アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 春の歌 | トップページ | バースディケーキ »

2006年4月12日 (水)

誕生日

春の気まぐれな雨のおかげで、頭が痛いpinguです(´Д⊂グスン

だけど
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えっと、本日の4月12日は、わたくし、「pingu」の
誕生日でございます。

ブログを開設してから、初めて迎える誕生日です。

4月の誕生日・・・・。

思えば、小学生の時から寂しい思いをして来ました。

だって、だって、4月のこの時期は学生も「クラス変え」とやらがあり、
友達も変わります。
子どもの時から人見知りだったpinguは、
新しいクラスでなかなか友達が出来ませんでした。

やっと、心を開いて「ねぇ、誕生日いつ?」って聞かれる頃には、

すでに誕生日は終わっていた・・・・_| ̄|○

学生の頃は、その繰り返しでしたね(´Д⊂グスン

でも4月生まれって言う事は秘かに気に入ってはいるんです。

誕生石「ダイヤモンド」だし!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、歳をまた重ねるのは、イヤだけど、

っていうか、もう私は歳とらないもんっっっ!!!!
(サザエさんみたいに・・・(;・∀・)
でもサザエさんって24歳ってよ?! 老けて見えるのは絶対にあの髪型のせいと思う!)


とりあえず誕生日ということで、気持ちも新たにしたいなぁ。

もっと、いろんな方面にアンテナを張り巡らせて、もっと、いろんな事に興味を持って
人生を楽しみたいなぁ。

え??本当にpinguは何歳かって???

絶対にそれだけは、教えません!!!!!

もし、知ってしまったら、あなたのところに今夜、刺客を送りますから!!!!

っていうか、私自身も何歳になったのか、わかんないもん!!!!
(現実逃避・・・・(;・∀・))

人気blogランキングへ

秘かに妄想癖がある私。

どんなプレゼントがいいかなぁぁって妄想してみた・・・・アブナイ( ; ゚Д゚)

んんんーーーー( θ_Jθ)

ネックレスとかピアスも欲しい。
いい年して「フォリフォリ」のネックレス好き。ティファニーも好き。
でも、フォリフォリは持っているけど、ティファニーは持っていない・・・。

お洋服欲しい。
カワイイものグッズなら、なんでも欲しい。

(えぇ、物欲の塊ですみません(;・∀・))


不動産とかもいいな。
えっ( ゚д゚)???

別荘ほしい。(サラリと)

空気がいいけど、
都心から、ほど近いところに別荘欲しい。

でも、一番ほしいのは、
やっぱり、

穏やかな気持ち
って、最後はキレイにまとめてみた。

この1年私自身の情緒が安定して、幸せに過ごせますように。

あと、「タグふれんず」の画面にケーキが届いた!!!!!!!!!!

タグふれ事務局の方々、ありがとうございます!!!!!

あと・・・・・

こんな拙いpinguのブログに遊びに来てくれるあなたへ。

ありがとうございます。

« 春の歌 | トップページ | バースディケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、今日がお誕生日なのですねっ!!!
お誕生日おめでとうございます!!!
素敵な1年が待っていますよ☆

お誕生日おめでとう~。

>っていうか、私自身も何歳になったのか、
>わかんないもん!!!!

プレゼント代わりに教えてしんぜようか。笑

お誕生日おめでとうございま~す。
学生の頃って4月や5月がお誕生日の人って、大人っぽく感じてました。
実際、しっかりしている人が多かったように思います。
pinguさんも案外アネゴ肌だったりして(笑)
お誕生日のプレゼント、旦那様におねだりされました?
今日が素敵な一日でありますように。
そして、この一年がpinguさんにとって今までで最高の一年でありますように。(この願いは毎年更新します:笑)

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

私も歳は忘れました。
これからも素敵に輝き続けて下さい('-'*)

私もティファニー好きですよ。
旦那サマからは何かもらえましたか?
子供が産まれてからは私は貰えたのかな・・・

お誕生日おめでとうございます♪

いつもいつも穏やかな気持ちでは
いられないかもしれませんが、
旦那様や王子様、ネットで知り合えた
お友達に助けてもらったりしながら、
1日でも多く楽しい日々をおくれたら
いいですね。

きっと、ちょっとヘコんだ時には
みんなが力を貸してくれますよ。

1年なるべく心穏やかに過ごせるよう
お祈りしています。


「お気に入りブログ」への登録
ありがとうございました。
ブログ名からして、おたく丸出しなのに。
なんか恥ずかしい・・・。

お誕生日おめでとうございます!!何歳になられましたか?(って聞きませんよ!(笑))
素敵な1年になるようお祈りしています。(あ、1年だけじゃなくてずっとネ)

ご家族で楽しいパーティーを…。

歌恋さん、コメントありがとうございます。すっごいうれしいなぁぁ!!!
素敵な1年にしたいですね。


yoko、コメントありがとう!!!!
それ以上言ったら、本当に刺客を送るぞ( ; ゚Д゚)住所知っているしぃ!
まぁ、来月にでもRの誕生日と合同でパーティーしてちょーだい!!!!!!!
pingu、いつでもそっちに行くからね。


あばたさん、コメントありがとうございます。うれしいなぁぁ。
いやいやいや・・・。
pinguは全然、アネゴ肌ではないんです。
どっちかっていうと、「妹タイプ」ってそんな話じゃありませんね(;・∀・)

アンさん、コメントありがとうございます!!!
お互いに子持ちでも、いつまでも若々しく生きたいですよね!!!!
だんなさんからは、ここ最近なんにも
貰っていません・・・(;・∀・)
こんなもんです・・・。


柳木さん、コメントありがとうございます。
いえいえ、お友達が増えて嬉しいですよ!!
pinguも超オタクですしぃ!!!
今年1年、少しでも穏やかに生きたいな。


はなさん、コメントありがとうございます。すっごくうれしかったです。
風邪の方は大丈夫ですか???
今日は、王子と二人で6号のケーキ食べました。もちろん、全部は食べていないですよ!!!!!

日付が変わっちゃったけど、pinguさん
Happy Birthday!
4月生まれって損なのよねー、わかるー!私も同じ4月生まれだから^^!
素敵なお誕生日は迎えられましたか?
ほしいね~ダイアモンド!私もいつかもらってみたい・・・
今年一年、素敵なことがたくさんありますように。

ジュンさん、コメントありがとうございます。
ジュンさんも4月生まれなんだ!!!
仲間(・∀・)人(・∀・)
何日生まれですか?
(終わっていたらゴメンなさい・・)
ダイヤモンド、ほしいね~
ジュンさん、ワーキングマザー同士、
これからも仲良くして下さいね!!!

かなり日にちが過ぎてしまったけど、お誕生日おめでとう。Pinguさんて4月だったんですね。確かに4月って、周囲があわただしく、学校行ってた頃はクラス替えとかあって・・・誕生日を聞かれる頃には、もう過ぎてる・・・ってコトが多かったかも。さて、フォリフォリいいよね~♪私はピアス持ってますが、ネックレスは持ってないの。今度、Pinguのお気に入りフォリフォリネット公開を是非!!不動産もいいよね~思わず、うんうん!!とうなづいてしまった私でした♪。

さくらさん、コメントありがとう!!!
とってもうれしいですよ!!
本当にありがとうございました。
「フォリフォリ」ってブランド、
実は、周りに知っている人があまりいないの。
でも、とってもカワイイよね!!!!
一時期、ネックレス、指輪、ブレスレットと「フォリフォリづくめ」だった時期があったなぁ。
明日、気分を変えて、またフォリフォリのネックレスをつけようかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9542604

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 春の歌 | トップページ | バースディケーキ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム