アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« のだめカンタービレ | トップページ | イメージチェンジ »

2006年5月12日 (金)

免許更新

タイトルのまんまなんですけどね、今日、運転免許の更新に行って来ました。

えーと、今年が私の運転免許の切り替え年でして、
私の誕生日が4月12日でして、
本日は5月12日です。

はい、正解!
(CM大豆のススメ風に・・・って、問題も出してなかった(;・∀・))


今日が更新期限最終日でしたよ。


はい、最近まで忘れていましたよ!!!!!!!

1ヶ月後まで、大丈夫だから余裕余裕、と思っていたら、
全然、余裕じゃなかったです。

危うく、明日無免許運転するところでした( ; ゚Д゚)あぶない、あぶない・・・・。

こんな、うっかりさんな私ですが、
うっかりどころか、



車の運転、超下手です(´Д`;)
まぁ、これでも、運転を始めた一昨年よりは、上手くなったカナ??

(上手くならないとマズイんだが・・・・)

実は、運転免許を取得したのは何年か前なんですが、
ずっとペーパードライバーと化していました。

でも、2年前に今の土地に引っ越してからは、
車を運転しない事にはどこにも行けない事に気付いて、
命懸けで車を運転している訳です。

ここでpinguの回想・・・・・。
自動車教習所でも、本当に挫折の連続でした・・・・。
最初の挫折は、1段階のS路に始まり、何段階か忘れたけど、

縦列駐車・・・・超苦手でした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ていうか、今も出来ない・・・・( ; ゚Д゚)

路上に出てからは、教官からことごとく
「pinguさんは、前を見て、とっさに判断する事が出来ない!!!」
と言われ、全然、ハンコもらえなかったです。

やっと、卒業検定にまでこぎつけたものの・・・・・。
十字路を右折する時に、
何を思ったのか、三叉路と勘違いとして、
確認もせず、右折しかけて、教官に冷や汗かかせました・・・・_| ̄|○

えぇ、もちろん、その検定は落ちました・・・。

結局、運転免許を取得するのに、いくら費やしただろうか???
50万円近くは、かかったかも???
。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな私が、いまや田舎道とはいえ、
車を運転している事が、ある意味奇跡にも思えてなりません・・・・。

しかもですよ!!!!
私今度ゴールド免許っっっ!!!!!!!!!

本当ですって!!!
何なら、証拠に写真アップしましょうか?
あ、免許証って個人情報のオンパレードだから、アップ出来ないや。
ざーんねん。

このゴールド免許証に恥じぬよう、明日からも安全運転でいきます。

車は、さんざん擦ったけどねーーー。

人気blogランキングへ

今日の更新の場所、初めて行くところだから、地図では確認したけど、
道を間違えて、近くの小学校に不法侵入するところだった・・・。

« のだめカンタービレ | トップページ | イメージチェンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/10039697

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« のだめカンタービレ | トップページ | イメージチェンジ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム