アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 生誕40周年 | トップページ | 最悪な日曜日 »

2006年5月 6日 (土)

回想

GW皆様、いかがお過ごしでしたか?
もう、GWも終わりですね・・・・。
(書きながら現実に戻り、自爆しかけた・・・・_| ̄|○)

pinguは、まぁ人並みにGWを過ごしました。

実は、ここ3日ぐらい、PCをさわっていなかったんですよ。
ちょこちょこ、更新していましたが、
あれ、携帯からの遠隔操作(;・∀・)

ネット依存症と化してしまった私が3日間もPCにログインしなかったなんて奇跡っっ!!
(禁断症状出ましたけど・・・( ; ゚Д゚))


半年ぶりぐらいにPCから離れた生活をして、
ふと、考えてしまった・・・・

「ネットと私」みたいな・・・。

このブログを書いているのはpinguですが、

ネットのpinguとリアルの○○(←ここ本名(ヒント:漢字2文字))

まぁ、どっちも私なんですけどね・・・。
ふと、リアルの私が振り返ってみると・・・・

あぁぁぁぁ!!!!
何て、pinguはイタい事を書いていたんだろぅぅぅ・・・・_| ̄|○

(今頃、気付くなよ・・・と思っても言わないで下さい・・・・_| ̄|○)

我に振り返って、あまりのイタさに一瞬、過去記事を
わぁぁぁぁぁ!!!!!!
って消したい衝動にかられたけど、
そんなイタい記事にも、優しいコメントをくれる人達がいた。

イタい記事を書いたのも、紛れもない「私」なのだ。
そしてイタい内容にも、心のこもったコメントをくれる人達・・・・。
やっぱり消せないなと思った。

このブログの存在自体・・・・

一瞬、閉めようかな?と考えた。

でも、リアルの私は、いつも何かに疲れていて、
でも、リアルの私は、どんなに疲れていても
それをリアルでは表面に出せなくて・・・・。

実はリアルの知り合いで、このブログの存在を知っているのは
私が本当に信頼出来る友達3人だけです。
(そのうち2人は、就職や結婚で遠くに住んでいて滅多に会えない)

身内や仕事関係の人には、ここの存在を教えていません。
(っていうか、もうここまで書いたら、絶対に教えられないっっっ!!!!)

身内や仕事関係、また他の友人ほとんどが気付いていない私の弱さ、辛さ・・・。

どうしても、吐き出す場所が欲しかった。


このGWは、仕事からは離れられましたが、

それでも、身内とずっと一緒でもひとりになる時間がないと、
疲れきってしまった私の心・・・・。

やっぱり、まだここの存在は私にとって必要だ。

小難しく考える必要は何もない。

何かを書きたかったら書けばいいし(ネットという公共性は踏まえて)
書く必要がなくなったら、その時にここの在り方を考えればいい。

というわけで、まぁこれからもネガティブになったり、
時には、元気になったり、
時には、オタク気質丸出しになったりしながら

これからも、書いていく・・・・
と思います。

人気blogランキングへ

全然記事の内容と関係ありませんが、

GW最後の思い出。

060506_12380001

ここで一句。

「チョコパフェ。 王子とママとで争奪戦。」

« 生誕40周年 | トップページ | 最悪な日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

永いG.W最終日で鬱々しえます(-_-;)
また忙しい毎日を過ごす事になりますが、お互いに
吐きながら頑張りましょうネ!

この写真の王子くんってさ、HYDE似だよね(^O^)

P.Sいつか生ビール一緒にぐっつりと飲もうね♪
  残念ながら強くはないので、逆にお手柔らかに(^^)

こんにちは♪
GW、楽しまれましたか~?
今日で終わりかと思うと確かに少しへこみますね(笑)

>小難しく考える必要は何もない。

仰るとおりですね。
物事、ひねくり回して考えて、正解を見るってことは稀なように思います。
結構、直感に従ったほうが上手くいったりしますよね。

ブログのような憩いの場がpinguさんに見つかってヨカッタ。
そのブログで、気持ちを正直に書き綴ることでpinguさんが救われるのなら、それが正解。

これからも、ココで「pinguさんワールド」を繰り広げてくださいねd(o^v^o)b

まさにpinguさんが最後に言われている通りのスタイル

>小難しく考える必要は何もない。
>何かを書きたかったら書けばいいし(ネットという公共性は踏まえて)
>書く必要がなくなったら、その時にここの在り方を考えればいい。

っで良いのではないでしょうか? っと言うより、ここは
pinguワールド、スタイル変更も更新頻度もpinguさんの思う
がまま!!

僕もネット中毒入っていて入院した時は携帯を機種変更して
までネットとの関わりを持ち続けました。
kaionを殺すのにはネットと遮断すれば、それで良し(笑)

なみさん、コメントありがとうございます。
只今、pinguは「明日から仕事・・・・」と激鬱モードに入っております・・・・。
お互いにブログで発散しよーね。
え?え???
王子がHYDE似ですと???
何か、すっごくうれしいっっ!!!!!


あばたさん、いつもありがとうございます。
>「物事、ひねくり回して考えて、正解を見るってことは稀なように思います。」
あばたさんのそのお言葉にすっごく同意しました。
私は何でも難しく何事もひねくり回して考えて、
結局、自分で自分の首を絞めるだけの結果になっちゃうの・・・。
>「pinguさんワールド」・・・(;・∀・)
うん、これからも「pinguワールド」をここで繰り広げたいと思います(;・∀・)
あばたさん、これからもヨロシクね!!!


kaionさん、いつもコメントありがとうございます。
kaionさんもネット中毒ですか!!!
仲間!!!(・∀・)人(・∀・)
んじゃ、これからもpinguワールドを繰り広げますので、
kaionさんもこれからも遊びに来て下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9933554

この記事へのトラックバック一覧です: 回想:

« 生誕40周年 | トップページ | 最悪な日曜日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム