ | 頭痛の原因は・・・。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

子供は飲み込みが早くて何でもどんどん吸収しちゃうんですね。
ボクも色んなことに挑戦してカッコいい男の子になっていくんだ。pinguさん、楽しみですね(*^^*)

[HERO]見ました。
面白かったです。
終わり方が「つづく」っぽかったですよね。
次回作、期待しちゃいます♪

王子くん、ヨーヨーできるようになったんだ~(感動!)
pinguさんのブログでずっと写真を見てるから、一緒に成長した気分でウルウルしちゃいます。
これからも成長ぶりを時々写真で教えてくださいね!

医龍、私も見てましたよ。
小池徹平君の研修医姿に萌え~ね(笑)。わかるわかる(笑)。

スケバン刑事見てましたよ。
だけど2代目からかな。
1代目は知らないし。
3代目は2代目よりも面白くなかった^^;

ヨーヨーも持ってたわ。
懐かしいな。
今でも出来る自信ありありです。

あばたさん、コメントありがとう!
本当にうちの王子は、何でも飲み込みが早いのー(親バカ(;・∀・))
私は、きっとアッという間に追い越されるんだろうな。
HERO、面白かったよね!!
また、連続ドラマでやってくれないかなぁ。
でも、王子は私がテレビを見るのに夢中になると、必死に邪魔するのだ(;・∀・)


はなさん、コメントありがとうございます。
私がヨーヨー出来ないから、王子もまだまだ出来ないと思っていたら、出来たんですよ!!
>「pinguさんのブログでずっと写真を見てるから、一緒に成長した気分でウルウルしちゃいます。」
はなさんにそう言ってもらえてうれしいです。
ブログの更新のやりがいがありますっ!!!


アンさん、コメントありがとうございます。
2代目って南野陽子だった??
私もあんまり覚えていないや。
アンさん、ヨーヨー出来るの?
かっこいい!!!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/10779088

この記事へのトラックバック一覧です: スケバン刑事にはなれない・・・。:

« 予防接種 | トップページ | 頭痛の原因は・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム