アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 免許更新 | トップページ | 母の日のプレゼント »

2006年5月13日 (土)

イメージチェンジ

前の記事で免許の更新に行ったと書きました。
更新自体は、午前中で終わったのですが、

何か疲れていたので、思い切って一日有給休暇とりました。

午後、どーしよーかな??
自分だけの時間を久しぶりに持てたっっっ!!!
やりたいこと・・・・。

髪を切りたい!!!!

覚えている人は、もういないかも知れませんが、
去年の12月にブログに髪を切った事を書きました。
オコガマシイ事に「伊東美咲」風とか、イタい事を書いてしまいました( ; ゚Д゚)

あれから、半年近く経ち、髪も背中くらいまで伸びましたが、

暑苦しいっっっ!!!
しかも、シャギーとか入っているから、ビョンビョン跳ねること・・・。

今日こそ、髪を切るっ!!!
今度は誰風にしよーかなっっ!!!
雑誌の表紙見て、「加藤ローサ」かわいいなぁぁとか思ったけど、

歳がいくらなんでも違いすぎる!!!
一瞬でも、真似したいと思った自分がイタい・・・。


もう、誰似とかどーでもいいや。
とにかく、スッキリしたい!軽くしたい!!
あ、後ろの長さは肩よりちょっと、短めに・・・お願いします。

とそれだけ、美容師さんに伝えました。

そしたら、
「いかがですか??」
という美容師さんの声で鏡の中の自分を見たら・・・・・



ひ、ヒエェェェェーーーーー!!!!!
∑( ̄□ ̄;)

何か、想像していたのと違うよぉぉぉ!!!

何だっけ??誰だっけ??誰かに似てるぞ??

1ヶ月くらい前に一度テレビで観た事ある!!!

誰だっけ???

( ゚д゚)ハッ!
4月にテレビでやっていた


「実写版ちびまる子ちゃん」だ!!!!!
_| ̄|○
(注;お母さんの方ではありません・・・・)

た、確かにスッキリしているけど、
軽くなっているけど、
私の言ったとおりだけど・・・・。

童顔にさらに磨きがかかる・・・・。

それでも、ブローで少しはましになりましたが・・・・。

あぁぁ、買い物先で髪の長い女の人に目が行くのはどうしてだろう
(´Д⊂グスン

早く髪伸びないかなぁぁぁ。
(切ったばかりなのに・・・)

髪伸びたら、今度はしばらく封印していたパーマでもしてみようかな??

最近、流行のデジタルパーマ??
(私は、すっごい直毛なので、パーマがなかなかかからないのです)

人気blogランキングへ


実はやっぱり諦めきれない・・・・。

本当は、本当は、

エビちゃん風になりたかった・・・。
(イタい・・・
しかも、エビちゃん風なら髪は、そんなに切らずにゆるめのパーマをしないといけなかった・・・。)

« 免許更新 | トップページ | 母の日のプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん  YOUです。
あたたかいコメントありがとうね。
茨木のり子さんの“汲む”って詩を紹介したのですが、あれは pinguさん に私からのエール(のつもり)です。

実写版ちびまる子ちゃん、可愛かったよね。
(お母さんのヘアーに似ていたら、もっと悲惨かも・・・)
やっぱり、オコガマシクテモ「伊東美咲」風とか、
「加藤ローサ」風とか、「エビちゃん」風とか、言ったほうが
具体的でよかったのかなぁ?
私も、なかなか言えません・・・
「黒木瞳」風なんて・・・
案外、他人には好評なのかも知れませんよ。どうだった、評判は???
髪が伸びるまで、じっとがまんの子だね。


またまた、YOUです。
私は、先月の11日にブログデビューしたばかりでして・・・
それからすぐ“ブログ巡り”をしていたら、pinguさんのブログに出会って、ほぼ一気に読みました。あとはリアルタイムでね。覘き見してました。コッソリと・・・

カットの失敗ってありますよね。
でも、数日経つと目が慣れてきちゃいます(笑)
ボブ。木村カエラみたいなのかな?
目が慣れてないだけ、人から見ると、かわいいと思いますよ!
私も髪型変えた~い。

こんばんは。
私、美容院に行って希望どおりにいった事が1度もないように感じます(;_;)
やはりpinguさん、ここはひとつ年齢の壁を超えて「なりたい髪型」をオーダーしてしまいましょう。

・・・私も「長澤まさみみたいにしてください・・・」って言おうと思ってますから~!(イタい!)

YOUさん、コメントありがとうございます。
YOUさんとこうして、ブログを通して知り合えて、本当によかったなぁと思っています。
これから、よろしくお願いしますね!!!
YOUさんは、「黒木瞳」風を希望ですか!!!
私は、まだ「黒木瞳」の大人の色香は無理(;・∀・)(何を言っているんだか・・・)
でも、YOUさん、ブログを一気に読んで下さったとの事、何か恥ずかしいけど嬉しいです。
私もこれからYOUさんのブログにちょくちょくお邪魔しますね!!


あばたさん、コメントありがとうございます。
切った当日こそ、落ち込んでいましたが、
今の髪型にも段々と慣れて来ました(;・∀・)
確かに「ちびまるこちゃん」のボブは、
イコール「木村カエラ」だ!!!!
でも、あそこまでおかっぱなボブじゃないの。
少し、レイヤー入っているから、
んー、どっちかって言うと、ちょっと前の
「深津絵里」?(またオコガマシイ・・・・)


はなさん、コメントありがとうございます。
今は日曜日の夜。きっと、はなさんと私は今頃、同じ気持ちを共有している事と思います
(;・∀・)
はなさんは、「長澤まさみ」ですか!!!
じゃあ、私「加藤ローサ」でも無問題ですね!!
お互いにイタくないですよっっっ!!!!

pinguさん、お久しぶりです。
今は携帯しか使えないので(それも見つからないように)、なかなかコメができないのですが、いつも楽しく読ませていただいてましたよ。
私は、思いの外、入院が長引いてしまったので、今、美容院にいけないことが、すごくつらいです。
もうレイヤー伸び伸び。
ショートの髪型も、すぐに伸びますよ。
今は、ショートスタイルを楽しんじゃってください。

pinguさん、お久しぶりです。
今は携帯しか使えないので(それも見つからないように)、なかなかコメができないのですが、いつも楽しく読ませていただいてましたよ。
私は、思いの外、入院が長引いてしまったので、今、美容院にいけないことが、すごくつらいです。
もうレイヤー伸び伸び。
ショートの髪型も、すぐに伸びますよ。
今は、ショートスタイルを楽しんじゃってください。

かのんさん、お久しぶりです。
入院中なのに、コメントくれてすっごくうれしいです。
かのんさんのブログ、よくお邪魔していますよ!
心身共に元気になって退院なさる日が一日も早く来ますようにっていつも願っていますからね!!
かのんさんは、退院したらまず、髪を切りに行くのかな?
退院したら、やりたいことがたくさんありますねっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/10040444

この記事へのトラックバック一覧です: イメージチェンジ:

« 免許更新 | トップページ | 母の日のプレゼント »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム