アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 捨てる | トップページ | ぐだぐだでも・・・。 »

2006年4月 9日 (日)

無心

一ヶ月ほど前にすっごく、鬱になった。
それから、何とか這い上がって、


今度は、絶対に堕ちないように気を張り詰めた。


その張り詰めた糸が、

今日、ぶちっと切れた

心が一瞬、全く無になって、
動く事も出来なかった。

しばらく、何にも考えずに横になって、

無邪気に遊ぶ小さな王子をただ、見つめていた。

そうしているうちに、いつの間にか眠ってしまった。

目が覚めて、ふと窓の外を見上げると、

雲がゆっくりと流れていた。

きっと、雲は無心のまま空を流れていくんだろう。


私も、無心のままでいたい。


ただ、いつも側で笑ってくれる、
小さな王子の健やかな成長だけを考えて生きていきたい。


考えてもムダな事、自分を苦しめるだけの事など何も考えずに

これから生きていきたい。

人気blogランキングへ

今日の日曜日は、一歩も外へ出なかった。

明日から、また玄関の扉の向こうの世界へ行く。

他人を必要以上に怖がる心の弱い私に、
他人と一緒の仕事、そして元気いっぱいな王子の世話、
いっぱいいっぱいだけど、


自分が壊れないようにしよう。

« 捨てる | トップページ | ぐだぐだでも・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のブログからはそんな風には見えないかもしれませんが・・・

たまーにですが私も浮き沈みあります。
浮き沈みする原因があるんですけどね。
昨日から沈んでます。
子供に心からの笑顔が見せれない。
なんとなく泣きたくなる朝でした。

アンさん、いつもコメント本当にありがとうございます!!!
いえいえ、私がブログに愚痴を吐き過ぎなんですよ(´Д`;)
誰にでも、気分が沈む日ってありますよね。
いつも元気な人っていないよ。
もう、元気になったかな?
今日は西日本はお天気が悪いね。
アンさんのところの桜はどうなったのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9512962

この記事へのトラックバック一覧です: 無心:

« 捨てる | トップページ | ぐだぐだでも・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム