アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« つかの間のしあわせ | トップページ | 1年前。 »

2006年4月24日 (月)

ちょっとだけ・・・。

ちょっとだけ、心身共に疲れた・・・・。

仕事のこと。
5歳になるいたずら盛りの息子のしつけ。
他人との付き合い方。
人間関係。
この頃、歪んでしまった自分のこころ・・・。

心身共に蝕まれてしまった。

心の中をリセット出来たらいいのに・・・・。
嫌なこと、辛い記憶は全て、リセット出来たらいいのに・・・・。

何もかも忘れたい。

しばらく、休みたい。

そして、今は何も考えずに、記憶喪失になったように全てを忘れて、
ただ、ひたすら眠りにつきたい。

人気blogランキングへ

明日は、(日付変わったから今日だ)仕事。
提出する書類が、二つあるけど、
一つはまだ、片付いていない・・・。

また、読む方が暗くなるような記事でごめんなさい・・・。

ただ、人間として大切なものは失いたくない・・・・
それだけは、心から思った。

« つかの間のしあわせ | トップページ | 1年前。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この言葉は使いたくないけど....健常者でも心身ともに
疲れる事は多々あると思います。

時間はかかるかもしれないけど、楽しい事が沢山訪れる
事で辛い記憶は封印は出来ないかもしれないけど、
思い出す事は少なくなるんじゃないかなぁ。

僕は過去の事をくよくよするネガティブシンキングな
人間です。辛い事、後悔する様な事があったらズルズル
だけど楽しい事やちょっと長めの時間がその嫌
な出来事を奥深くに沈めてくれます。

今はちょっと辛い時期かもしれないけど、心穏やかに
何か楽しいイベントを作って、嫌な気持ちは水底に
沈めちゃいましょう。

pinguさん、こんにちは。

記憶喪失になったように眠りたいってわかります。
疲れたりまいったりしてしまった時は、眠りが必要ですよね。
嫌なこと全部はムリかもしれないけれど、眠って一旦リセットして、それからです。

お仕事も忙しいみたいですが、
あまりがんばりすぎず、肩の力を抜いていきましょうね(^-^)ノ

大丈夫ですか?
仕事に家事に育児、
これで疲れないわけがない!ですよ。
かといって、投げ出してしまうわけにもいかず。

pinguさん、真面目だから
そういう大変なことに
真正面からぶつかっちゃうんでしょね。
違うかな?
ワタシはそういうタイプ。

このまま眠って目が覚めなければ
いいのに・・・なんて思うことも
しょっちゅう。

仕事、お休みできないですか?
有給って手もあるかもしれませんが、
病欠とか・・・。

とりあえず、眠りましょう。
身体はこれで少し回復するかも。
あとは・・・うーん、難しいですね。
ワタシにできることがあれば
いいんだけど・・・。

pinguさん、すごくわかりますよ。
私もしばらく休みたい…仕事から離れてのんびりしたい…(;_;)嫌なことすべて忘れ去ってリセットしたいよね。

pinguさんの記事、全然暗くなんてないですよ。ブログには本音を吐き出しましょう。

にやんたは、pinguと記憶した?
そしてここでpinguで記憶したいです。

お久しぶりです。
pinguさん大丈夫ですか?

育児は24時間年中無休だし、その上仕事や人とのおつきあい等々、すべてをばーっと投げたしたくなる時ありますよね。

夜、息子さんを寝かしつけた後、思いっきりぼーっとしてみるとか。
我慢しないでなすがままに涙を流してみるとか。
あまり良い方法が思いつかなくてごめんなさい。

今夜はpinguさんがゆっくりと心穏やかに眠れますように。

pinguサン・・・辛そうだね・・・
本当に心が大切なものだけ残して
リセットできたらいいのにね。
pinguサンにゆっくりお休みを与えたい。。。
心身ともにリラックスできるように。
神様・・・

疲れてる時は、コメントの返事のことも忘れて、pinguさんが休むことを優先してくださいね。

心が歪んだと考えてしまうのも、
「人間として大切なもの」を失っていないから、
だと思いますよ。

皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。
すぐにお返事が出来なくてすみません。

kaionさん、ありがとうございます。
私って、ものすごくネガティブな人間なんです。過去の失敗をいつまでも悔やんで「あの時、あんなことしなければ」と
今は毎日、後悔の日々・・・。
過ぎた日は帰らないのにね・・・。
自分が原因で起きた辛いことは、忘れるのがコワいの・・・。


ともさん、来てくれてとっても嬉しいです、ありがとうございます。
本当に辛いことは全部忘れられたらいいのにな・・・・。
私、被害妄想もあるので、実をいうと
今は全部悪い方向へと考えてしまうの。
ともさん、よかったらまたブログに遊びに来て下さいね。


柳木さん、いつもありがとうございます。
おっしゃるとおり、仕事に家事に育児
疲れまくっています。残業はしていませんが、体力ないので、限界っぽいです。
でも、真面目なんかじゃないですよ。
仕事も休めるものなら、休みたいけど、職場の人は誰も私が鬱を持っている事を知らないの。しかも、4月から回りは新人さんばかりで、上司からも頼られる日々・・・。
何かしんどい・・・。
あ、愚痴吐いてしまってごめんね。

はなさん、来てくれてうれしい!!!
はなさんも仕事、大変そうですよね。
はなさんのブログを読んでいると、私は恵まれているのにって思います。
本当に辛い思い出は、リセット出来たらいいのにね・・・・。


naochukuさん、お久しぶりです!!!!
すっごくうれしいです!!
naochukuさんもお元気でしたか??
最近、ブログの方も行っていないでごめんなさい(>_<)
何か、4月は色々と忙しいですね。
何だか、心身共に疲れがピークに達したみたいです(;・∀・)
でも、土日はほとんど引きこもっていますけどね(;・∀・)
よかったら、また遊びに来て下さいね。私もブログにお邪魔しますね。


mimikakaさん、心配かけてごめんね。
mimikakaさんのその優しい言葉だけでもpinguは、救われたよ・・・。
本当に嫌な思い出、辛い思い出は
全部リセット出来たらいいのにね・・。
mimikakaさんは、今日は元気かな?


まるさん、いつもコメントありがとう。
人を傷つけた罪悪感ってなかなか消えないね・・・。
>「心が歪んだと考えてしまうのも、
「人間として大切なもの」を失っていないから、
だと思いますよ。」
そうかな?でも、何だか自分で自分が許せないの・・・。
まるさん、いつもありがとうね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9735361

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ・・・。:

« つかの間のしあわせ | トップページ | 1年前。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム