アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 歌う船頭さん | トップページ | 運動会 »

2006年6月18日 (日)

ウルトラマンランド

私の王子の趣味は、本当に男の子しています。

5歳である現在は、超がつく「ウルトラマンマニア」です。

で、今回の旅行で行ってきました。
そう!「ウルトラマン」の聖地である
ウルトラマンランド」!!!!!!

060616_12050001

平日(金曜日)に行ったので、空いていました。
もっと人がいないと「ウルトラマン」達可愛そうだよぉ!(´・ω・`)と思うくらいでした(;・∀・)

空いていたので、「アクションショー」も一番前で見ました。

060616_12590001 すると、司会のお姉さん
(萌え声、科学特捜隊コスプレ)がいきなり、最前列の王子に向かって、

「ボクは、お友だちと仲良く遊べるかなぁ!!!」
(←ここ、語尾を思いっきり上げて(;・∀・)
と聞くではないですか!!!

ビックリした王子は、恥ずかしくなってモジモジしてしまい、結局答えられませんでした。

(やっぱり、母の私に似ている?)

「アクションショー」が終わった後は、「ウルトラ戦士」の握手会&撮影会!!!! 060616_13010001 060616_13380001 060616_13390001









ここでも王子は、憧れの「ウルトラ戦士」を目の前にして、緊張のあまり固まってしまいました。
私が、HYDEのLIVEで周りの観客みたいに「HYDE!!!!!」なんて叫べないのと同じ?

でも、後で聞いたらとっても楽しかったそうです。
記念に王子の名前を刻印したメダルを胸にご満悦! 060616_13300001

「ウルトラ戦士」も地球の平和を守りながら、子ども達のために頑張るなぁぁと感心したものです(;・∀・)

人気blogランキングへ

その後、ウルトラマンランド内のレストランへ行ったら、
こんなところにも!!!!!


060616_13570001 し、しかも!! シェフがぁぁぁぁ!!!!!! 060616_14100001

« 歌う船頭さん | トップページ | 運動会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、youです。
「シュワッチ!」 ウルトラマンは永遠に不滅かなぁ?
私が子どもの頃テレビでやっていた。息子が子どもの頃もはやっていた。
 >ここでも王子は、憧れの「ウルトラ戦士」を目の前にして、緊張のあまり固まってしまいました。
王子のお気持ち、お察しいたしますぅ(*^_^*)

けっこう、pinguさんもコーフンしていたりして?
私だって、ウルトラシェフに会ったら、かなりコーフンしちゃいます。

pinguさん、こんにちは~
おぉぉ!王子カワユイ~!!
おめめパッチリじゃないですか~
将来は、HYDEみたいになるね!きっと。
私も、あんなシェフのいるレストラン行きたいです~!

youさん、コメントありがとうございます。
ウルトラマンって今年、生誕40周年のようですよ!!!
確かに、この人気は永遠に不滅ですよね~。
残念ながら、私は王子ほどはコーフンしなかったです(;・∀・)
なんていったって、その前にHYDEを間近で見てしまったのだから・・・・。


まるさん、コメントありがとうございます。
>「おぉぉ!王子カワユイ~!!
おめめパッチリじゃないですか~」
うわぁぁ。うれしい!!!!
ちなみに、王子は周りから「ママにそっくりだね」と言われます。テヘッ!
>「将来は、HYDEみたいになるね!きっと」
それ、うれしすぎっっ!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/10571069

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンランド:

« 歌う船頭さん | トップページ | 運動会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム