アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 奇跡 | トップページ | オタク »

2006年3月26日 (日)

ジョニーディップ

今日の記事は、ジョニーディップのこと。

特に大ファンというわけではないんですけどね(;・∀・)

昨日、DVDで「チャーリーとチョコレート工場」観ました。

本当は映画館で観たかったんですけどね・・・・。
時間なくて・・・・。

こういったファンタジー映画が大好きなんですよ。私は。

特に最近の気分の時にラストが救われない映画を観たら、感情移入してまた1週間くらい激鬱になりそうなので・・・・。

本当は、一番観たい映画は「ダンサーインザダーク」なんですが、

このままだと、一生、観ないまま終わりそう・・・・( ; ゚Д゚)
男の子の母親が主人公ってもろ、私と同じっっっ!!!て感情移入しそうだもの。

話がそれましたが、「チャーリーとチョコレート工場」の感想。

最高にファンタジーの世界でした!!!

好きです。ファンタジー!!!

ストーリーもただ、ファンタジーだけじゃなくて、
教訓とか、家族愛みたいのもしっかりと描かれていて、
それがよかったですね。

あんな工場があったら、私も是非見学したいっっっ!!!

でも、途中でドロップアウトしたら、どーしよー( ; ゚Д゚)!!!

ジョニーディップは、やっぱりいい役者ですね。
(ハリウッド俳優に言うもの偉そうですが・・・。)

ジョニーディップって、何かちょっと異端児の様な役が多いじゃないですか?!

それで、それを見事に演じられる・・・。

貴公子っぽいっと思ったら、今回の謎に満ちた人物。
はたまた、ワイルドな海賊などなど・・・。

でもですね、私がジャンルを問わず、一番好きな映画がありまして、それが

シザーハンズなんです。

10年以上前に見た映画なんですが、
ジョニーディップ演じる「両手がはさみ男」が恋をするんです。

でも、彼は両手がはさみな故に、彼女を抱き締める事が出来ない・・・・。
愛する彼女を傷つけてしまうから・・・。
すっごく、ファンタジーで
すっごく、切ない映画です。

あれも、人造人間の役だったな・・・。

何だか、観たくなってきたな。

scissor-thumb

人気blogランキングへ

何か、ジョニーデップの経歴を見たら、
1963年生まれって・・・・Σ(゚Д゚)

一体、彼って今、いくつなのぉぉ!!!

超年齢不詳人間ですね!!!!!!

« 奇跡 | トップページ | オタク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ジョニーディップ、好きです。
「シザーハンズ」の無表情なのになぜか哀愁にを感じてしまう演技。素晴らしいと思いました。
だいたいファンタジーものが好きなので、それを素敵に演じてくださる方は無条件に好き♪
男前ですしね(笑)

あばたさん、コメントありがとうございます!!!
何か、すっごくうれしいです。
「シザーハンズ」を語れる人がいるって!!!

>「シザーハンズ」の無表情なのになぜか哀愁にを感じてしまう演技。素晴らしいと思いました。
そうそう、私もそう感じました!!!!
本当にあの映画、大好きなんですよ!!!

あばたさんもファンタジーものが好きなんだ!!
前に三谷幸喜映画が好きって言っていましたよね!!!
あばたさんとpinguって映画の好みとか何か
ツボが合うかも知れませんね!!!

はじめてジョニー・デップを見たのは「シザー・ハンズ」でした。
それから見るたびに違う顔してるジョニーさんに惚れてしまいました。
今度はどんな顔を見せてくれるの?って、ドキドキしちゃう。
でもファンと言えるほど沢山映画観てないんですけどね。

「シザー・ハンズ」はいいですよね。「AI」よりも後々まで語り継がれていく作品のような気がします。
「シザー・ハンズ」が好きならば、マンガだけど、清水玲子の「ミルキー・ウェイ」もおすすめです。
小説ではタニス・リーの「銀色の恋人」がありますが、こちらは切なすぎて悲しくなっちゃうかも。でも、その悲しみを乗り越えて主人公は成長していくんです。

どれも、心っていつ芽生えるんだろう?心ってどこに宿るんだろう?って考えちゃう作品ですね。

無限角さん、コメントありがとうございます!!
私が激鬱の時も励ましてくれたでしょう?
とっても嬉しかったですよ!!!
無限角さんも「シザーハンズ」好きなんだ!!!
ウレシイ!!!
自分の大好きな映画を好きな人がいるってとっても
うれしいなぁぁ。しかも、それが無限角さんだなんて!!!
多分、私の中ではずっとあの映画が好きな映画№1です。
無限角さんがおススメの漫画も買おうかな?
さっそく、Amazonで・・・。
無限角さん、また来て下さいね!!

pinguさん、こんばんは!
「チャーリーとチョコレート工場」観たのね~。
ブラックなところあり、温かいところもありで
かわいらしい映画でしたよね~。結構好きです。
あのおかしさ溢れるジョニー!
シザーハンズはずいぶん昔に見たので、もう内容忘れてしまったな~。
でも、私もファンタジー映画大好きですよ~。

それから、忘れんぼうママ、URL変わったので今度はこちらに遊びに来てくださいね。よろしくお願いします^^

ジュンさん、来てくれてありがとう!!!
うれしいなぁぁぁ!!!
うん、観たよ。「チャリチョコ」(略し過ぎ( ; ゚Д゚))
面白かったね!!!
私、あんな
>「ブラックなところあり、温かいところもあり」
なファンタジー大好きなんですよ!!!
ジュンさん、好きな映画のジャンル一緒ですね!!
あ、新しいブログ、遊びに行きますっっ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9257758

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニーディップ:

« 奇跡 | トップページ | オタク »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム