アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 卒園式 | トップページ | 強くなったね »

2006年4月 2日 (日)

別れの宴

本当は3月中にこの記事をアップしたかったんですけど、
3月末は、超絶と言っていいほど忙しかったので!

3月30日は、息子の保育園の卒園式だったんですが、
夜は、私の職場の送別会でもありました。

転勤する上司、同僚、後輩を豪華なホテルでみんなで送りました。

みんな一言、挨拶をしていたんですが、
みんな、周囲に惜しまれて、この職場を去っていく・・・・。

私は、来年、また今の職場を転勤する予定なんですが、

私が転勤して、この職場を去るときには、
このように、みんなに惜しまれてここを去りたいと心から思いました。

このように、キレイな形で1次会は、滞りなく終了しましたが、

私は、この1年間、ほとんど同僚と飲まなかったので、
2次会から、超ハイテンションで飲みまくり、しゃべりまくりでした。

実は、私の職場にはたくさんの課があるのですが、
ちょっと、離れた課に私と同じ
「ラルク好き」の後輩がいたり。
「ハリポタ好き」の同僚がいたりして、

おぉぉ!!!!お前もかっ!!!
って、オタク話に花が咲きまくりました。

そして、3次会は私の大好きなカラオケ!!!

実は、子持ち主婦にとって、カラオケは
なかなか行けない敷居の高い場になってしまったんですよ。

実は2次会から、テンションが上がりっぱなしの私。

3次会のテンションは、自分でも見たことないくらいすごかったです。
(翌日、同僚から「pinguさんって実は面白い人だったんですね」ってメールが来た(;・∀・)

本当の私って???っていう話は、また別にするとして、

すごく楽しい送別会でした。

あんなに私自身もはしゃげたのって珍しいです。

今まで、職場ではネコをかぶって、仮面をかぶってきた分、
素の私で同じ世代の同僚や後輩に接する事が出来て本当によかった。

4月から、どうなるか未知数ですが、

去年1年の反省を生かして、指示待ち人間ではなく、
自分で動ける人間になりたいと思いました。

060330_21350001 060331_01040001

人気blogランキングへ

4月からも今の職場にい続けるのに、

「俺たち、引越しするときに花が邪魔になるから」って

3つも花束をもらった私って・・・・・( ; ゚Д゚)
(写真参照)


もう、私も転勤しちゃおっかなぁぁぁ!!!!
(ってどこに??)

« 卒園式 | トップページ | 強くなったね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9394515

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの宴:

« 卒園式 | トップページ | 強くなったね »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム