アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 共倒れ | トップページ | あらしのよるに(DVD) »

2006年6月26日 (月)

いのちある限り

ちょっとオーバーなタイトルですみません・・・。

私という人間は、気分の浮き沈みがとても激しくて、
鬱になったら、何もしたくなくなる。
何にも興味を持てなくなる。

その代わり、気分が上向きになったら、
ここぞとばかりに、何かを求める。

美しいもの、可愛いもの、素敵なもの、
感動できるもの。

世知辛い世の中だけど、
目を向ければ、感動できる音楽、映画、本がある。

天気がいいときに外に出れば、
そこには、太陽の日差しがあり、青い空があり、
キレイな花が咲いている。

気持ちが安定している時は、
常に心のアンテナを張り巡らせていたい。

素敵なものは私の心の中に吸収して、
私を形成するものに昇華させたい。

そして、その全てを愛する王子に伝えたい。

王子を心の豊かな人間に育てたい。

あまりいい母親じゃないけれど、
それだけは、私の与えられた使命と思っている。


いのちがある限り、私は何かを追い求めて生きて生きたい。

いのちがある限り、私は王子にこの世の美しいものを見せてあげたい。

人気blogランキングへ

« 共倒れ | トップページ | あらしのよるに(DVD) »

育児」カテゴリの記事

コメント

いのちあるかぎり。。。
あたしも常に意識しています。
少し前まで死ばかり見ていたけど
もう守るモノがきちんと認識できたからかな。
pinguさんも王子ちゃんをしっかりぎゅうして
いればきっとその想いは通じるはず。
あたしもダメになりそうなときは
いつもぎゅうしてます。

この病気を患って、同じ様な想いが強くなりました。
以前は何気なく受け流していたもの、
本、映画、自然、文化、歴史、宗教、人とのつながり。

できるだけアンテナを伸ばして、いろんなものを知って、
多くの人に伝えて行きたい。

王子様にもきっと伝わるよ。

あきさん、コメントありがとうございます。
お互いに「守るもの」が出来たら、強くなれるよね。
お互いに、自分の可愛い子どもをしっかりと守っていこうね!!!


まる@WR2020 さん、コメントありがとうございます。
まるさんも私と同じ気持ちなんですね。
元気なうちに、いろんなものに触れて、豊かな人生を送りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/10654190

この記事へのトラックバック一覧です: いのちある限り:

« 共倒れ | トップページ | あらしのよるに(DVD) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム