アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 穢れたこころ | トップページ | ちょっとだけ・・・。 »

2006年4月23日 (日)

つかの間のしあわせ

ここんところ、くらーい記事ばかりで本当にごめんなさいっっっ!!!!!

大好きなネットのお友達に心配ばかりかけているね( ; ゚Д゚)

少し、気分を変えなくてはと思って、
まずは映画を観ようとしたんですが・・・・・。

借りたのが

「リリイ・シュシュのすべて」・・・・・。

まぁね、「青春の純粋さと残酷さ」を描いた作品とは聞いていました。

でも、でも、

今のpinguの精神状態では、最初のシーンでギブアップ・・・・。
(イジメシーンが耐えられなかった・・・・_| ̄|○)

でももう少し、精神状態が上向きになったら、再度観て見たいと思います。
この映画は、どうしても観たいので・・・。

では、どーだ!!!読書をしよう!!!と思って読んだのが


「嫌われ松子の一生」
・・・・・・。

この話は、5月頃に映画化されるということで知っている人も多いのでは・・・。

もう、主人公の究極の転落人生を描いたお話ですね。

でも、この「松子」は根はマジメで一途なんですよ。
何か、私「松子」に似ている?と自分とシンクロさせてしまった・・・_| ̄|○

映画は是非、劇場で見たいので、その時に感想をここに書きたいと思います。
何か、映画はミュージカル仕立てで、原作の悲惨さはあまりなさそうだ・・・。



でも、今、不調な私に幸運が舞い込んだ。

最近、記事にしていないけど、
pinguは、L'Arc~en~Cielのボーカルで現在はソロ活動中の
「HYDE」が大好きなんですよ。

(えっ、みんな知っている???)

HYDEは、今、全国ツアーの真っ最中なんですけどね、

最近、追加公演が発表されたんです。

一応、pinguもファンクラブというものに入っていまして、
「HYDEIST」

まず、FC枠のチケットを申し込んだら、抽選だったんですが、

それが当たったぁぁぁ!!!!!!!!!
超うれしい(´Д⊂グスン

一般でもすでに一公演は、チケットを取ってありますが、
2回行けるっっっ!!!!!

もうすぐ、HYDEのアルバムも出るしね♪
(4月26日発売ってもうすぐ♪)

しかも、今Yahoo!にHYDEがぁぁぁぁ!!!!!

久々にライブトークもするんだ!!!

すみません。
pinguは単純なので、
そんな事に「つかのまの幸せ」を感じました。

人気blogランキングへ

人生なんて、そんなものかも知れないね。

90%の哀しみと絶望に打ちひしがれても、
10%の幸せがあるから、生きていけるのかも。

« 穢れたこころ | トップページ | ちょっとだけ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、抽選、当たって、オメデトウございます。
うんうん、一杯一杯幸せ感じてくださいね。
最近の辛さは、この幸せを与えるための神様からの試練だったのかも(笑)
神様がちょっとケチで「タダでは幸せをあげない」なんて考えたりして(( ^。^)
だからライブは思いっきり楽しんでくださいね。神様が後悔するくらい(笑)

大好きなpinguサン、こんばんは。
抽選当たって、幸せ♪ですね。
いっぱいいっぱいの幸せを!!
辛い事があっても幸せ、光は必ず先にある。
私はそう思っています。
だから、鬱の波の中に飲み込まれたときも、
きっと先には光が・・・ってでも、そのときは思えないんですけどね・・・^^;
その時はその時のことで精一杯ですもんね。
でも、きっと先には光があるから、神様は頑張っているpinguサンをみてくれているはずだから。。。私もいつもpinguサンの幸せを祈っています。

きっと、pinguさんが頑張ってるから
「ごほうび」が来たんですよ~。

めいっぱい楽しんできてくださいね。

あばたさん、いつもコメントありがとうございます。
神様は、ただでは、幸せをくれないのか!
なんちって。
LIVE、楽しんできます。
最前列だったらいいのになぁぁ
(欲張りすぎ・・・)


mimikakaさん、来てくれてありがとう。
>「辛い事があっても幸せ、光は必ず先にある。」
うん、そうだね。
mimikakaさんは、今、どんな調子なのかな?
また、ブログに遊びに行くね。


柳木さん、いつもコメントありがとうございます。
いやいや、私は頑張っていないですよ
(;・∀・)
実は、私はLIVEは大好きで、(普段はインドア派なんですが)
好きなアーチストのLIVEなら、日本各地どこへでも行くんですよ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9716822

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間のしあわせ:

« 穢れたこころ | トップページ | ちょっとだけ・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム