アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 強くなったね | トップページ | 4月の決意 »

2006年4月 3日 (月)

スタート

今日4月3日は、社会人も学生も
新年度のスタートですね!!!

本当は4月1日だったのに、土日のおかげで3日という中途半端なスタートです。

これを読んでいる人の中で、新1年生とか、新社会人とかもいらっしゃるのかな??

もし、いらしたら
「おめでとうございます!!!!」

私の新社会人は、かれこれ5年前?(本当か嘘かはあなたが見極めてください)
新品でスカートが超ミニな、ちょいセクシーリクルートスーツで
仕事場に行ったら、
超、恐ろしい仕事を担当されられて
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしたのを

記憶の底に追いやったのに、

ふと、思い出しました(;・∀・)

私は、今年は特に転勤はありませんし、仕事の内容も変わりませんが、

周囲の上司、同僚が一斉に替わります。

それはそれで不安です( ; ゚Д゚)
今の仕事が2年目になるので、
1年目の時と同じようなミスはしないようにします。

あと、もっともっと、読書をして見聞を広めたいなとも思っています。

でも、このブログは続けるけどね!!!

いいスタートを切れたらいいな。
あなたも私も・・・・。

人気blogランキングへ

あ、4月といえば、

pinguの?回目の誕生日もあるっっ(ボソッ)

12日にね・・・(ボソッ)

« 強くなったね | トップページ | 4月の決意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー pinguさん。
私のブログも4月からスタートです('-'*)
のんびりマイペースにして行こうと思ってます。
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

pinguさんの新生活も楽しいものへとなって行く事を願ってます。

私も読書たくさんしんたいんだけどね。
PCばっかしてるかも^^;

いくつになっても自分磨きは大事だよね。
お互いに素敵な母&女でいたいもんですなぁ・・・

今日から新年度なのですね。
気持ちを新たにスタート!
って、自分で気合を入れないとダメですね(笑)
「初心忘れるべからず。」
新入生だった頃の意気込みを思い出して、また新しい一年、始めるとしましょう(*^^*)

新年度ですねー。
ワタシはドロップアウト組なので、
ワタシの時間は休職する前から
止まったままです。

いつかワタシも心機一転頑張れる日が
くるかなーと思いながら今日を過ごしています。

そういえば、息子が今日から新学期でした。
保育園の1つ上のクラスになりました。
「もうおにいちゃんだねー。」って
つい言っちゃうんですが、
のんびり自分のペースで成長してもらえれば
いいと思ってます。

pinguさんもムリせず、マイペースですよ~。

こんにちはです☆春ですねぇ><
新年度と聞くと、思い出します…、たった一年ですが社会人だった時の研修合宿(?)のつらかった日々を。。4月1日からの一週間、入社したことを後悔させてくれるような研修でした。。それでも働き始めて先輩方とも仲良くうまく仕事が出来るようになったのに、結局、会社のやり方と一部の先輩のやり方に理不尽さを覚えて、また春に会社を辞めました。…清々しました。。

っと、そんなことより、卒園おめでとうございます^^でも直ぐに小学校に入学なんですねぇ。子どもが大きくなってくると忙しいですよね。うちも来年娘が入園です。しかし今の悩みが解消するかどうか…心配です。。

あ、pinguさんはHYDEさんのライヴ行きますか??

アンさん、お久しぶりです。
また、よろしくね!!!
私も「読書する!!」っていう誓いはどこへやら・・・。
あいも変わらず、PCしてます( ; ゚Д゚)
>「お互いに素敵な母&女でいたいもんですなぁ・・・」
超同感!!!!!!!

あばたさん、いつもコメントありがとう。
社会人にとって、4月って何か特別な感じですよね。ちょっと、スタッフの入れ替わりもあるけど、初心を忘れずにいきたいですね。


柳木さん、コメントありがとうございます。
柳木さん、マイペースでいいんですよ。私なんて既に気負いすぎて疲れたもの・・・。
お子さん、進級おめでとうございます!!!


michiさん!!!久しぶりっっ!!
pinguの事、覚えていてくれたんですね。うれしいなぁぁ!!!
michiさんの研修合宿・・・。
何か、つらかった事思い出させてごめんね。
あ、HYDEのLIVE????
もちろん、行くよ!!!!
絶対に行くよ!!!!
一日は、確実に行けるぅぅ!!!
あとね、追加公演が決まったでしょ?
それも行くって、チケット取る前から勝手に決めてる(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9404012

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

« 強くなったね | トップページ | 4月の決意 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム