アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« きっかけ | トップページ | 虚勢 »

2006年3月 8日 (水)

ついていない・・・・

この3月に入ってからは、精神的に落ち着かないpinguです。

今日一日、仕事がはかどらないったらありゃしない・・・・
焦れば焦るほど、いっつも空回りの私( ; ゚Д゚)

ホチキス止めたままの書類をコピー機のソーターにかけて、詰まらせてしまうし、
何回もプリンターも詰まらす始末・・・・。

挙句の果ては、職場のパソコンは何度もフリーズした(´Д⊂グスン

かなり、急ぎの書類だったのにな・・・・。

しかもだ!!!!
ついていない日はとことんついていない!!!
私、コンタクトレンズを装用しているんですよ。
でも、今日は朝からコンタクトがずれて痛くて仕方なかったので、
メガネに代えようと、職場の洗面台でコンタクトを外したら・・・・

あーーーーーー(||  ゚Д゚)ガーン!!

排水溝に流れていってしまった・・・・ウァーン・゚・(ノД`)

あんな小さいものでも一つ、ウン万円(´Д⊂グスン

仕方ないので、仕事帰りに注文しましたよ。

ついでにメガネを新しいものに替えようかな?
私、Burberry好きだから、メガネもBurberryにしようかな??って思って、試着(?)していたら、店員さんが一言。

「Burberryのメガネのレディースは、こちらですよ。」

ど、どうりで何か合わないなーと思っていたのよね(;・∀・)
メンズだもんね・・・・・・_| ̄|○

もう、鬱を通り越して、自分で自分に笑っちゃいましたね。ははは・・・。

もう、帰りの車の中で、初期の「椎名林檎」大音響で聴いちゃいましたよ。

ついでに、林檎嬢と一緒に歌っちゃいましたよ。

・・・・・・・「歌舞伎町の女王」
(歌舞伎町行った事ないけど・・・・)

林檎熱は今も冷めることなく、現在のBGMは、一番好きな

「本能」
えぇ、今も歌っていますよ!!!

いっそ、林檎嬢みたいに
「看護婦コスプレ」でもしたい気分・・・

522192_143

いや、本当にしたくなってきた・・・。

しかも素手でガラス割りたい
(血が出るか(;・∀・))

「終わりにはどうせ独りだし、此の際、虚の真実を押し通して絶えてゆくのがいい」
(椎名林檎「本能」より歌詞抜粋)

この歌詞が大好きなんだ。

初めて聴いた時に胸のど真ん中に来たって感じ。

何かね、解るの・・・。

人気blogランキングへ

でも、今日、こんなについていなくても鬱にならなかったのは、
私には心の支えがあるって気付いたからかも知れない。

私の心の支え・・・・。

ひとつは、確かなもの。
でも、もうひとつは儚いものだけど・・・。

« きっかけ | トップページ | 虚勢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついてないときって、何やってもダメですよね。
私もそんな時は、その日の仕事あきらめちゃいます。
明日にしよ〜って。
でも、お気に入りのメガネ見つかるといいですね。
メガネ変えると嬉しくないですか?
イメチェンできて。
私も今、新しいメガネ欲しいんです♪

そー言う日ってあるある。
めちゃめちゃついてる日もたまーーにあるんだけどね。

コンタクト高いんだよね^^;
ちょっと痛い出費になるね(w_-; ウゥ・・

眼鏡は買ったんですか?
私も新しいメガネほしいなって思ってます。
メガネが変わると気分も変わった気がしませんか?

昔、椎名林檎カラオケで飲みながら歌ってましたよ。
妊娠してから全然カラオケも行ってません~(=^‥^A アセアセ・・・

ヌコタにコンタクトを排水溝に落とさない技術を教えてもらおう!
昨日たまたまラジオで椎名林檎の歌舞伎町の女王がかかった。
アタシの林檎萌えスタートはこの曲だったから超懐かしかった!

同じ日に同じようにコンタクトを無くしてしまうなんて、ホント運命感じます(笑)
でも、この出費、本当に痛いです(泣ノΘ;)クスン...
でもでも、コンタクト無くしたお陰で新しいメガネをGETする機会が出来たし、林檎さんの良さを再確認出来たし、pinguさんの大切な心の支えも再確認出来た。
案外、ツイてる日だったかもしれませんね(*^^*)

ナース服ならいつでもお貸ししますよ。
コメントはお久しぶりです。訪問はしておりました。
椎名林檎、私も好きでよく聞きます。「歌舞伎町の女王」、「本能」、どちらも心の傷によく響いてきます。

それにしてもコンタクト…ショック!!

ココログのメンテが長かったので、コメントにレス出来なくてごめんなさい(>_<)

かのんさん、コメントありがとうございます。
調子はいかがですか?
かのんさんもメガネなんですか??
結局ね、その日はメガネを買いませんでした( ; ゚Д゚)


アンさん、コメントありがとうございます。
本当にココログのメンテにはイライラしたね
( ; ゚Д゚)
結局、コンタクトだけ新しくして、メガネは買わなかったの・・・。
ねぇ、アンさんもカラオケで「椎名林檎」歌うの??
あー、子どもがいると、本当にカラオケに行けないよね(´Д⊂グスン


暇子、来てくれたのに、コメント出来なかったようだね。ココログに変わって、おわびをするよゴメンネ・・・・。
「歌舞伎町の女王」は確かに衝撃的だったよね!!!
今、メチャクチャ林檎に萌えているよ!!!


あばたさん、コメントありがとうございます。
本当に同じ日にコンタクトをなくすなんて
何か縁を感じますね!!!
確かに、この時期のコンタクトの出費は痛いよね・・・。


はなさん、コメントありがとう!!!
ナース服貸してぇぇ!!!
コスしたーい!!!
はなさんも「椎名林檎」好きなんですね。
しかも、好きな歌も同じ!!!
何か、またはなさんとの共通点を発見しました!!!
はなさん、疲れているようだけど、気をつけて!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/8991259

この記事へのトラックバック一覧です: ついていない・・・・:

« きっかけ | トップページ | 虚勢 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム