アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 幸福 | トップページ | 飲み会 »

2006年5月 2日 (火)

A good holiday!

どーも、いつもより、かなり元気なpinguです。
何か、珍しく英語のタイトルにしたら、ウィルスみたいなタイトルですね(;・∀・)

暦どおりの休みなので、明日から
「黄金週間」!!!!!!!!!!!!
わーい!!!!!!ヽ(´ー`)ノ

いやね、昨日まではあんまり、楽しみでもなかったんですよ。
でも、今日の仕事が終わったら、

もう、素晴らしい解放感に浸っておりまする。

えーーと、pinguのGWの予定は、
海外へ行きます。

っていうのは、願望で、ささやかに近場で楽しみます(;・∀・)

本当は、海外に行きたかったなー。
オーストラリアへ行って、世界の中心で何かを叫んでもいいけど、

やっぱり、ヨーロッパに行きたいな。
一番、行きたいのは
イギリス・・・・。
イギリスは、pinguの原点だから。

えっ??何でって( ゚Д゚)

イギリスっぽいの好きだし、
ブランドもBurberryとか、Vivienne Westwood好きだし、
ハリーポッター」好きだし、王子は昔「機関車トーマス」好きだったし・・・。

え?それじゃ、ダメ??。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、本当に行きたいのは、

北欧なんですよ。

フィンランドに行きたいな。
ムーミンの故郷だし・・・。

いつか、オーロラ見たいなぁぁぁぁ。

Aurorayokoyama

いつか、絶対に行く!!!!

( ゚д゚)ハッ!

pinguのGWの予定を語る予定が、
何で、こんな壮大なオーロラの話に???


現実は、友だちと飲み明かして、

王子の好きな「ウルトラマンショー」に行って・・・・。

( ゚д゚)ハッ!

GWの予定って、これだけだ・・・・・。

まぁ、いいか。5日間、仕事から解放されるのだから。

皆様もよい休日を過ごして下さいね!!!

人気blogランキングへ

明日はリアルでも付き合いが長くて、
ブログでも付き合いのある友だちと飲みまくる予定。
うふふふ。
今から楽しみ♪

« 幸福 | トップページ | 飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ、G.Wの幸せを味わえて。
あたしも、働いてた頃は、G.Wは凄く
幸せな時間だった様な気がする。
実家に居た頃は、地獄だったから、
まとまった休みは取らないで、すっと
仕事してたなぁ。
でも、つかの間の幸せって、凄く嬉しい
よね?何となくだけど、判る気がする。

それと、ニャンコの心配してくれて、ありがとう。
随分、元気にはなったけど、まだ食欲が無くて。
あんな事があった後だもん、人間でもかなり
気分が滅入るよね。

そそ、mixiで、pinguさん探してたんだけど、
全く見つからない (><。
あたしの方を見付けてくれるとい有り難いです。
あたしは『Shiori』で、登録してるから。

働いているとGWもそうだけど、休日って凄くうれしいですよね。
働けてない自分はGW・休日ってうまく受け止められない感じです。
海外の夢は叶いますよ。夢は信じている事から始まると思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9870459

この記事へのトラックバック一覧です: A good holiday!:

« 幸福 | トップページ | 飲み会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム