アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 最悪な日曜日 | トップページ | ウルトラマンQUIZ »

2006年5月 8日 (月)

忘却

連休ボケ、真っ只中のpinguです。

完全にボケています・・・・_| ̄|○
職場でも出勤したのはいいが、何だかずっとボーっとしていました。
(いつもか(;・∀・))

実はですね、最近、非常に物忘れが激しいんですよ(´Д`;)

夕飯の後なんて、ネットで知り合ったお友達からのお土産のカステラを食べようと
台所で切ったのに、


次の瞬間、人数分に切った「カステラ」が目の前から忽然と消えた!!!!
∑( ̄□ ̄;)


カステラが、宇宙人にさらわれたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
と思っていたら・・・・



食べる為に切ったカステラをまた、もとの箱に入れて、冷蔵庫にしまったいた
_| ̄|○

また、私はコンタクトレンズの不調でGW中はメガネにしていたんですが、
顔を洗うとかで、メガネを外したら、



もう、メガネがどこにあるか分からない・・・・_| ̄|○
(もう、サザエさんの波平さんみたい(;・∀・))

でも、これだけなら、まだかわいいですよっっっ!!!!!

しばらくは、笑えないくらい大ショックな事をしでかしましたよぉぉぉ(´Д⊂グスン

前の記事で書いたと思うんですが・・・・・。

HYDEのソロLIVE、FC枠で当選して小躍りしました。
えぇぇ、踊りましたよ。調子乗りましたよ。

しかし、



気が付いたら、チケット代を振り込む期限を過ぎていた・・・・
∑( ̄□ ̄;)

うわぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

こんなことってあり得ないよ(´Д⊂グスン


せっかく、FC枠だったら、かなり前でHYDEを見られる(〃▽〃)と
勝手に妄想を膨らませていたのにぃぃぃぃ!!!!!!!

気付いたその日は、ショックで眠れませんでした(´Д⊂グスン

ヤバいよ、ヤバいよ。私の脳・・・・。

今度CTとか受けようかな?

人気blogランキングへ

でも、神は私を見捨てなかった!!!!!

私がFC枠で振込み忘れた公演って、一応地元なんですね。
地元の情報誌の情報で、一般販売に先駆けて、先行販売受付するので、

pinguは、それに命をかけまする。

振込みも期限内に絶対に払いまする。
(何故か、武士の口調・・・・・)

« 最悪な日曜日 | トップページ | ウルトラマンQUIZ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もいつの頃から忘却が多くなって、俳優さんの名前、映画の名前、ドラマの名前......本当にのど元と頭のおでこ辺りまで来ているのに思い出せない(TT)単純に歳なのか、うつの薬の副作用(現実出ていた時期があった)なのか......

今はやるべき事などはメモ帳に書く様にしています。
もちろん診察の時に話しておきたい事も待っている間にメモです(笑)

ん~。
物忘れ・・・人のこと言えないな~(o´∩`)。

でもチケットは悔しいですね。
今からでも何とかならないのでしょうか。
ダメ元で問い合わせはすべきだと思いますよ。
即、入金の確認なんて出来るはずがないと思いますもん。

私が最近やっているのはYohooのカレンダーにスケジュールを書き込むこと。
これ、設定しておけば、指定の時間に携帯のメールにスケジュールを報告してくれるのです。
結構重宝してます。
いかがでしょう。

思い出したいのに記憶が引っ張り出せない
ってのはまぁ諦めるとして、
忘れちゃいけない用件をついうっかりってのは、
↑あばたさんがオススメしてる方法とかで乗り切れそうだね。
私は見逃したくないTVまで携帯スケジュルに入れてる始末。
だぁって脳内メモリが怪しいんだもーんっ。。。

各なる上は先行販売、心して臨むのじゃぞ!

kaionさん、いつもコメントありがとうございます!
>「今はやるべき事などはメモ帳に書く様にしています。」
私って、そのメモ帳すら
どこに置いたか忘れちゃうんですよぉぉ(´Д⊂グスン


あばたさん、いっつもありがとうね。
チケットの件はね、振込みは4月30日までだったの!!!
いくらなんでも、日にちが経ち過ぎ!
でも、チッケット販売サイトからも先行販売のメール来ていたし、pinguはまだまだあきらめない!!!
あと、
>「設定しておけば、指定の時間に携帯のメールにスケジュールを報告してくれるのです。」
うわぁぁぁ!!!!
これ、いただきっっ!!!
早速、利用してみます。
教えてくれて、本当にありがとうございます!


ぐタン、旅行楽しそうだったね!!!
>「私は見逃したくないTVまで携帯スケジュルに入れてる始末。」
うぬぬ・・・・
おぬしもなかなかやるのー
(悪代官風)
>「各なる上は先行販売、心して臨むのじゃぞ!」
ははぁぁぁ!!いかにもっっ!!!!

こんばんは、こちらにもコメントを…(=^_^=) ヘヘヘ

私もね、最近ぽこって記憶が抜け落ちたみたいに物忘れするんだ~

以前は、これはここに置いて、あれはこっちに置いて…ってほぼ完璧に覚えてられたんだけど、この頃は全然ダメ(T_T)

私も検査受けた方がいいのかなぁ~なんて思ってしまいます。

御互いに疲れてるって事でf(^^;) ポリポリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9966481

この記事へのトラックバック一覧です: 忘却:

« 最悪な日曜日 | トップページ | ウルトラマンQUIZ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム