アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« "DOMESTIC!" Just can't help it~東京事変LIVEレポ | トップページ | 詩人な息子 »

2006年6月 1日 (木)

憎めないヤツ

pinguという人間は、リアルでは本当に友だちが少ないです。
(むしろ、それが売り?)

しかし、そんな私にもリアル+ブログでも仲良くしている友人がいます。
yoko」というですけどねー。

彼女は、典型的な
「B型人間!!!」
超マイペースで、そして自分大好きっ!!!

という まぁ、要するにpinguとは、正反対な人間なんですよ。

そんな彼女と私が親友というのも不思議ですが、
何故かとっても気が合うんですよね。

彼女には気を使わないで、何でも話せるんですよ。
彼女自身が人にあまり、気を使わない人間なんだけど(汗)
(yokoゴメン!!これ、褒めてるつもりっ!)
私には、それが不思議と心地よかったりする。
本当に凸凹コンビって感じですね。

また、
彼女がツッコミでpinguがボケ

そして・・・・
極めつけは、
彼女がSで、私がM???!!!
えぇ、認めますよ!!!!
pinguは、Mですよっっ!!!


それが、2日ぶりくらいにさっき、彼女のブログを覗いたら・・・・

な、なんと!!!!


私がブログのネタにされているではないかっっっ!!!!

「記事:脱もっさり(追記あり)」

以前、私が髪を切りすぎて、
「実写版ちびまる子ちゃん」になったぁぁぁ(´Д⊂グスン
という記事を書いたの覚えていますか???

でもね、ほら?
ブログって多少、オーバーに書いちゃうところってあるじゃないですか???

それに、髪を切って2週間以上経って、私的には


「だんだん、今の髪型もイケてきた???」

なーーーんて、思っていたらっっっ!!!!!

んもうっっ!!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
しかも、彼女のコメントでなんか私同情されてる????

バラしちゃうぞ!!!!
大学の卒業旅行での彼女のわがままっぷりを!!!

( ゚д゚)ハッ!
でも、私も卒業旅行ネタで、バラされたくないことあるんだった(;・∀・)

そんな彼女ですが、
やっぱり憎めないんですよね。

この前も一緒に飲んで、何時間でも語っていたかったし。
(これって人と話すのが苦手なpinguにとっては奇跡)
やっぱり、彼女は一緒にいて居心地がいい。

ブログも面白いし、結構、感受性も強くて、
彼女の本や映画のレビューを読んでいたら、
私も新たな発見があったりと、いい意味で刺激も受けているし・・・。

それに・・・・


最近、彼女は外国人にもモテモテらしい・・・・。

(ヒント:海外からのスパム(;・∀・))

人気blogランキングへ

« "DOMESTIC!" Just can't help it~東京事変LIVEレポ | トップページ | 詩人な息子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん こんばんは。
私も、pinguさんが誇張して言っているのだと思っていました。
実際会えば、「そんな事ないよ~っ」って感じかなぁ?って。。。
でも、ほんとうに似ていた(んっ?似ているって言ったほうがいいのか?)のですね。
私も、親友って呼べる人は少ないよ。
その人との間柄が良すぎるから、あとは友だちとか知人になっちゃうのかなぁ?って思います。

「B型」の性格って本当にあるんですねえ。
私は最近、とある「B型」の方とお知り合いになって、どんどんリアルな知り合いが増えていっています。
何時間もずっと話してて大丈夫って人は少ないけど、
人の輪は広がっています。
とある「B型」の方に感謝してます。

(別のまるさんが現れた様なので、少し名前変えました)

yokoちゃんのブログも読んだよ。
あはは(笑)
笑ってごめん。
pinguさんに会って見てみたいわ。


YOUさん、コメントありがとうございます。
いやいや~
だから、あれは、多少オーバーに書いたんですよ!!
いい具合にレイヤーも入っていて、全然「ちびまるこちゃん」じゃないんですってば!!
(;・∀・)
親友って呼べる間柄って少なくても、その絆を大切にしたいですね。


まるさん、コメントありがとうございます。
B型の人って「マイペース」だけど、
何だかとっても話やすいんですよねー。
まるさんの周りにもB型の人多いの???
でも、人の輪が広がるって素敵ですね!


アンさん、コメントありがとうございます。
アンさんはブログでyokoのこと、知っているんだよねー。
いつか、3人で会いたいですね!!!!
(私、「ちびまるこちゃん」じゃないよー(;・∀・))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/10349535

この記事へのトラックバック一覧です: 憎めないヤツ:

« "DOMESTIC!" Just can't help it~東京事変LIVEレポ | トップページ | 詩人な息子 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム