アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 誕生日 | トップページ | 想い出 »

2006年4月13日 (木)

バースディケーキ

前回の「誕生日」の記事では、おめでとうコメントありがとうございました。
すっごくうれしかったです。

遠くにいる友達からも「おめでとうメール」が来てうれしかったな。

でも、リアルでは「おめでとう」を直接言ってくれたのは、小さな王子ひとりだけ・・・・(´Д`;)
無理矢理、言わせたかも知れない・・・・( ; ゚Д゚)

でも、前の晩に
「ママ、お誕生日来て歳とるのイヤだから、もうネコになっちゃおっ!!!
ニャー(=^・^=)」

(超バカ母・・・・)
って冗談交じりに王子に言ったら、

王子、本気で心配してた・・・・。
「ママがネコさんになったらどうしよう・・・・( ; ゚Д゚)」って
か、カワイイ・・・(´Д⊂グスン

(王子、ゴメンよ・・・)

 

実は、リアルでまだプレゼントもらっていないです。
去年もそうだったかな???
コメントで「旦那さんからプレゼントもらいましたか?」って聞かれたけど、
もう、そんなやりとりなんてしてませんし、

しかも、今夜なんてだんなさん、職場の飲み会に行っているし!!!!!!!!

かと言って、別に寂しいという訳でもなく、
pinguの??回目の誕生日は、特別なサプライズがある訳でもなく、
ごくごく普通の日常を過ごしました。
って、普通はこんなものですよね。

誕生日プレゼントかぁぁぁ・・・・。(ためいき)


いいもんっっ!!!ティファニーは、
pinguが自分で買うもん・・・じゃなくて、競り落とすもんっっ!!!!

そろそろ、春夏のお洋服も欲しいし、

また、始めちゃおうっかなぁぁ!!!!

ヤフオクとか、
ヤフオクとか、
ヤフオクとか・・・・・。


ただ、やっぱり誕生日だし、ケーキは食べました。
王子と二人で6号の生クリームのケーキ♪
(まさか、一日で大人一人、こども一人ペロリと食べた訳ではないですよっ( ; ゚Д゚))

ただ、王子と二人っきりだったので、

ろうそくに自分で火・・・・


つけられませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

pingu、火がコワいんだもんっっっ!!!!

でも、王子が歌ってくれた「HAPPY BIRTHDAY」の歌
かわいかったなぁ(〃▽〃)

何か、最近だんなさんも仕事が忙しかったりして、

ちょっと「母子家庭」状態・・・・。

でも、私が辛くても仕事を辞めないのは、

いつか仮に、もしも将来、本当に「母子家庭」になっても、
王子を私ひとりの力でもちゃんと育てられるようにしたいという気持ちがあるからなのかも知れない・・・・。

あっ、別に今そんな予定がある訳ではないですけどね( ; ゚Д゚)

だ、だ、大丈夫です(多分・・・・)

ただ、人生、先の事など分からない訳ですからね。
と言いつつ来年、仕事を辞めていたりして・・( ; ゚Д゚)

( ゚д゚)ハッ!
先の事を考えすぎるのが私の悪い癖だから、直そうと思っていたのに!!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

人気blogランキングへ

060412_21370001









久しぶりのケーキ、美味しかった(´ー`)

王子がこの世に生まれたこと
それが、神様が私にくれた一生分のプレゼント
・・・・

って、今、pinguいいこと言った???

« 誕生日 | トップページ | 想い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日遅れですが、誕生日おめでとうございます。

pinguさんは永遠の○○歳φ(.. )メモメモ。
これで刺客は送られないよね((;゚Д゚))ガクガクブルブル

王子様、本当に素直で可愛いなあ。
「神様が私にくれた一生のプレゼント」かぁ。
いいなあ。

一日遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう!!
記事見てびっくり。私の大事な幼馴染も12
日がお誕生日で、なんか共通するのが多くて
運命的なものを感じます^^♪
王子と二人きりでも、電気を消してロウソク
たてて、あ、火付けられないないんだったね。
王子に『Happy Birthday』を歌ってもらい、美味しいケーキを頂いて、楽しいよね♪
うちもね、殆ど『母子家庭』状態よ。だから
お誕生日は何時も珍獣と二人きり。
それに、仕事辞められない理由の一つもp
inguさんが心の奥底に思ってる気持ちと同じ。勿論我が家も変な予定はないけど^^;

pinguさんにとって幸せな年になります
ように!


まるさん、コメントありがとうございます。
そうそう、pinguは永遠の17歳(自分で言っていてイタイ・・・)
大丈夫です。まるさんのところには、
永遠に刺客が送り込まれる事はないでしょう。安心してお眠りくださいませ。
へへ・・うちの王子、かわいいでしょ?
(親バカ)


なみさん、コメントありがとうございます。
体調の方はいかがですか?
幼馴染の方も4月12日生まれなんですね、何だか、本当になみさんとは
「縁」を感じずにはいられません。
あと、仕事が辛くても辞めない理由・・・これもなみさんと一緒だったなんて・・・驚きました。
お互いに、子どもを守っていける強い母親になりたいね。
でも、男の子だから、そのうち逆に守られるのかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9560616

この記事へのトラックバック一覧です: バースディケーキ:

« 誕生日 | トップページ | 想い出 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム