アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 不毛 | トップページ | 星空 »

2006年3月15日 (水)

混沌

ここ最近は、皆さんにご心配かけて本当にすみません!!!

今も、平日は仕事して夕方、子どものお迎えをして簡単な家事をするという今まで通りの生活を送っています。

ただ、リスカをしてしまった前後から、自分でも自分の顔が何だか変だなって思うんです。
(誤解なきように!顔つきが変わったという意味です!)

鏡で自分の顔を見たら、顔色も今までと違うし、目つきも何だか違う・・・。
自分で自分が怖い・・・。

「リスカ」すること自体が、もう正常じゃないし、
自分がどんどん壊れそうになっていくようで怖い。

でも、職場では、普通にしている。
普通に事務をこなし、電話応対も今までどおりしている。
だけど、職場の上司もさすがに昨日の私が普通じゃないことに気付いて、早く帰るように言われた。
まぁ、風邪をひいて、くしゃみばかりしてるせいもあるのかも知れないけど・・・・。

何人かの方に、主人に今の状況を話した方がいいと言われました。
さすがにリスカの事は言えないけど、

「今、心身ともに疲れている」とは昨日言いました。
でも、私がサラリと言ったせいもあるかも知れないけど、

「そうなの?」だけで終わりました。
もっと、「助けて!」とか言えばよかったのかな?

一度似たような事は言ったけど、その時は冷たく
「何をしたらいいの?」って言われただけだったし・・・・。

主人は私より仕事をたくさん抱えて、疲れて帰ってくるからあまり、強く言えないんです。

それに、私は甘え方をよく知らない・・・・。

泣く時もひとりの時じゃないと泣けない・・・・。

もう、いろんなことに疲れて、何に悩んでいるのか自分でも分からないよ・・・。

でも、心配してコメントくれた皆さん、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

とりあえず、睡眠は、きちんととるようにしてます。

ドン底まで墜ちたら、後ははい上がるのみって信じているから大丈夫!

« 不毛 | トップページ | 星空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、こんばんは。

ブログにも書きましたが、また違う病院に通い始めてます。今度の薬はあまり副作用も無く、治療を続けられそうです。
毎日仕事して家事して育児して…自分自身の事は最後の最後になってしまうような生活をしてるんですもの、ただでさえ心が過敏にできてる私達にはストレスや行き辛さを感じる事が多過ぎる。
疲れるのはご自身が弱いとか悪いとかじゃなく、当たり前だって思います。

私は子供の頃からずっとずっと我侭一つ言えなくて、だから、とんでもなく非常識な事で無い限り、嫌な事はしない、ダメなものはダメって表現して行こうと思ってるんだ…どこまでできるか分からないけど。

それを夫にも理解してもらえたら一番良いんだけどね~。

何て言葉を掛けたら良いか分からない…

ただ…私は『pinguさんのこと大好きだよ♪』

じゃ、またね。

ネコ夫もここんとこぐったりで、
二人してぐったりで、
このぐったりに意味があるのかとか、
考えるとよけいぐったりする。

ゆうづきさん、コメントありがとうございます。
ゆうづきさん私の状況はあまりにも似すぎている。
ACなところも・・・。
それで、私の方から「お友達になってください」ってゆうづきさんに近づいたんだよね(笑)
私もね、子どもの頃から、ワガママが言えない、大人の顔色を伺ってばかりの子どもでした。
私は、今は何とかやっています。
私もゆうづきさんのこと、大好き!!!

ヌコ、
ヌコ夫もぐったりなの?
今の時期は社会人はみんなぐったりだよね・・・。
確かに「ぐったり」に何の意味があるんだろうね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9099806

この記事へのトラックバック一覧です: 混沌:

« 不毛 | トップページ | 星空 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム