アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 回想 | トップページ | 忘却 »

2006年5月 7日 (日)

最悪な日曜日

今日の午後から、激しく憂鬱なpinguです。

理由は、もちろん

今日でGWが終わるからですよ!!!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

連休明けなんて、一番キライっっ!!!!
1月3日の夜と、GWが終わる夜は、

いつもの日曜の夜の憂鬱×10です・・・・_| ̄|○
(何か、夏休みが終わる8月31日が激鬱な学生と同じ・・・_| ̄|○)

何だか、陽気な「サザエさん」に

憎しみすら感じてしまいました( ; ゚Д゚)

しかも!!!

連休前に借りた映画のDVD


観ないまま、返却期限が5日の金曜日だったことに今日気付いて、
非常にムダに延滞料金払ったり。・゚・(ノД`)・゚・。

夕飯の準備の為に行ったスーパーが激混みで
人酔いして倒れそうな、私におかまいなしに
王子は、お菓子を求めてスーパー内を走り回るので、

私もつい、「ぶちっ」てキレて、王子を泣かしそうになったり・・・・。


夕ご飯の後におなかが痛くなったり
(日曜日は、たいがいおなかが痛くなるオコサマな私_| ̄|○)

あぁぁぁぁ・・・・・・。(←ため息。これ読んだ人にも伝染の危険有( ; ゚Д゚))

明日、仕事??
明日から、普通の社会生活を送れるのだろうか・・・・・。

しかも、明日は月曜日・・・・。

でも、GW中も仕事だった人もいるんだから、
暦どおり休めただけでも、感謝しないとね・・・。

人気blogランキングへ

何か、ふくらはぎが痛いです(´Д⊂グスン

こむら返り」のような感じです・・・・。

« 回想 | トップページ | 忘却 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

判ります......仕事が始まる前日の夕方からの憂鬱。
僕のうつはそんな所から始まったのかもしれません。
月曜日の朝、起きれなかったり、めまい、胃痛etc

今は開店休業なのでそんな事はありませんが......

pinguさん、今日は大丈夫でしたか?

今日はだいぶ疲れたのではε= (++ ) バテバテ!!
ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~

伝染したか定かではないですが・・・
私もけだるい感があって^^;;;

pinguさんと似たような事をかいておりますわ。
休み明けの仕事ってほんとイヤよね(。>0<。)

kaionさん、いつもコメントありがとうございます。
>「仕事が始まる前日の夕方からの憂鬱。
僕のうつはそんな所から始まったのかもしれません。」
全く一緒です。
私も仕事の前日の夕方から精神的に尋常でなくなるんです・・・・。
日付は変わってしまいましたが、
月曜日・・・・なんか、勤務時間中ボーっとしていました・・・・。


アンさん、いっつもありがとね!!!
え??pinguの憂鬱が伝染した?( ; ゚Д゚)
ご、ゴメンなさい(>_<)
本当に5連休の後は、仕事の勘をとりもどすだけで大変でした(´Д⊂グスン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9953166

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪な日曜日:

« 回想 | トップページ | 忘却 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム